« ハムスターボール | トップページ | 家政婦は見た!レイちゃんの初めての寝姿! »

2006.05.04

ゴールデンウィーク・・・・・出勤(T-T)

今日は当番で会社に来てます・・・・・(T 。T)。

午前中からお客さんも来ないので、シゴトのデータの

バックアップやら、GWの予定やら・・・・・ゴニョゴニョ、

ちゃんと雑用やってるよっ!マキティ ⊂( ^O^;)ゝ!

(・・・・・スミマセン、ちょっと同僚にアピってしまいました。)

明日から3連休なので、サイトの更新やら、

ヨシオの嫁の迎え入れ準備や、

部屋のマイ・リフォームで・・・・・、

エエッ( ̄□ ̄;)!!結構ゆっくり出来へん !

ギャフン( >ω< )!!

・・・・・まぁ、しょうがないですね(;^_^A?

それでは、今日の同伴出勤の黒猫甘えショット3連発を

お楽しみ下さい。

注目は右手のヨシオの唯一の反撃傷!(゜∀゜)

Kb010 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb012

|

« ハムスターボール | トップページ | 家政婦は見た!レイちゃんの初めての寝姿! »

コメント

★再びこんにちわ ちえさん★

あ、最後のカオがいいですか?
私は1番目!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
なんちゅうか、昔はキャンベル的ハムスターだったんですケド、
飼えば飼うほどネコっぽい甘え上手になってきてます?σ(゜ー゜*)
名前のせいかな?
・・・・・って、ちえさん!またスゴイ時間に
カキコありがとうございます(;^_^A
今頃ポコちゃんと爆睡チュウ? でしょうか?σ(゜ー゜*)


★再びこんにちわ NEKOさん★

ハムは日替わりでパートに来てるんです~(^^)/
会社の庭の水鉢には金魚もいますヨ。
そういえば、NEKOさんのご趣味はガーデニングでしたね?
野菜はありませんが、今はハナミズキがキレイですよ。
もう、寝てる時に指を突っ込んでも噛まなくなりました!
それに比べてレイちゃんは野生のまま・・・・・(T 。T)


★こんにちわ みかさん★

GW休みが関係なしとは・・・・・?
みかさんって・・・・・σ('、`)

 ① サービス業
 ② 優雅なヒルズ族(関西ではなんというのでしょう?)
 ③ 阪神タイガースの追っかけ

・・・・・のオシゴト関係でしょうか?σ(^◇^;)
スミマセン、勝手に妄想してしまいました (>_<)!
それから、このコはヨシオじゃなくて黒猫で~す、はじめまして~♪
阪神今年も優勝しそうですか?(゜∀゜)
もしかして、みかさんのご家族全員トラキチ?


★こんにちわ ミッフィーさん★

「ハム達はシゴトに疲れた我々社員に癒しと夢と希望を与えてくれます!」
・・・・・と、社長に注意されたらこう答えるつもりです。
・・・・・でも、たまにシゴトを放り投げてでもハムを構ってしまうこと、
ありますよね!!


 

投稿: えーきち | 2006.05.05 12:40

休日出勤ご苦労様です!
しか~し!こんなプリチィ~♪な黒猫ちゃんのペロペロ姿を見たら
疲れもぶっ飛びますね(笑)
最後の黒猫ちゃんのお顔には、んもぉ!めろりんきゅ~よ( ̄ε ̄@)

投稿: ちえ | 2006.05.05 03:03

こんばんは。
お休みなのに出勤って大変ですね。
ハムちゃん一緒でいいんですか~。(笑)
ペロペロしている黒猫ちゃん、おめめ細めてとってもかわいいですね♪

投稿: NEKO | 2006.05.04 22:53

えーきちさんこんばんは♪
GWも仕事ですか~…辛いですよね(T_T)
私もGWは全く関係ないので虎に癒してもらってます(^^;
ヨシオちゃんのペロペロ顔可愛いですね~♪
最後の顔なんて笑ってるみたい(≧∇≦)

今日延長で阪神サヨナラ勝ちしましたがどうでしたか?
10時過ぎは音を鳴らすの禁止されてるからそんなにうるさくなかったですかね~?
うちの家はフィーバーし過ぎて近所から苦情来ないか心配です(笑)

投稿: みか | 2006.05.04 22:43

GWご出勤お疲れ様です^^
明日からの③連休はゆっくり過ごしてくださいね!。。。って色々と予定がありそうですね(TT)
あまり無理をしないでくださいねぇ^^

黒猫ちゃんも、えーきちさんの仕事のお手伝いですか?!
いいなぁ~、楽しそう♪♪
でも、私だったら仕事よりもハムちゃんの方ばっかり構っちゃいそうですけど(笑)

投稿: ミッフィー | 2006.05.04 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムスターボール | トップページ | 家政婦は見た!レイちゃんの初めての寝姿! »