« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の34件の記事

2006.06.02

黒猫のタンゴ

PM11:00 「今日は真面目に働いたなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

帰ったらくるみを部屋で初・サンポさせてやるぞ~♪」(=^ε^= )

・・・・・・・・・・それから、2時間経過・・・・・・・・・・。

ま、まだサンポしてます・・・・・。(T-T) どうなってんだこのコ?

そういえば、家に来たばかりのハムは、一度外に出るとなかなか

ケージに戻らないコが多かったな? ね、眠いよ~!(TДT)

その間、眠気覚ましにウチのハム達の赤ちゃん時代の動画を

見てたのですが、 「コイツは絶対サギである」級

今と全然ちゃうやん大賞を黒猫に捧げようと思います。

↓ 現在の黒猫

Kb021  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ウチに来たばかりの黒猫 (ウリ坊~(TДT)!!)

| | コメント (5)

2006.06.03

お気に入りフォント

ハムコラを作る時の、画像に入れるフォントはたいていモデルに

似合う→ハムスターなら可愛いフォントを選ぶようにしてます。

パソコンによって入ってるフォントが全然違うので、メジャーなところで

丸ゴシック体やポップ体ですが、モバイルのシャープノートに入ってる

「AR PPOP5H体」が特にお気に入りです♪o(^-^)o

先日の「クリーミィ くるみ」記事の画像が、ウッカリ解像度が低かった

ので、作り直したついでにフォントはコレに変えました。

そんなモンどうでもえ~んじゃ~!~ヽ( ̄Д ̄*) ってカンジでしょうか?

では、お口直しのヨシオくん! ド~ゾ~♪

Yb024  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

Yb025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ホントはくるみの写真をUPしたかったのですが、サンポを

覚えてからというもの、活発過ぎて写真が撮れましぇ~ん(TДT)

| | コメント (4)

2006.06.04

は、はじめまちて。

Dc060410 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からえーきちさんにお世話になります、ネズオでしゅ♪

| | コメント (0)

ボクも!ボクも!

Dc060408  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムオでちゅ♪お手々はないの!

| | コメント (2)

バルーン アート

今日はイベントの仕事で、バルーンアート(バルーン プレゼントとか

バルーン パフォーマンスの方が表現正しいかも?σ(゜ー゜*))に

チャレンジしました♪ ・・・・・って、

ぶっつけ本番かよっ( ̄□ ̄;)!!

以前、ホンモノのバルーン・アーティストと一緒に仕事をする機会があり、

その場でチャチャチャチャ!っと動物やお花を風船で作って、小さな

お子様や女性にプレゼントするというエンターティメント性に魅了され、

素人芸に毛の生えた程度の技術でチャレンジしたのが「ネズオ」

そして、見様見真似でバルーンアートの才能を開花させた

T主任・作 「ハムオ」 !! 負けた━━━

(TДT)(TДT)(TДT)━━━!!

くちょ~!(`ε´) 工作は得意なのに~!(-""-;) イジイジ

(ちなみに「ハムオ」はネットで作り方を公開していらした人の

オリジナルです。(;^_^A プリントして持って行ってました。)

いや~、コレはハマリますよ。 0.1秒ですが、ヨシオ達のことを

忘れるくらいでしたから。(^┰^;)ゞ

 ↓ その他作品 (「お花」 えーきち・作)

Dc060406 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓超・大作! (アンブレラ T主任・作)

Dc060405  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは一部分ですが、全形見るとスゴさがわかります!

(女の子に傘持たせてる写真があるので、公開許可もらお~っと♪)

| | コメント (2)

2006.06.05

ハムスター マスク

先日のT主任のアート作品です!(やっぱりスゲェ( ̄□ ̄;)!!)

モデルの女の子には、かぶりものをするということで、

快く公開許可頂きました♪(o^-')b

しかし、ヘンなハムコラ~!(゜∀゜) クススッ♪

Sironona  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kuroneko  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、シゴトが山積状態です。(T-T) サイアク・・・・・

しばらく更新休止になるかもしれません。トホホ・・・・・(TДT)

| | コメント (3)

2006.06.06

くるみ初出勤♪

今週平日休みを返上してガンバルことにしたので、(T 。T)

くるみを連れて来ました~♪( ´┓` )←もうヤケ

車の中でも、到着しても落ち着いてるようです。ニブイ?σ(゜ー゜*)

ウチのコになってから、よく食べ、よく寝、よく動いているのですが、

体重は22g据え置き・・・・・ナゼ~!(TДT)

レイちゃんのように軟便でないのですが、もしかするとくるみは

偏食かも? 種子類やお菓子にあまり興味なくて、乳製品もイマイチ。

野菜は葉っぱ系は食べますが、ブロッコリーは丸ごと残してました。

うも~!(`ε´) しっかり食べなきゃ大きくなりまちぇんヨ!

Kub008  

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub009   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub011

| | コメント (4)

オーメン

6月6日6時です!(正確には18時ですが(-""-;))

ヨシオが・・・・・!ヨシオが悪魔憑きに!?

プルプルッ (;TДT) ガクガクッ !!

カワイイお顔や体が変形していく貴重な映像をご覧下さい!

最後は見事! 「エ・クソ・シスト」でお祓い完了です☆(o^-')b

| | コメント (3)

2006.06.07

アッチョンブリケ

今日のくるみの体重24g。ホッ・・・・・( ̄。 ̄;)

昨日は張り込み刑事のように、くるみの1日を監視していましたが、

いろんなゴハンの中から好きなのだけ選んで食べてるようです。

ひま種は剥いてあげないと食べないし、デカペレは砕いてあげないと

食べないし・・・・・(T-T) ズバリ!メインの食が細いッスね。

人間の子供と同じくジッとしていることがないので、よけいに大きく

なりまへんのや。 コラ~、く~る~み~!(`ε´)

Kub012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub013  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノコ語・・・・・( ̄□ ̄;)!! 似合うかも?(-_-;)

| | コメント (4)

2006.06.08

オキハム?( ̄○ ̄;)

060608_173101 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

060608_173301 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きハム? 置きハム?σ(^◇^;)

ハムに対して過敏な反応をしてしまうえーきち。

製造元が「沖縄ハム」という食品会社でした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.06.10

やっぱりわからんトラックバック

先日、意外にもハムブロオーナーさん達に反響のあった「オキハム」

アクセスしたところ、管理人さんがブログをしていたので、トラックバック

してみました。 → 「オキハム~ユイヤッ!」

・・・・・でも、上手くいってないような気がする。(-""-;) ドキドキ

それにしても、いろんな人たちのブログを拝見させて頂きましたが、

だんだんココログの長所・短所が見えてくる今日この頃・・・・・。

それはまた後日UPということで。

 ↓ 今日のレイちゃん・体重測定&おうちの掃除

Dc061004 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dc061008

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.06.11

今日はお休み☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

・・・・・だというのに、AM5時に目が覚めてしまいました。σ(゜ー゜*)

なんかそのまま起きてしまったので、レイちゃんにお薬入りの柔らか

クッキーあげて(最近は液体イヤがるモンで(-""-;))、今日は

デレデレの気分だったみたいで甘えてこられて、相手してたら

みんな起きてきたのでオヤツあげて、くるみサンポさせて、

黒猫が発情期でコーフンしてて、ヨシオ触った手でダッコしたら

噛まれて痛くて、白熊とハム姉妹はいつもと同じで・・・・・。

・・・・・目が覚めたら、コレはすべてえーきちの夢でした。

夢オチなの( ̄□ ̄;)!?

なんちゃって、ホントです。(^┰^;)ゞ ↓ コレが証拠写真。

Kub015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から超ゲンキ☆なくるみ♪ 不二家のペコちゃんというより

その友達の犬に似てるよ。(゜∀゜)

Kub016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこのままピノコ語で定着しそうなノリ。(-""-;)

Kub017  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニ言っとるのかわからんっヽ( ̄Д ̄*)!!

| | コメント (4)

ららぽーと甲子園

Pa0_0042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0043 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ姫の為に、また無印良品の衣装ケースを

買いに行くにハメに・・・・・!(T_T) ダ~ッ

ついでにえーきちのエサも買ったりして。 (*^_^*)マイウー♪(続く)

 

↓ 追記

近所にココが出来てから、もう三宮とか行かなくなったな~σ(゜ー゜*)

これでペットショップと電気屋が入ってればカンペキ!なのですが、

「北新地 鳥屋」の手羽先がウマイから文句は言いまへん!(`へ´)/

現在くるみのカラダはかぼ種で出来てますが、えーきちは手羽先で

出来ている~♪o(^-^)o

阪神甲子園にお越しの際は、一度お立ち寄り下さ~い♪

| | コメント (2)

2006.06.12

明日は淡路(-""-;)

明日は会社の行事で淡路に旅立つことになりました。

もちろん、ハム達はお留守番。 ハァ~・・・・・(T。T;)

昨日、くるみのケージを衣装ケースに替えることにした理由は

こうしてしょっちゅう外に出たがるからです。

Kub018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ゴメンネくるみ、海の向こうまで連れて行けないの。(T 。T)

Kub019  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許して・・・・・シクシクシクシク・・・・・(・・、)

Kub020  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オロロ~ンッ オロロ~ンッ(T ДT)

・・・・・以上、えーきちのアホな幻聴でした。(;^_^A ←病院に行け!

ハム溺愛オーナーのみなさまはこんな風に聞こえたことないですか? 

| | コメント (3)

2006.06.13

いい子でね(T_T)

Pa0_0041 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみは下段中央の新しいお家。

それじゃあ、行って来ます。べソべソべソ・・・・・(;_;)

| | コメント (2)

ハムレス・レストラン

Pa0_0040  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しけりゃここでお泣きよ♪

ヨシオ~!(ToT) 洲本の中心でハムを叫び中☆

| | コメント (0)

2006.06.14

カジリアン ハムスター

ヨシオも散歩の要求はケージカジカジ攻撃ですが、子供の時ほど

激しいアピールはなくなったように思います。

せっかく外に出しても、お気に入りの部屋のすみっこで、

まったり昼寝してたりして・・・・・(-""-;)

さ、最近ヨシオデブ疑惑が浮上してますが、40gですよ~!(;^_^A

(食べ過ぎで45gかな~?(゜∀゜;)ゞ)

| | コメント (3)

2006.06.15

ただいま♪

約2日振りに、ハムスター達の待つ我が家へ。

反応は如何に・・・・・?σ(゜ー゜*) ちと長いデスヨ。

どうですか? ヨシオのこのワンコっぷり!(^┰^;)ゞ デヘヘ☆

人依存型、マイペース型、野生型に分かれたような?(-""-;)

ウチのコ達はそれぞれ割と飼育書通りの性格してるなと思います。

| | コメント (6)

2006.06.16

日本歴史占い

Pa0_0036  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0037  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場でちょっと気分転換にインターネット占いをするのがブームです。

「日本歴史占い」はコチラでジャンプ→ http://uranai.artisthouse.co.jp/

えーきちはなんと「小野小町」うそぉん!?┐('~`;)┌

残念ながら飼いハムを占うことは出来ませんでした。

若過ぎて・・・・・・。(ToT) (続く)

 

↓ 追記

この小野小町、ヨシオに似てるな~( ´┓` ) その他占い、

 ハムスター占い → http://u-maker.com/78744.html

 お仕事適正占い → http://uranai.nifty.com/gfi/shinnyu/

・・・・・も、ついでにご紹介です♪

前者は「もうやったっちゅうねん!」くらい有名でしょうか?(゜∀゜)

後者はなんかコワイくらい当たってました! ヤバイよ!!

| | コメント (5)

落ちハム

黒猫はよく 「落ちる」 ハムスターです。(-""-;)

「ハマる」 「コケる」 「ブッ飛ぶ」

・・・・・の、三拍子揃ったウカツなハムスターです。

Kb022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち(;゜Д゜) 「足元アブナイよ~。」

Kb023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち(; ̄Д ̄) 「ホラホラ危ないってば~。」

Kb024 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきちo(*≧□≦)o  「またハマる~っ!!」

・・・・・もう、趣味の領域としか思えません。( ̄。 ̄;)

| | コメント (3)

2006.06.17

2連休♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

さ~て♪ すでに1日の半分は何もせず過ぎましたが、この連休は

ハムスターの為の掃除!買物!サイト更新でもしようかのう!

ルン♪(゜∀゜) ←ハム三昧でシヤワセ絶頂三十路オンナ。

本サイトの「memory」は、今日~明日とちょっと・・・・・イヤ、

かなり荒れると思います。 スミマセン・・・・・(;^_^A

とりあえず夕方は、昨日からどうも黒猫の腹具合が悪いので、

レイちゃんの薬もらいに行くついでに病院に行きます。(T-T)

あれからレイちゃんはお外に出してないので、感染してないと

良いのですが・・・・・。

「レイちゃん、まだウンチゆるい?」

Rb031  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・ゴメンね。もうお薬アキたよね~?(T 。T)」

Rb032  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・家なき子( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (6)

2006.06.19

サイトリニューアル

終わった~ (ノToT)ノ !! ・・・・・カナ?σ(゜ー゜*)

内容はあまり変わってないように思えますが、ホームのフレーム方式を

やめてみました。 いらんページは消して、ブログと連動し易いように

したつもりですが、使いにくかったらスミマセン・・・・・。(^┰^;)ゞ

初めて遊びに来て下さる方へ。

今日からサイドバーに、ウチのハム達紹介ページへダイレクトに

飛べるようにしました♪(゜∀゜) 一眼で撮った写真に総入替えしてます。

Kub021 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみの紹介文もやっとUP。( ̄。 ̄;) ゴメンよ、遅なって。

・・・・・け、結局買物には行けなかった。(TДT) オヨヨッ!

まぁ、衣替えをしたからヨシとしましょう。(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ

今週は白熊のケージの大掃除の番。

Sb005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~、別荘で寝る寝る・・・・・(-""-;) ハム姉妹は自主規制です。

白熊の寝姿は結構きちゃなくて、酔っ払いのオヤジのようだ。(T-T)

下のコメントで少し触れておりますが、レイちゃん&黒猫便検査は

無事クリア~☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ 詳しくはハムスターのお医者さん

UPしております。

Rb033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイぢゃん、ヨガッタね・・・・・(TДT)

ほいではオヤスビナサイ・・・・、って ギャ~!3時半!?

| | コメント (2)

2006.06.20

ヂィッ!

この間の検査の時に、先生に捕まれそうになって鳴いた黒猫。

なんか久々に聞いたな~。(゜∀゜)

会社に連れてって、同僚に触られても鳴いたり噛んだりしなかった

のに・・・・・、さすがに診察室の緊迫した雰囲気を感じ取ったか?

さすがはキャンベル!(≧∀≦)/

しかし、先日更新した「ウチのハムスター」紹介ページ・・・・・、

黒猫の写真だけなんか可愛くない(`ε´)

・・・・・・・・・・・・・・・(T 。T) ゴメンよ。

触れ合いの時間とカメラマンの力不足が、アルバムの画像数で

わかるなぁ~(-""-;) ・・・・・もっと精進します。

と、いう訳で本日は黒猫・ハ・ムービーです。

「靴下のお手入れ中・・・・・の妨害」

それに対して 「好き放題☆」 のヨシオ( ´┓` )

| | コメント (2)

くるみ大食い

クルたんの食欲がだんだん旺盛になってきました!(゜∀゜)

久々の赤ちゃん迎え入れだったので心配しましたが、

もう硬いヒマ種もペレットもバリバリ食っちゃってるみたいで。(;^_^A

Kub022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub024  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その心意気やヨシっ!!

アッパレじゃ!くるみ!!ヽ( ̄Д ̄*)

| | コメント (2)

2006.06.21

ハムスター ブログ

サイドバーにハムスターブログ更新情報追加しました~♪

BlogPeopleで100回くらい遭難しかけて、(T-T)←ブログオンチ

やっとカスタマイズ出来ました。(-""-;) ゼーゼー・・・・・

これで今日から、はむブロ探しの旅が行き放題!(≧∀≦)/ヤタッ!

昨日のくるみの記事はテストでひとつに送信済みだったりします。

今までとアクセス数の伸びが全然ちゃうなぁ~。(゜゜ )

Kub025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックって、こういう風にも使えるんだ~みたいな?

Yb026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ふ、太ってないですよ~(゜∀゜;)> アセッアセッ

Kb007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとイッキにやり過ぎかな?(^┰^;)ゞ

では、テスト送信~♪

| | コメント (6)

2006.06.23

バースディケーキ♪

Pa0_0033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0030  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコシフォンケーキ☆ ウマッソー♪(゜∀゜)

会社の女の子から丸ケーキのプレゼントだす。

誰のお祝いケーキかというと・・・・・!

ハム飼・・・・・ダレ?σ(゜ー゜*) (続く)

 

↓ 追記

なんと、えーきちの誕生日でした~☆(^┰^;)ゞ

突然ですが、今日からハム飼えーきちになります!(゜∀゜)♪

よくハム達のことを「ウチのコ」と表現しますが、名字がある方が

「ウチのコ」っぽいかな~?と思うようになりまして。(^┰^;)ゞ

Yb027  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウムッ!G(-л- ) 良い名じゃ☆

Kub026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ウムッ!G(-л- ) ハム飼の名に

恥じぬ子を産むが良い☆

パクリネタは、またもやマンガ「ドカベン」土佐丸高校のキャプテンより。

無理を言って、(ホンマにムリヤリ(-""-;))

プレートにハンドル名指定しちゃったりしてゴメンナサ~イね♪

| | コメント (9)

2006.06.24

2人でチュウ食☆

Pa0_0029  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所でお留守番。

「静かだね~・・・・・。」(続く)

 

↓ 追記

・・・・・続き・・・・・。(-""-;)

続きは眠いのでまた明日。 ( ノ ̄∇ ̄)ノ キャハ☆

エエエエエッ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (3)

2006.06.25

くるみづくし

昨日はシゴトの段取りが悪くて、モブログの続きがUPならず。(T 。T)

・・・・・無念っ! バタンQで今まで寝ておりやした。(^┰^;)ゞ

なんともダルダルなハム飼ブログの幕開けとなりました。

(なんかヤダなぁ・・・・・。(-""-;))

結局昨日の続きは、くるみと1日過ごしていたので、彼女が何をしてたか

UPしようかな? という他愛もないコトだったですが・・・・・。

元気でいいな~っと素直に思ったので UP!UP!(゜∀゜)

朝からブロッコリー2房(ジャンハムサイズ)、ミルククッキー3個、

ヒマ種10~15個平らげて、食う→しっこ→寝る→しっこ→食う→遊ぶ

のリピートでした。(またペレット食わなくなった!(`ε´))

さすがにしっこに起きて来るトコロが、女の子ってカンジですね♪

だからくるみは全然くちゃくありませんっ! ( ̄ー ̄)

黒猫にツメの垢を飲ませてやりたい!(T-T) 寝しょんタレめ!!

・・・・・しかし、しっこの場所とヤサイ置場が同じトコなので、

清潔と言えるかどうかはちょっと・・・・・。(-""-;)

Kub027  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub028  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub029  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub030  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub032

| | コメント (6)

2006.06.26

ぱらぱらわんこテンプレート

テンプレート変えました!(゜∀゜)

わんこシリーズのラストで~す♪ 特徴はアクセスするとランダムに

イラストが変わるよ~☆ ・・・・・コレだけ。σ(゜ー゜*)

あとはカスタマイズで、ちょこちょこお邪魔しているブログを

増やしたいところですが時間切れ! おシゴトターイム!(-""-;)

 

 ↓ 最近ヘンな遊びを始めたレイちゃん?σ(゜ー゜*)

Rb034 

 

 

 

 

 

 

 

寝てるワケではございません!(-""-;)

 回し車で爆走したあと、仕上げにトイレと壁の間に挟まれて、

 ハァハァして、息が整うとまた回りに行くという・・・・・?σ(゜ー゜*)

 レイたん、おナカが丸見えでしゅよ~♪<( ̄▽ ̄〃)

| | コメント (5)

2006.06.27

ニコちゃん大王

昨日の夜から(ハムの為に)クーラー入れました。

今日はムシ暑かったですね~?(;^_^A それと関係あるのかないのか

最近ウチのハム達はホッペタにず~っとゴハンを入れてます。

360度どっから見ても丸いです。

Kub033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb035 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Dr.スランプ」読みたくなるな~♪(゜∀゜)

| | コメント (6)

2006.06.28

ウイルス・スパムメール対策

自宅PCのウイルスバスターの更新が迫って参りました。

モバイルノートは、なんか知らんウチにマカフィーのソフトを

ダウンロードしてしまったので、(-""-;)←操作ミスでやんの。

今度こそ ノートン・インターネットセキュリティ 2006 を

インストールしてやるぅ~!!(`ε´)/

会社でコレを使ってるのですが、簡単に紹介すると、

「スパムメールで困ってて、めんどくさがりの人向けのソフト。」

それだけ。(゜ー゜*)

WinのOutlookはカスタマイズも出来ますが、いちいち対処

してられないですからね~。(;^_^A

会社のPCのスパムが酷くて、半年位前から導入しましたが、

Outlookを開ける時のストレスが無くなりました。

 

さぁ! あとはレイちゃんのオナカのウイルスも無くなると良いね♪

(・・・・・ウイルスじゃなくて、ムシでした☆(^┰^;)ゞ)

駆虫薬はもう飲ませてないので、毎日のンコの状態を見る為、

床材をペパレミに変えました。

最近はあんまり「ゆるンコさん」じゃないね~? レイちゃん♪(゜∀゜)

Dc062802 

| | コメント (2)

2006.06.29

昼メロ(前編)

Yb028    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb029  

 

 

 

 

 

 

 

   

 

Yb030  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb031  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるヨシオ( ̄□ ̄;)!! 続くのか?(-""-;)

| | コメント (5)

2006.06.30

昼メロ(後編)

Yb032  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb034  

 

 

 

 

 

 

 

   

 

Yb035  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ 「ヨシオと謎の関西弁オヤジ」 ←そのまんまや(T∇T|||)

応援ありがとうございました☆

えーきちの次回作をお楽しみに♪ ←打ち切りか?(゜∇゜|||)

・・・・・それにしても、コレの元ネタがわかる人はいるカナ?

小さいお友達はオトナの人に聞いてみよう!(o^-')b

| | コメント (6)

突発出張♪(°∀°)

Pap_0028  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤター!!(⌒▽⌒)v  (続く)

 

 ↓ 追記

今日の昼過ぎ、後輩から誘われたぁ♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

来週末は連休だし、スケジュールを調整して行って来ます♪

関東久し振りや~☆ 本場のメイド喫茶にも行くぞ~!( ´┓` )

・・・・・なんて浮かれていたらコメントにステキなメッセージが!?

イヤ~ン! なんだかハムな出会いの予感!!(〃 ̄▽ ̄〃)

これは大阪「しょこたん祭り」をブッチしてでも行くで~!!

(・・・・・日曜そんな予定してたんかっ!?( ̄□ ̄;))

| | コメント (4)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »