« くるみづくし | トップページ | ニコちゃん大王 »

2006.06.26

ぱらぱらわんこテンプレート

テンプレート変えました!(゜∀゜)

わんこシリーズのラストで~す♪ 特徴はアクセスするとランダムに

イラストが変わるよ~☆ ・・・・・コレだけ。σ(゜ー゜*)

あとはカスタマイズで、ちょこちょこお邪魔しているブログを

増やしたいところですが時間切れ! おシゴトターイム!(-""-;)

 

 ↓ 最近ヘンな遊びを始めたレイちゃん?σ(゜ー゜*)

Rb034 

 

 

 

 

 

 

 

寝てるワケではございません!(-""-;)

 回し車で爆走したあと、仕上げにトイレと壁の間に挟まれて、

 ハァハァして、息が整うとまた回りに行くという・・・・・?σ(゜ー゜*)

 レイたん、おナカが丸見えでしゅよ~♪<( ̄▽ ̄〃)

|

« くるみづくし | トップページ | ニコちゃん大王 »

コメント

★こんばんわ ぷちままさま★

いえいえこちらこそ~♪ 海は楽しかったですか?(^_^)
レイちゃんの数あるチャームポイントのひとつ、キレイなオナカ☆( ´┓` )
只今トリコモナス潜伏の疑いがある為、頬擦りしたい衝動に耐え忍んでおります。(T 。T)
お祝いコメントも、どうもありがとうございます!⊂(^O^)ゝ


★こんばんわ おけいさん★

子育てお疲れ様でした!(⌒▽⌒)/
ネットでよくお見かけするゲストさんが里親さんになったようで・・・・・。
いいな~♪(゜∀゜)
これってもしやキャンベル共通技( ̄□ ̄;)!?
でも、ウチのコで挟まりフェチはレイちゃんだけかな?σ('、`)


★こんばんわ NEKOさん★

小雪ちゃんはこういうことはしてませんか?(-""-;) あちゃ~☆
女の子なのに、ヘンなポーズばっかりしてるとお笑いハムスターになっちゃうよ~(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ


★こんばんわ ちえさん★

テンプレートのことに触れて頂いたのはちえさん一人ですね?
えーきちポイントひとつ差し上げます♪
10個集めるとヨシオの子ハムプレゼント☆(o^-')b
レイちゃんお外に出れないから、一人遊びを開発したようです。
近くにいくと慌てて逃げるんですよね~( ´┓` )
おばちゃんって・・・・・?(-""-;)

投稿: えーきち | 2006.06.27 21:39

先日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ~!(^o^)
レイちゃんのお腹かわいいですね。
ハムは狭いとこや無理な体勢好きですよねぇ~
レイちゃんクルクルと挟まれの繰り返しなんて、なかなかやりますね♪

遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
よい1年になりますように^^

投稿: ぷちまま | 2006.06.27 20:50

なにやら、微妙に振動しているような?
レイちゃん、可愛いなぁ。
ウチの子もけっこう挟まってやってますよぉ。
お腹に、こちょこちょしたいです♪

投稿: おけい | 2006.06.27 01:51

こんばんは。
レイちゃん、面白いことをしてるんですね。
腹出し休憩中というところですね。(^^)
ぺた~とお腹つけてひんやり気持ちいいのかな。
いろんなことをしてくれると見ていて飽きないですね。

投稿: NEKO | 2006.06.26 23:04

あっ!ホントだ!
わんこのイラストが変わったぁぁ~☆
なんて、テンプレに感動してる場合じゃない!
レイちゃん…その遊びは、なんざんす?
お腹丸見えですよぉ~(^◇^;そんなにポンポン見せてると
おばちゃんが、こちょこちょしちゃうぞぉ~!
お手手とアンヨもたまらんなっ!!

投稿: ちえ | 2006.06.26 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみづくし | トップページ | ニコちゃん大王 »