« ウイルス・スパムメール対策 | トップページ | 昼メロ(後編) »

2006.06.29

昼メロ(前編)

Yb028    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb029  

 

 

 

 

 

 

 

   

 

Yb030  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb031  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるヨシオ( ̄□ ̄;)!! 続くのか?(-""-;)

|

« ウイルス・スパムメール対策 | トップページ | 昼メロ(後編) »

コメント

★おはようございます NEKOさん★

口説かれて困るハムスターヨシオ♪
緊迫の後編、貞淑な夫の仮面を剥がすとどうなるか乞うご期待!(o^-')b


★おはようございます みかさん★

妻のくるみを選ぶか、行きずりの関西弁のオッサン(えーきちじゃないですよう☆ヽ(゜∀゜;))を選ぶか!? お楽しみに♪
・・・・・みかさんは虎さんと昼メロごっこなんかしませんよね?(^┰^;)ゞ


★おはようございます billyさん★

楽しんで頂けましたか?
残念ながら次回で最終話となります。(T-T) お見逃しなく!(゜∀゜)
う~ん、ミックスベジタブルってそうなんだ☆
えーきち茹で野菜ってあげたことないんですよね~(;^_^A 食付きが違うそうなので、今度ニンジン(←人気がナイ)茹でてみようかな?


★おはようございます ちえさん★

続編はもう用意してあるので、お昼はタモさん&みのさんを見ないで、ハム飼のブログを見てね☆(o^-')b
あらら? ヨシオのせいでパートさんから「シャチョ~、仕事して下さいよ~(T 。T)」って言われてないかしら?(;^_^A
デスクからパチョコンを取り上げられないように☆
はぁ~( ̄。 ̄|||) ぽもりんが男の子だったら今頃「はむらび」で婿姑ドラマが見られたのに・・・・・。
でも、先日もすごいモン見れたからいっか☆(゜∀゜) はむらびサイコー☆

投稿: えーきち | 2006.06.30 10:37

あははは‥。
ハムスターをくどくなんてやりますね~。(^^;
ヨシオくん、危機一髪‥。
緊迫の後編‥?(笑)
困ったヨシオくんもかわいいですね。(^^)

投稿: NEKO | 2006.06.29 23:42

えーきちさんこんばんは♪
ハラハラドキドキ……o(;-_-;)o
この後ヨシオちゃんの選択は!!??
明日昼が待ち遠しいわ~~( ̄m ̄〃)
ヨシオちゃんの困った顔が何とも言えましぇん♪

投稿: みか | 2006.06.29 23:00

うははっ。これいいですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
最高ですぅ。^^
ヨシオさんのポーズがまた、セリフとはまってて、演技派ですなぁ〜。^^

あ、この前のコメントのことですが、ミックスベジタブルは茹で野菜なので、生より傷みやすいですよ。
なので、ミックスベジタブルは一粒ずつあげることにします…^^;

投稿: billy | 2006.06.29 19:21

うおぉぉ~い~後編はまだかぁぁ?
続きが気になって仕事が手につかないじょお~
(え?仕事が手につかないのはいつもの事だってぇ?)
しっかし、ヨシオっち、なかなかの演技派俳優ですな!
台詞と表情がぴったりんこよ♪
あたしも両耳ぺそこ~んのヨシオっちと共演したいぃぃ~♪
共演がきっかけで熱愛発覚!!を狙うぞ!(←完璧ヨシオっち病)

投稿: ちえ | 2006.06.29 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウイルス・スパムメール対策 | トップページ | 昼メロ(後編) »