« ハムスター マスク | トップページ | オーメン »

2006.06.06

くるみ初出勤♪

今週平日休みを返上してガンバルことにしたので、(T 。T)

くるみを連れて来ました~♪( ´┓` )←もうヤケ

車の中でも、到着しても落ち着いてるようです。ニブイ?σ(゜ー゜*)

ウチのコになってから、よく食べ、よく寝、よく動いているのですが、

体重は22g据え置き・・・・・ナゼ~!(TДT)

レイちゃんのように軟便でないのですが、もしかするとくるみは

偏食かも? 種子類やお菓子にあまり興味なくて、乳製品もイマイチ。

野菜は葉っぱ系は食べますが、ブロッコリーは丸ごと残してました。

うも~!(`ε´) しっかり食べなきゃ大きくなりまちぇんヨ!

Kub008  

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub009   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub011

|

« ハムスター マスク | トップページ | オーメン »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

くるみはペットショップにいた時からもう1匹のメスよりひと回り小さくて、
体質か食が細いのかもしれません。
昨日はずっと一緒にいたので、ちゃんと食べてるかどうか観察してましたが、NEKOさんの考え通りのようです。(;^_^A
また頃合を見て健康診断に行く予定にしてますのでご安心を。(^^)/
以前ヨシオの同じケージで同じポーズをUPしましたが、違いわかります?
くるみは背が低いから、一生懸命乗り出してるので~す♪

投稿: えーきち | 2006.06.07 16:05

こんばんは。
くるみちゃん、22gのまま増えないんですか。何でだろう‥。(?_?)
食べる(あげている)量が少ないってわけでもないですよね?
いっぱい運動して、元気良すぎるのかな‥。(^^;
増えないと心配になっちゃいますよね。
こっちを見つめるくるみちゃん、とってもかわいいですね。(^^)

投稿: NEKO | 2006.06.06 23:41

★こんばんわ ちえさん★

なにをおっしゃる おちえさん♪
ポコちゃん美少女じゃないですか~ヽ( ´ー`)ノ←みのさん口調
さっき休日出勤の報告書を上司に提出したら、「オーメーン!」と言って
ハンコくれました。 日付を見ると「H6.6.6」( ̄□ ̄;)!?
このクソ忙しい中、オーメンネタUPしてしまいました。(^┰^;)ゞ
もしやポコちゃんの頭にも、よく見るとあの数字が・・・・・!?
ガクガクッ! (;TДT) プルプルッ!

投稿: えーきち | 2006.06.06 18:24

えーきちさん、こんにちは♪
またまた仕事に徘徊している私です(^◇^;
くるみちゃん22gですか~
だけど、そのうち増えますよ♪ポコも我が家に来た頃は
体重がなかなか増えずだったんだけど気付いたら
53gになってましたよ(笑)
くるみちゃんは本当に乙女顔ね。
うちのポコも同じ乙女のハズなのに…どうしてこうも違うワケぇぇ?

投稿: ちえ | 2006.06.06 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムスター マスク | トップページ | オーメン »