« やっぱりわからんトラックバック | トップページ | ららぽーと甲子園 »

2006.06.11

今日はお休み☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

・・・・・だというのに、AM5時に目が覚めてしまいました。σ(゜ー゜*)

なんかそのまま起きてしまったので、レイちゃんにお薬入りの柔らか

クッキーあげて(最近は液体イヤがるモンで(-""-;))、今日は

デレデレの気分だったみたいで甘えてこられて、相手してたら

みんな起きてきたのでオヤツあげて、くるみサンポさせて、

黒猫が発情期でコーフンしてて、ヨシオ触った手でダッコしたら

噛まれて痛くて、白熊とハム姉妹はいつもと同じで・・・・・。

・・・・・目が覚めたら、コレはすべてえーきちの夢でした。

夢オチなの( ̄□ ̄;)!?

なんちゃって、ホントです。(^┰^;)ゞ ↓ コレが証拠写真。

Kub015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から超ゲンキ☆なくるみ♪ 不二家のペコちゃんというより

その友達の犬に似てるよ。(゜∀゜)

Kub016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこのままピノコ語で定着しそうなノリ。(-""-;)

Kub017  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニ言っとるのかわからんっヽ( ̄Д ̄*)!!

|

« やっぱりわからんトラックバック | トップページ | ららぽーと甲子園 »

コメント

ピノコ語、翻訳致します。
 「ぺこちゃん かわいい?」
 「かぼ種 大好き♪」
 「皮が柔らかいから♪」
わかりにくいので、次回から副音声でお送りしますネ☆(*⌒ヮ⌒*)ゞ


★おはようございます NEKOさん★

やっと一人でかぼ種むきむきしてくれました♪
すごい時間かかるんですけど、ガマンして見守ってます。(;^_^A
ハムの夢・・・・・、そういえば私もないカナ?


★おはようございます ミッフィーさん★

可愛く笑ってるカオを抜粋しましたが、NGの表情もありまして、
それはまた後日・・・・・(;^_^A
今までのハムのお世話がすべて夢だったら泣いちゃいます~っ(TДT)
最近ミッフィーさんが良く眠れるのは、ハムちゃん達の思いやり(夜静かにしてくれる?)からでしょうか!?(o^-')b


★おはようございます ちえさん★

あはは!(≧∀≦) 夢の中までポコちゃん出演ですか!?
ちえさんはお姑さんというより「父親」みたいですよ!!
「夢の中の子供パパは実はウチのヨシオでした。」・・・・・なんて言ったら
ボコボコにされるのかしら?(゜∀゜)
くるみ誘拐って・・・・・(-""-;)
もう~!(`ε´) 可愛い「ぽもりん」をお迎えしたばっかりなのにぃ!
ホント女の子ハムに目がないですねぇ?(゜∀゜)

投稿: えーきち | 2006.06.12 10:56

こんばんは。
おいしいものもらえてにんまりしているくるみちゃん、とってもかわいいですね。(^^)
こんな笑顔でモグモグされたら飼い主も見ている人もイチコロですねぇ。
ハムの夢ってあまり見たことないんですよね。
何故だろう‥。

投稿: NEKO | 2006.06.11 22:12

くるみちゃん、可愛いなぁ~♪
この笑顔!!!
ハムモデルになれますよぉ。
それぐらい可愛いですぅ^^

えーきちさん、お休みなのに、えらい夢見ちゃいましたね!
私は最近、夢見ないぐらい熟睡しちゃってます(笑)

投稿: ミッフィー | 2006.06.11 17:38

あたしゃ、この前、ポコが子供を産む夢を見ただよ。
夢の中の私は、とっても複雑な気持ちだったんだよ(笑)
夢の中でくらい喜べば良いのにねぇ~(^◇^;
子供パパは今だ誰だか分からず…。( ̄◇ ̄;

ぎょえ(◎o◎;)くるみお嬢ちゃ~ま~その笑顔最高ですぅ~♪
なんなの?なんなの?この幸せそうなお顔は!!!
私を誘拐犯にさせようとでも??
やばいやばい。こんな可愛い子を見てるとホントに
誘拐したくなっちゃうぞぃ(*≧▽≦)

投稿: ちえ | 2006.06.11 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりわからんトラックバック | トップページ | ららぽーと甲子園 »