« 今日はお休み☆( ノ ̄∇ ̄)ノ | トップページ | 明日は淡路(-""-;) »

2006.06.11

ららぽーと甲子園

Pa0_0042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0043 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ姫の為に、また無印良品の衣装ケースを

買いに行くにハメに・・・・・!(T_T) ダ~ッ

ついでにえーきちのエサも買ったりして。 (*^_^*)マイウー♪(続く)

 

↓ 追記

近所にココが出来てから、もう三宮とか行かなくなったな~σ(゜ー゜*)

これでペットショップと電気屋が入ってればカンペキ!なのですが、

「北新地 鳥屋」の手羽先がウマイから文句は言いまへん!(`へ´)/

現在くるみのカラダはかぼ種で出来てますが、えーきちは手羽先で

出来ている~♪o(^-^)o

阪神甲子園にお越しの際は、一度お立ち寄り下さ~い♪

|

« 今日はお休み☆( ノ ̄∇ ̄)ノ | トップページ | 明日は淡路(-""-;) »

コメント

★再びおっは~です! ちえさん★

昨日は早起きしたので、追記しないで寝ちまいました。(;^_^A スマソデス
おおぅっ、ちえさんイケルクチでしたね!?
ビールかな?それともハム焼酎?(゜∀゜)
ありゃりゃ? ぽもりんもカジりんコちゃんでしたか? それなら早く交換してあげた方がいいカモですね?σ(゜ー゜*) ダイジョブですよ~♪

投稿: えーきち | 2006.06.12 11:08

えーきちさん、こんばんは♪
おやすみ前に、ちょこっと寄ってみました!

うぅお(◎o◎;)手羽先でっか?え?ちゃう?
私には手羽先に見えて寝る前だと言うのに一杯、飲みたくなっちゃったよ(笑)

私も、ぽもりんのお家…衣装ケースにすれば良かったと後悔してます。
途中で替えたら、ぷんすかするかなぁ?

投稿: ちえ | 2006.06.12 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお休み☆( ノ ̄∇ ̄)ノ | トップページ | 明日は淡路(-""-;) »