« オキハム?( ̄○ ̄;) | トップページ | 今日はお休み☆( ノ ̄∇ ̄)ノ »

2006.06.10

やっぱりわからんトラックバック

先日、意外にもハムブロオーナーさん達に反響のあった「オキハム」

アクセスしたところ、管理人さんがブログをしていたので、トラックバック

してみました。 → 「オキハム~ユイヤッ!」

・・・・・でも、上手くいってないような気がする。(-""-;) ドキドキ

それにしても、いろんな人たちのブログを拝見させて頂きましたが、

だんだんココログの長所・短所が見えてくる今日この頃・・・・・。

それはまた後日UPということで。

 ↓ 今日のレイちゃん・体重測定&おうちの掃除

Dc061004 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dc061008

|

« オキハム?( ̄○ ̄;) | トップページ | 今日はお休み☆( ノ ̄∇ ̄)ノ »

コメント

★こんにちわ ハム好きMさん★

情報ありがとうございます♪(゜∀゜)
ココログのホームのトラックバックの説明がイマイチ解り辛くて、
ぶっつけチャレンジしたら出来てたようです。(;^_^A ヒヤヒヤ
ネチケットはキチンと守らにゃ!ですね?


★こんにちわ ちえさん★

「ジョニー」よりはフツーの食品会社でしたでしょ?(゜∀゜)
そういえば若かりし頃(こないだや!(-_-メ) )はむらびのリンクで「ジョニー」に飛んだときはあまりのインパクトにおったまげたモンです。(;^_^A
今のトコロ引越しは考えてないですよ。
ただ、アレコレ文句言ってやろうってカナってだけで♪(゜∀゜)←アクマ
よかった(;^_^A ピノコちゃん知ってたんですね? ちえさんの頭の中は
ポコちゃんとぽもりんのことでいっぱいだから仕方ないですよ!(゜∀゜)

投稿: えーきち | 2006.06.11 14:49

おっとごぶさたぎみでした。
毎回読み逃げをしてます。
どうでもよいのですがトラックバックを打ったことはないけど打ち方のサイトを見つけましたので
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1993000

投稿: ハム好きM | 2006.06.11 00:49

えーきちさん、こんばんは♪
釣られて「オキハム~ユイヤッ!」に飛んで行っちゃいました(笑)
とは、言っても読み逃げですが(^◇^;
ココログの長所・短所?もしや…お引越なんて考えてないよね?
私なんてテンプレも変えてないし…洒落っけないブログだよ(笑)
だけどポコの笑いで勝負!だな(笑)
レイちゃん39gかな?レイちゃんの白い靴下…かわいいのぉ♪

あ、ピノコ知ってたよぉ。だってテレビ見てたもん。
最近、見て無いからすっかり頭の中から消えてたらしい(笑)

投稿: ちえ | 2006.06.10 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/6250391

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりわからんトラックバック:

« オキハム?( ̄○ ̄;) | トップページ | 今日はお休み☆( ノ ̄∇ ̄)ノ »