« ららぽーと甲子園 | トップページ | いい子でね(T_T) »

2006.06.12

明日は淡路(-""-;)

明日は会社の行事で淡路に旅立つことになりました。

もちろん、ハム達はお留守番。 ハァ~・・・・・(T。T;)

昨日、くるみのケージを衣装ケースに替えることにした理由は

こうしてしょっちゅう外に出たがるからです。

Kub018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ゴメンネくるみ、海の向こうまで連れて行けないの。(T 。T)

Kub019  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許して・・・・・シクシクシクシク・・・・・(・・、)

Kub020  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オロロ~ンッ オロロ~ンッ(T ДT)

・・・・・以上、えーきちのアホな幻聴でした。(;^_^A ←病院に行け!

ハム溺愛オーナーのみなさまはこんな風に聞こえたことないですか? 

|

« ららぽーと甲子園 | トップページ | いい子でね(T_T) »

コメント

★こんにちわ ちえさん★

只今帰国(笑)しました♪(^^)/
おぉっ!( ̄□ ̄;)ちえさんのお宅も「ハムお見送りサービス」実地中!?
あれって、社会的地位とか労働意欲とか一瞬どうでもよくなる位、ヤバイ可愛さですよね~?( ´┓` ) ちえさんも「ポ・ポ・ポ娘。」と同伴出勤する日も近いな♪(゜∀゜)
ちなみに淡路では、ハムが気になって気になって、盗んだバイクで走り出し♪・・・・・そうになりました☆(^┰^;)ゞ


★こんにちわ NEKOさん★

そうですか、NEKOさんもお勤めですものね。(T 。T)
今回は1泊の研修だったので、心配よりはハムと離れてサミシイ方が勝ってました(;^_^A ハム依存症?σ(゜ー゜*)
ウチのコはジャンハム以外はケージ噛みはしませんが、不噛合性は管理の仕方で防げるので、NEKOさんのケージセレクトが正しいと思います。
・・・・・しかし、最後のくるみの顔って笑い顔にも見えるな?(-""-;)

投稿: えーきち | 2006.06.14 12:37

えーきちさん、こんにちは♪

私なんて毎朝、ポコとぽもりんがこんな風に言ってるように
聞こえてさ~出社拒否しようかといつも迷ってるわよ(笑)
くるみちゃんは、寂しい思いをするかもしれないけど
私は、くるみちゃんのお顔が可愛くてニマニマ顔よ(* ̄m ̄)
淡路かぁ~いいなぁ~あたしは行った事ないしせょお~淡路なんぞΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ちえ | 2006.06.13 14:24

こんばんは。
金網ケージを使っていた頃はよく見た光景ですね。
「お外、出る出る~。早く出して~」っていつも言ってたようですけど。(^^;
うちを空けるときってやっぱり心配ですよね。

投稿: NEKO | 2006.06.12 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ららぽーと甲子園 | トップページ | いい子でね(T_T) »