« ヂィッ! | トップページ | ハムスター ブログ »

2006.06.20

くるみ大食い

クルたんの食欲がだんだん旺盛になってきました!(゜∀゜)

久々の赤ちゃん迎え入れだったので心配しましたが、

もう硬いヒマ種もペレットもバリバリ食っちゃってるみたいで。(;^_^A

Kub022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub024  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その心意気やヨシっ!!

アッパレじゃ!くるみ!!ヽ( ̄Д ̄*)

|

« ヂィッ! | トップページ | ハムスター ブログ »

コメント

★おっは~でぃす! ちえさん★

お仕事ガンバッテ・・・・・って、ナヌゥ!?
もうサボってるんですかい?( ̄□ ̄;)
またお昼に「はむらび」ウキウキ☆ウォッチングしにいこうかな♪(゜∀゜)
昨日のコメント返しもワロタですが、ちえさんのハム☆ムスメちゃん達は、
一生彼氏がつくれましぇんね~?(;^_^A あ~んなにかわういのに☆

投稿: えーきち | 2006.06.21 10:32

えーきちさん、おはよっ♪
ひゃあ~朝から目にイイものを見させてもらいました!
これで今日1日、仕事がはかどるってもんだ!(* ̄ー ̄)ノ
とか、言いつつサボりまくりの私(* ̄m ̄)
くるみたん、チュテキな奥たんになる気、満々だけど
くるみたんが我が家の子だったら間違えなく
嫁には出さねぇーぞっヽ(`○´)/
うちの可愛い娘に指一本触れるなァー\(*`∧´)/状態だな(笑)

投稿: ちえ | 2006.06.21 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヂィッ! | トップページ | ハムスター ブログ »