« ボクも!ボクも! | トップページ | ハムスター マスク »

2006.06.04

バルーン アート

今日はイベントの仕事で、バルーンアート(バルーン プレゼントとか

バルーン パフォーマンスの方が表現正しいかも?σ(゜ー゜*))に

チャレンジしました♪ ・・・・・って、

ぶっつけ本番かよっ( ̄□ ̄;)!!

以前、ホンモノのバルーン・アーティストと一緒に仕事をする機会があり、

その場でチャチャチャチャ!っと動物やお花を風船で作って、小さな

お子様や女性にプレゼントするというエンターティメント性に魅了され、

素人芸に毛の生えた程度の技術でチャレンジしたのが「ネズオ」

そして、見様見真似でバルーンアートの才能を開花させた

T主任・作 「ハムオ」 !! 負けた━━━

(TДT)(TДT)(TДT)━━━!!

くちょ~!(`ε´) 工作は得意なのに~!(-""-;) イジイジ

(ちなみに「ハムオ」はネットで作り方を公開していらした人の

オリジナルです。(;^_^A プリントして持って行ってました。)

いや~、コレはハマリますよ。 0.1秒ですが、ヨシオ達のことを

忘れるくらいでしたから。(^┰^;)ゞ

 ↓ その他作品 (「お花」 えーきち・作)

Dc060406 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓超・大作! (アンブレラ T主任・作)

Dc060405  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは一部分ですが、全形見るとスゴさがわかります!

(女の子に傘持たせてる写真があるので、公開許可もらお~っと♪)

|

« ボクも!ボクも! | トップページ | ハムスター マスク »

コメント

★再びこんにちわ ちえさん★

私は簡単なヤツばっかりしてましたケドね♪(゜∀゜)ケケケッ
音はそれほど問題なく、失敗して割れる度に音にビビッてました。(^┰^;)ゞ
そりゃ~、生ハムが一番ですよね!(生ハム?(-""-;))
今日はキテレツなハムコラUP予定です。嫌いにならないで下さい。(T-T)

投稿: えーきち | 2006.06.05 13:04

うわぁ★こっち読まないで先に前の記事に
コメント入れちゃったぁ~。

すんげぇぇ~えーきちさんも作れちゃうの?
尊敬の眼差しで、えーきちさんを見ちゃうわ(* ̄m ̄)
でも…あの音は大丈夫ぅ?(笑)
バルーンアートも可愛いけど、やっぱ、えーきちさんちのハムズの方が
可愛いこと間違えなしっ!(* ̄ー ̄)

投稿: ちえ | 2006.06.04 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボクも!ボクも! | トップページ | ハムスター マスク »