« 2連休♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ | トップページ | ヂィッ! »

2006.06.19

サイトリニューアル

終わった~ (ノToT)ノ !! ・・・・・カナ?σ(゜ー゜*)

内容はあまり変わってないように思えますが、ホームのフレーム方式を

やめてみました。 いらんページは消して、ブログと連動し易いように

したつもりですが、使いにくかったらスミマセン・・・・・。(^┰^;)ゞ

初めて遊びに来て下さる方へ。

今日からサイドバーに、ウチのハム達紹介ページへダイレクトに

飛べるようにしました♪(゜∀゜) 一眼で撮った写真に総入替えしてます。

Kub021 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみの紹介文もやっとUP。( ̄。 ̄;) ゴメンよ、遅なって。

・・・・・け、結局買物には行けなかった。(TДT) オヨヨッ!

まぁ、衣替えをしたからヨシとしましょう。(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ

今週は白熊のケージの大掃除の番。

Sb005  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~、別荘で寝る寝る・・・・・(-""-;) ハム姉妹は自主規制です。

白熊の寝姿は結構きちゃなくて、酔っ払いのオヤジのようだ。(T-T)

下のコメントで少し触れておりますが、レイちゃん&黒猫便検査は

無事クリア~☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ 詳しくはハムスターのお医者さん

UPしております。

Rb033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイぢゃん、ヨガッタね・・・・・(TДT)

ほいではオヤスビナサイ・・・・、って ギャ~!3時半!?

|

« 2連休♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ | トップページ | ヂィッ! »

コメント

★こんばにゃにゃ ちえさん★

ね~っむいッス~!((((´д`)))) 昨日は頑張り過ぎました。
・・・・・ってのはウソで、日曜昼まで寝てたので眠れなかったので~す♪ おかげで朝は珍しくテンション高かった。(-""-;)
ちえさん今日は朝からず~っとゲストさんのコメント返ししてませんでした?(゜∀゜)見てたお♪ おシゴトサボっちゃダメでちよ~?( ̄ー ̄)
それでは今日は真面目に早寝、早起きしちゃいます!
グォ~ッ ガ~ッ( ̄Д ̄)←ハム並の寝付き

投稿: えーきち | 2006.06.19 21:41

こにゃにゃちは♪えーきちさん!
サイトリニューアルお疲れちゃまでした(*⌒0⌒)/
早速、見に行って来ましたぞぃ♪
黒猫ちゃんのポンポン大丈夫だったみたいね。良かった♪
レイちゃんも良かった良かった♪
うげっ(◎o◎;)3時半って!?
さすがに私は、グースカグースカと夢の中でしたよ(^◇^;
こんな遅くまで起きていたと言うのに、うちに
えーきちさんからのコメントが来てたけど…
眠くないのぉ?えーきちしゃん゚。(*^▽^*)ゞ

投稿: ちえ | 2006.06.19 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2連休♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ | トップページ | ヂィッ! »