« ただいま♪ | トップページ | 落ちハム »

2006.06.16

日本歴史占い

Pa0_0036  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0037  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場でちょっと気分転換にインターネット占いをするのがブームです。

「日本歴史占い」はコチラでジャンプ→ http://uranai.artisthouse.co.jp/

えーきちはなんと「小野小町」うそぉん!?┐('~`;)┌

残念ながら飼いハムを占うことは出来ませんでした。

若過ぎて・・・・・・。(ToT) (続く)

 

↓ 追記

この小野小町、ヨシオに似てるな~( ´┓` ) その他占い、

 ハムスター占い → http://u-maker.com/78744.html

 お仕事適正占い → http://uranai.nifty.com/gfi/shinnyu/

・・・・・も、ついでにご紹介です♪

前者は「もうやったっちゅうねん!」くらい有名でしょうか?(゜∀゜)

後者はなんかコワイくらい当たってました! ヤバイよ!!

|

« ただいま♪ | トップページ | 落ちハム »

コメント

★こんにちわ ぷくままさん(まとめるんかい!?)★

今頃何故この記事にコメントなのか!?(笑)
出所を知ってる人は知っている~♪
お二人共、結構占い好き?( ̄m ̄)えーきちも~♪
ハムスター占いも何の根拠で!?ってカンジですが、オモロイねぇ♪

ありゃ☆ お仕事適正占いのリンク消えてるわ~?
結構当たってたのに~!(`ε´)

投稿: えーきち | 2006.12.11 11:42

私もハムスター占いやってみたら『ジャンガリアン パールホワイト』と出たわ♪
性格は遊び好きで浪費家だって(TT)
ラッキーアイテムはハーブ入り牧草
必殺技は かめはめ派

ぷちままさんの「くろはらハムスター」って実際にいるけど、
攻撃的で凶暴なんだって(*´艸`)

投稿: ぷくぷく | 2006.12.09 12:34

八百屋お七でございます。w
ハムスター占いもやったよ~。
クロハラハムスターだって!( ̄m ̄)
こんなハム、ほんとにいる種類なの~~??

投稿: ぷちまま | 2006.12.08 16:09

★再びこんばんわ ちえさん★

ちえさん「阿仏尼」なの( ̄□ ̄;)!?
かなり当たってるのなら、ちょいコワ主婦?ちえさん♪σ(゜∀゜;)
・・・・・怒らせない様にしよ・・・・・。(ボソッ) なんちゃって♪
絵的にかわええ人でヨカッタですが、「当たってるかな?」でした。(;^_^A
でも「健康」の為に命掛けるトコロなんかは、7年程前に流行った「動物占い」でも同じこと書かれてた。(-""-;)ナゼ?

投稿: えーきち | 2006.06.16 22:44

えーきちさん、こんばんにゃ♪
おっおっ!これね、かなり前にやった事あるよ!
私はね「阿仏尼」よ(笑)
しかし、これがかなり当たってて、びっくらこいた(笑)
えーきちさんは「小野小町」?
男性に「守ってあげたい」と思わせてしまう女性なのね!
きゃあ~羨ましいっ(*≧▽≦)
うちのポコとぽもりんも占えたら、きっと「小野小町」だな(笑)

投稿: ちえ | 2006.06.16 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま♪ | トップページ | 落ちハム »