« 落ちハム | トップページ | サイトリニューアル »

2006.06.17

2連休♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

さ~て♪ すでに1日の半分は何もせず過ぎましたが、この連休は

ハムスターの為の掃除!買物!サイト更新でもしようかのう!

ルン♪(゜∀゜) ←ハム三昧でシヤワセ絶頂三十路オンナ。

本サイトの「memory」は、今日~明日とちょっと・・・・・イヤ、

かなり荒れると思います。 スミマセン・・・・・(;^_^A

とりあえず夕方は、昨日からどうも黒猫の腹具合が悪いので、

レイちゃんの薬もらいに行くついでに病院に行きます。(T-T)

あれからレイちゃんはお外に出してないので、感染してないと

良いのですが・・・・・。

「レイちゃん、まだウンチゆるい?」

Rb031  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・ゴメンね。もうお薬アキたよね~?(T 。T)」

Rb032  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・家なき子( ̄□ ̄;)!!

|

« 落ちハム | トップページ | サイトリニューアル »

コメント

★いらっしゃいませ レイニィさん★

うきゃっ☆(゜∀゜) よよよっ、ようこそえーきち日記へ、レイニィさん♪
小鳥日記の写真とイラスト、いつも楽しく拝見してます!!(≧∀≦)/
最近コメント控えてましたが、毎日見てましたヨ!
レイちゃんがお好みですか!? いや~お目が高い!o(`∀´o)
ウチの女の子の中で、一番の美人ハムなんですヨ~♪
・・・・・でも、鼻の穴を褒められたのは初めてカモ~。σ(゜◇゜;)
さすがはレイニィさん♪ また遊びに参りますね☆(o^-')b


★おはようございます NEKOさん★

ちっちゃなおめめなのに、きょうはパッチリ撮れました☆
黒猫の軟便はその後、なんかよくわからんウチに通常便に戻ってました。
何だったの~!一体!?o(*≧□≦)o  ってカンジです。
でも、しばらくはレイちゃんもお薬は免除で一安心です♪
小雪ちゃんもいっぱい食べて、体力つけて、病気に打ち勝とうネ!

投稿: えーきち | 2006.06.19 03:54

えーきち様♪

こちらでははじめましてー!!
こっそりとひっそりと拝見していたのですが、
もう黙ってはいられないでしゅよ!!

なんなんでしゅか!?この可愛らしさはっ!
レーイちゅわぁぁ~~ん
レーイちゅわぁぁ~~ん
あぁ!なんなんです?その鼻の穴はぁ!
くりくりのお目目は!?あーもう本当に可愛いです!あぁ!!かわいいですー!!

投稿: レイニィ | 2006.06.19 00:31

こんばんは。
レイちゃん、おめめぱっちりでかわいく写っていますね。(^^)
黒猫ちゃんもお腹の調子がよくないのですか。
オナカにいい菌が多い時って一体‥???

投稿: NEKO | 2006.06.18 23:21

心配して頂いたゲスト様に一足早くご報告 ( ノ ̄∇ ̄)ノ

 お陰様で今回レイちゃんのオナカのムシは発見されませんでした~!
 黒猫の軟便も感染ではなく「オナカにいい菌が多い時」?(゜_。)?(。_゜)?
 ・・・・・という、よくわからん診断を頂きました。

とにかくキャンペア元気にしております♪


★こんにちわ ミッフィーさん★

スミマセン、ヒマ種&お菓子類は毎日多めにあげてました!(^┰^;)ゞ
なんか可哀相でつい甘やかしちゃうですよ(T 。T)
お陰様で、30gなかった体重も40g近くにまでなりました。
最近の写真はコロンコロンでしょ?(;^_^A
ウチの先生はオナカ弱いコには生野菜ストップって考えみたいで、止めてたらだいぶ固形になってきたような・・・・?
リリちゃんの軟便も早く治りますように!o(^-^)o


★こんにちわ ちえさん★

黒猫はオナカの菌も元気なようです♪ でも、診断結果に釈然としないなぁ・・・・・(-""-;) ビフィズス菌? 隠れてヤクルトでも飲んだのかな?
あっはっは(≧∀≦) ゆる便さんなのに食いしんぼでしょ~♪ ご心配お掛けしました!(^┰^;)ゞ
ちえさんならひま種なしでも大歓迎です♪
機会があれば「ポコたん&ヨッシー」の可愛さについて語り明かしましょう!(^^)/

投稿: えーきち | 2006.06.18 15:00

レイちゃん、まだ軟便ですか?
黒猫ちゃんはどうでしたか??
ちょっとでもウンチに異変があったら心配ですものね(TT)
どうか、何でもありませんように。。。

レイちゃ~ん。。。お薬飽きたなんて言っちゃダメよぉ。
完治させなきゃね!!!
完治したらヒマ種もらえるからね!

投稿: ミッフィー | 2006.06.18 09:26

えーきちさん、こんばんは。
んん?黒猫ちゃんポンポンの調子悪いのぉ?
病院へ行って診断の結果はどうだったのかなぁ?
ちょっと心配。
レイちゃん…そんな事、言ったら私は、ひま種
大量に抱えてレイちゃんの元へすっ飛んで行きたくなっちゃうじゃないのぉ。

投稿: ちえ | 2006.06.18 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ちハム | トップページ | サイトリニューアル »