« 黒猫のタンゴ | トップページ | は、はじめまちて。 »

2006.06.03

お気に入りフォント

ハムコラを作る時の、画像に入れるフォントはたいていモデルに

似合う→ハムスターなら可愛いフォントを選ぶようにしてます。

パソコンによって入ってるフォントが全然違うので、メジャーなところで

丸ゴシック体やポップ体ですが、モバイルのシャープノートに入ってる

「AR PPOP5H体」が特にお気に入りです♪o(^-^)o

先日の「クリーミィ くるみ」記事の画像が、ウッカリ解像度が低かった

ので、作り直したついでにフォントはコレに変えました。

そんなモンどうでもえ~んじゃ~!~ヽ( ̄Д ̄*) ってカンジでしょうか?

では、お口直しのヨシオくん! ド~ゾ~♪

Yb024  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

Yb025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ホントはくるみの写真をUPしたかったのですが、サンポを

覚えてからというもの、活発過ぎて写真が撮れましぇ~ん(TДT)

|

« 黒猫のタンゴ | トップページ | は、はじめまちて。 »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

ありがとうございます♪
頼んでないのにこんな萌えポーズを披露してくれるヨシオ君は、サービス満点(天然?)なハムだなぁと思う今日この頃。(^┰^;)ゞ←バ飼主
画像修正や加工なんかをしてると、ウッカリ半日パソコンの前に居てた
( ̄□ ̄;)!なんてことがザラです。
それぞれ、ライフスタイルにあったハムブロでよろしいかと♪(o^-')b

投稿: えーきち | 2006.06.05 12:48

こんばんは。
ヨシオくん、めっちゃかわいいですね。
こんなお顔で見られたら卒倒ものです。
凝ったことはしないので(ソフト持ってないし(^^;)、フォントとかあまり気にしたことのない自分です。

投稿: NEKO | 2006.06.04 23:06

★こんばんにゃ ちえさん★

おぉっ!フォントにこだわる職人さんがココにも1人!
私も本屋とか、ネットで有料フォント見る度「どうしよ~?(゜_。)でもお金払ってまでいらんな~?(。_゜)」と、ジレンマに陥ります。
英字の書体減らしていいから、日本書体もっと増やしてくれってカンジですね!(`ε´)
ウヌヌ・・・・・、ヨシオの上目使いでもちえさんを引き止めることは出来なかったか・・・・・!?(-""-;) かくなるうえは・・・・・!
ポコちゃん!アッカンベーお願いします!!

投稿: えーきち | 2006.06.04 21:26

えーきちさん、こにゃにゃちは♪
フォントね~。私もポコに似合うフォント探しを
しているのだけど、なかなか良いのが見つからなくて…。
「これ、いいな!」っと思ったフォントは、金出さなきゃ
GET出来ず( ̄◇ ̄;
「AR PPOP5H体」は可愛いねっ。
うちのパソには「AR POP4B」ってのがあるけど
これは使った事がにゃい。今度、使ってみようかな。

ヨシオっちぃぃぃぃぃ~♪可愛過ぎぃぃぃぃぃ~♪
ずっと見ていたくなっちゃうわ。
とは、言っても、これから出掛けなきゃならない!
後ろ髪ひかれる思いでこの場を立ち去る私…。

昨日のポコクイズの正解発表は、もうちょっと待っててねん♪

投稿: ちえ | 2006.06.03 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒猫のタンゴ | トップページ | は、はじめまちて。 »