« くるみ初出勤♪ | トップページ | アッチョンブリケ »

2006.06.06

オーメン

6月6日6時です!(正確には18時ですが(-""-;))

ヨシオが・・・・・!ヨシオが悪魔憑きに!?

プルプルッ (;TДT) ガクガクッ !!

カワイイお顔や体が変形していく貴重な映像をご覧下さい!

最後は見事! 「エ・クソ・シスト」でお祓い完了です☆(o^-')b

|

« くるみ初出勤♪ | トップページ | アッチョンブリケ »

コメント

★再びこんにちわ NEKOさん★

悪魔憑きならぬ、お肉付き。アイタ~! く(≧∀≦)!!
ヨシオはしょっちゅうコレやってます。鏡餅みたいでしょ?(゜∀゜)
たまたまオーメンでしたが、ネタがなかったら「ビートたけし」でUPするつもりで温めておりました。
何を隠そう「オゲオゲ・ムービー」も温めておりますよ~♪(゜∀゜)ケケケ


★こんにちわ ちえさん★

ナイスリアクション!ちえさん!!(o^-')b
たけし軍団からスカウトありますよ!←ウレシクナイ(-""-;)
昨日「はむらび」に行ったら、ダミアンというより隈取りみたいな柄になってましたね?ポコたん(;^_^A
個性的なメイクに負けない、可愛いおカオだから人気者なのよ♪
負けるなポコたん!( ̄Д ̄*)←って、お前が一番傷口広げとんのじゃ!

投稿: えーきち | 2006.06.07 16:24

悪魔つきなんて、そんな大げさな‥。(笑)
ほっぺをくいくいしてごはんを食べる姿、かわいいと思うのですけど。
ほお袋からおげおげ出している瞬間はちょっとあれですけど。(^^;
ヨシオくん、けっこうお肉ついてますね。

投稿: NEKO | 2006.06.06 23:58

ぎゃゃゃゃゃあ~怖いよぉ、怖いよぉ~~
お母しゃ~ん!今夜は1人でトイレに行けないよぉぉ~(;>_<;)

って…いくらなんでもこれじゃあ、ヨシオっちが可哀相よね(笑)
最後の「エ・クソ・シスト」でお祓いは見事じゃったじょ…ヨシオっち♪
今日はオーメンの日って事、すっかり忘れておったよ(^◇^;
もっと、じっくりポコを観察したらポコの頭?お顔に
「6」が浮き出てたかも゚。(*^▽^*)ゞ

投稿: ちえ | 2006.06.06 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみ初出勤♪ | トップページ | アッチョンブリケ »