« ニコちゃん大王 | トップページ | 昼メロ(前編) »

2006.06.28

ウイルス・スパムメール対策

自宅PCのウイルスバスターの更新が迫って参りました。

モバイルノートは、なんか知らんウチにマカフィーのソフトを

ダウンロードしてしまったので、(-""-;)←操作ミスでやんの。

今度こそ ノートン・インターネットセキュリティ 2006 を

インストールしてやるぅ~!!(`ε´)/

会社でコレを使ってるのですが、簡単に紹介すると、

「スパムメールで困ってて、めんどくさがりの人向けのソフト。」

それだけ。(゜ー゜*)

WinのOutlookはカスタマイズも出来ますが、いちいち対処

してられないですからね~。(;^_^A

会社のPCのスパムが酷くて、半年位前から導入しましたが、

Outlookを開ける時のストレスが無くなりました。

 

さぁ! あとはレイちゃんのオナカのウイルスも無くなると良いね♪

(・・・・・ウイルスじゃなくて、ムシでした☆(^┰^;)ゞ)

駆虫薬はもう飲ませてないので、毎日のンコの状態を見る為、

床材をペパレミに変えました。

最近はあんまり「ゆるンコさん」じゃないね~? レイちゃん♪(゜∀゜)

Dc062802 

|

« ニコちゃん大王 | トップページ | 昼メロ(前編) »

コメント

★こんにちわ クレヨン(笑)ちえさん★

さすがは人気者ですね~?(゜∀゜)
スパムや荒らしも人気のパロメーターといいますが、はむらびが休止とかになったらイ~ヤ~だ~!!(TДT)
えーきち一気に老け込んじゃいますよ!(-""-;) ヨボボッ
それにしてもぽもりんのうんぴは立派でしたね?
以前飼ってたチンチラのうんぴ位デカかった!σ(^◇^;)

投稿: えーきち | 2006.06.29 12:30

我が家も事務所もノートン・インターネットセキュリティ2006を
導入したわよぉ~
事務所には、スパムメールほとんど来ないんだけど
我が家には、ばんばん飛んで来てるわ。
ノートン・インターネットセキュリティを入れていても
怖い怖いでちゅ。

レイちゃん、うんぴの状態よろしくて?
順調にウイルス…じゃなくて、ムシさん対策出来てるのかな?

あー今日は、うんぴって文字を何度、打っただろう?
ほんと汚い女でゴメンね。(^ー^;A

投稿: ちえ | 2006.06.28 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコちゃん大王 | トップページ | 昼メロ(前編) »