« 昼メロ(前編) | トップページ | 突発出張♪(°∀°) »

2006.06.30

昼メロ(後編)

Yb032  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb034  

 

 

 

 

 

 

 

   

 

Yb035  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ 「ヨシオと謎の関西弁オヤジ」 ←そのまんまや(T∇T|||)

応援ありがとうございました☆

えーきちの次回作をお楽しみに♪ ←打ち切りか?(゜∇゜|||)

・・・・・それにしても、コレの元ネタがわかる人はいるカナ?

小さいお友達はオトナの人に聞いてみよう!(o^-')b

|

« 昼メロ(前編) | トップページ | 突発出張♪(°∀°) »

コメント

★おはようございます NEKOさん★

バリバリ合成ですからね~。(;^_^A
どこかで聞いたセリフは、billyさん&おけいさんのコメントで
ネタバレしてま~す☆
されるがままのヨシオ君でした♪

投稿: えーきち | 2006.07.02 09:49

うんちが宙に浮いてますよねぇ‥。(^^;
どこかで聞いたことがあるような?セリフだけど、出所は‥?でした。
ヨシオくん、何されても大人しいですね~。

投稿: NEKO | 2006.07.01 23:41

★ピンポンピンポン! おけいさん★

ヨッシャ━━( ̄∇ ̄ )━━ !!
正解コメントGET━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!
おけいさんがネタバレして下さったおかげで、えーきち、ホッ( ̄。 ̄;)と胸を撫で下ろしました♪
まわりのオトナ達も「コレ潮騒知ってる人でもわからんで。ヽ( ´ー`)ノ 」
「こんなセリフがあったの知らん。?σ(゜ー゜*)」等、散々な言われようでしたが(-""-;)やっぱり文学に通な人は気付いてくれましたか!(゜∀゜)
ンコにもビビらぬ勇気を称えます!!


★こんばんわ billyさん★

ハッハッハッσ(^◇^;) かなりオトナじゃないとわかんないギャグをカマしてしまいました!(ネタバレはおけいさんとのコメントを読んでね☆)
・・・・・・・・・・解りました?(^┰^;)ゞ
でも、えーきちのカンではbillyさんは、とおってもギャルなイメージなんですよ~♪(゜∀゜)
「潮騒」は映画化もされてて、山口百恵や、堀ちえみが焚き火を前に「その火を飛び越えて来い!」っていう名セリフがあるんです。
すでに、堀ちえみも「あの人は今?」か~!?(゜∇゜|||)


★こんばんわ ちえさん★

ちえさんはンコ全然平気ですよね?(¬_¬) イヤミマン
ぽもりんの記事のおかげで後編の脚本書き換えたさぁ~!~ヽ( ̄Д ̄*)
見て!この目の下のクマを~っ!!σ(`ε´)ぷんすかぷんすか
・・・・・ヒデェ(-""-;) パクって居直って、しかも逆ギレ?
な~んちゃって♪((  ̄∇ ̄)) オラも正体はくれよんシンちゃんで~す♪
ぞ~うさん ぞ~うさん♪ はむらびサイコー☆

投稿: えーきち | 2006.07.01 00:58

潮騒…ですねぇ。
古い世代なので分かります。

ぷぷぷ!
私もヨシオくんなら、ンコのてんこ盛りでもどんと来い!!

投稿: おけい | 2006.06.30 21:42

大人だけど元ネタが判らなかったりしてます…^^;
ヨシオさん、そう来ましたかっ!
でもうんぴ攻撃くらいなら、余裕で超えていけますね♪
うんぴが宙に浮いてるのがすごいです!
ヨシオさんは、超能力ハム?w

投稿: billy | 2006.06.30 17:03

ふっふっふっ(* ̄m ̄)
ヨシオっち、甘かったわねぇ~
好きな子の為ならンコなんて、ちょちょいのちょ~いで
飛び越えちゃう!ってモンよ(* ̄m ̄)
それにねぇ~ゆあさんちのミー太くんみたいな
直立うんこを出されたって可愛いだけよ(*≧▽≦)
なにをしてもかわええんだわぁ~(^。^)ε^ )チュッ

しっかし、今日は、えーきちしゃんのとこがンコネタだとは(笑)
次回作、楽しみに待ってるわよ~ん♪

投稿: ちえ | 2006.06.30 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼メロ(前編) | トップページ | 突発出張♪(°∀°) »