« バルーン アート | トップページ | くるみ初出勤♪ »

2006.06.05

ハムスター マスク

先日のT主任のアート作品です!(やっぱりスゲェ( ̄□ ̄;)!!)

モデルの女の子には、かぶりものをするということで、

快く公開許可頂きました♪(o^-')b

しかし、ヘンなハムコラ~!(゜∀゜) クススッ♪

Sironona  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kuroneko  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、シゴトが山積状態です。(T-T) サイアク・・・・・

しばらく更新休止になるかもしれません。トホホ・・・・・(TДT)

|

« バルーン アート | トップページ | くるみ初出勤♪ »

コメント

★おはようございます ちえさん★

昨日のあの時間帯、お互いネットで徘徊していたようですね。(^┰^;)ゞ
その後、ちえさんは仕事を片付けられたようで・・・・・、
サスガだ!(゜∀゜)←休日出勤のワタシ。
ウケて頂けたようで恐縮です♪ 今回は、なんかビミョ~なハムコラで、
周りの人に「中国のかぶりものみたい」とも言われてしまいました。
「タイガー マスク」だモン。(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ

★おはようございます おけいさん★

最近スッカリ「キャン・ブロ☆」に常連でスミマセン(^┰^;)ゞ
おおっ! おけいさんもバルーンアート経験者!
・・・・・え? その他大勢者?(゜゜ )
あはは♪ その場に居るだけでも明るい気分になりますよね?
えーきちは手がフーセン臭くなりました。(T 。T)←ハムにキラワレル・・・・・

投稿: えーきち | 2006.06.06 11:48

えーきちさん!最高っす!
仕事中なのに見た瞬間ばか笑いをしてしまった私です(^◇^;
二枚目のお・さ~るさ~んダヨ~が気に入ってしまった。
モデルさんが、やたらとハマってるのよね(笑)
私も仕事中に「あくまでも息抜き」として
ブログ巡りをしているもんだから仕事が溜まってまぁ~す゚。(*^▽^*)ゞ

投稿: ちえ | 2006.06.05 14:55

いやぁ~~、バルーンアート最高♪

でもって、被り物最高!!

幼稚園のバザーで、父母有志でバルーンをやりました。
子供たちには人気ですよね~!
ワタシ? ワタシはその他大勢。

投稿: おけい | 2006.06.05 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルーン アート | トップページ | くるみ初出勤♪ »