« くるみ大食い | トップページ | バースディケーキ♪ »

2006.06.21

ハムスター ブログ

サイドバーにハムスターブログ更新情報追加しました~♪

BlogPeopleで100回くらい遭難しかけて、(T-T)←ブログオンチ

やっとカスタマイズ出来ました。(-""-;) ゼーゼー・・・・・

これで今日から、はむブロ探しの旅が行き放題!(≧∀≦)/ヤタッ!

昨日のくるみの記事はテストでひとつに送信済みだったりします。

今までとアクセス数の伸びが全然ちゃうなぁ~。(゜゜ )

Kub025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックって、こういう風にも使えるんだ~みたいな?

Yb026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ふ、太ってないですよ~(゜∀゜;)> アセッアセッ

Kb007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとイッキにやり過ぎかな?(^┰^;)ゞ

では、テスト送信~♪

|

« くるみ大食い | トップページ | バースディケーキ♪ »

コメント

★こんにちわ ゆあさん★

お久しぶりです~♪ お身体の調子は如何ですか?
読み逃げOKですよ! ムリしないで下さいね~o(^-^)o
くるみスクスク成長してます!ちょこちょこヨシオと挨拶させてますが、いいカップルになると思うのですよ~♪
今朝、サイドバーにゆあさんの記事見つけましたよ! きゃ~☆(>∀<) オイラで解る事なら何でも聞いて下さい!←イヤ、たぶんゆあさんの方がブログ暦長いからムリ(-""-;)
そうそう、このぴこ君のリンクを辿って、みゆみゆさんの「頑張れ☆おちび」に参りました。
以前、ウチのレイちゃんの時に教えてくださったお友達のハムちゃんが、このおちびちゃんだとすぐに気が付きました。
・・・・・もう、ヨシオとダブって(レイちゃんじゃないのか?(-""-;))感情移入してパソコンの前で大泣きしちゃいました。(T 。T)
レイちゃんも現在落ち着いてますが、常に気をつけてお世話しなくちゃいけないんだわ!と心を入れ替える程、影響を受けちゃいました。(^┰^;)ゞ
ゆあさんの紹介がなかったら、こんなステキな人達に出遭えなかったかもしれないなぁ~。(゜∀゜)
心を込めて、感謝☆感謝です☆ ゆあさん♪


★はじめまして ぷちままさん★

えーきち日記へようこそ~♪(゜∀゜)
ariesさんのところはえーきちは新参者ですが、ぷちままさんは確か・・・・・、ちえさんのぶろぐコメントよくお見掛けしてました!
今度、ゆっくり遊びに行かせて頂きますネ☆
サイトの方もご覧になって頂けましたようで、ハム暦浅いえーきちですが、今後ともよろしくお願います♪

投稿: えーきち | 2006.06.23 12:32

えーきちさん、こんにちは。
いつも、かわいいハムちゃんたちの姿を見せてもらうだけで、読み逃げ…すみませんm(__)m
くるみちゃんも順調に大きくなって、ウエディングベルも近いかな~♪
ところで、今朝思い付いて、えーきちさんの真似をし、「○○ぴーぽー」に参加することにしました。(とりあえず2つ) 思うように設定できない(汗)ので、またゆっくり表示などを変えていこうと思います。またいろいろ教えてくださいm(__)m

投稿: ゆあ | 2006.06.23 10:04

えーきちさん☆初めまして~(^-^)
ariesさんのところから飛んできたんですけど、HPの方、じっくり見入ってしまいました。
ハムちゃん7匹いるんですか?
ネーミングも面白いし、えーきちさんも面白そうな方ですね^^
また遊びに来ます♪

投稿: ぷちまま | 2006.06.22 17:56

★はじめまして billyさん★

ご訪問ありがとうございます♪(^^)/
先日カキコして頂いた時に、billyさんのブログにこっそり遊びに行っちゃいました☆
パール・プディングの女の子を飼ってらっしゃるのですね?
髪の毛が金髪でカワイイ!( ´┓` )
Macのサイトも興味津々で、またカキコしに参りますね! えーきちは使えないケドMacファンで~す!(゜∀゜)
これからもウチのハム共々よろしくお願いします♪o(^-^)o


★こんにちわ ちえさん★

えへへ~♪(^┰^;)ゞ はむぶろサイトの皆さんの影響でチャレンジしてみたら、結構便利ですね~? サイドバーにコレあると。
設置はBlogPeopleの方が簡単だったように思います。σ(゜ー゜*)
なんか会員になったら、自分で「○○○ぴーぽー」とかも作れるらしいですヨ? ちえさん「ウチの娘はヨメにやらん ぴーぽー」の仲間を集められては!?(-""-;)

投稿: えーきち | 2006.06.22 12:38

はじめまして♪
ハムブログ更新情報からやってまいりました。
えーきちさんちの子たちはみんな可愛いですね^^
っていうか、ハムスターはどの子もみんな可愛くて、どの人の家の子を見ても、すっかり和んでしまいますけど。^^
サイトの方も拝見させていただきました♪
また遊びにきますね^^

投稿: billy | 2006.06.21 23:13

ふっふっふっ♪
既に昨日、ハムスターブログ更新情報で
「えーきち日記」を発見済みさ!
しかぁーし…BlogPeopleまでとは!!
うちはやってないんだよねぇ~BlogPeople!
と言うより設置の仕方が分からんだけなんだけどね(笑)
しっかし、今日は目にイイものを朝晩と見させてもらって
あたちは幸せよ~♪
はっ(◎o◎;)ハムスターブログ更新情報やBlogPeopleに
えーきち日記が登場って事は…
ヨシオっちのファンが今よりも増える!っちゅーこっちゃ!
うおぉぉぉぉーライバルが多くなっちゃ~う(××;)

投稿: ちえ | 2006.06.21 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみ大食い | トップページ | バースディケーキ♪ »