« カジリアン ハムスター | トップページ | 日本歴史占い »

2006.06.15

ただいま♪

約2日振りに、ハムスター達の待つ我が家へ。

反応は如何に・・・・・?σ(゜ー゜*) ちと長いデスヨ。

どうですか? ヨシオのこのワンコっぷり!(^┰^;)ゞ デヘヘ☆

人依存型、マイペース型、野生型に分かれたような?(-""-;)

ウチのコ達はそれぞれ割と飼育書通りの性格してるなと思います。

|

« カジリアン ハムスター | トップページ | 日本歴史占い »

コメント

(^・ω・^) 勝手にハムスター分類♪(^・ω・^)

 人依存「イヌ」型・・・・・ヨシオ、くるみ
 マイペース「ネコ」型・・・白熊、レイ、黒猫
 野生「自然の動物」型・・・叶姉妹

どのコもカワイイですケドね~☆(;^_^A


★いらっしゃいませ ゆりりさん★

こちらでは初めてですよね? コメントありがとうございます~♪o(^-^)o
さすがはスナネズミの気持ちの解る第一人者ゆりりさん!
ナイス洞察力!(≧∀≦)/ 自分でも、ヨシオからは愛されてるな~と常々思います!(゜∀゜)←ハムバカ末期症状
ナロちゃんもすごくゆりりさんの仲良しで、忠ハムワンコタイプですね♪


★こんばんわ NEKOさん★

大量に置きエサしたゴハンもペロリと平らげて、みんな活発に
遊んでました!(o^-')b エサを持ってないと、キャンハム達は「プイッ」ってするのがまたキャンベルらしいというか・・・・・(-""-;)コヤツら(怒)
しばらく泊まりは懲り懲りです。(;^_^A


★こんばんわ みかさん★

いろいろ反応違いますでしょ?(゜∀゜)
ムカつく反応のハムらもいますが・・・・・。(-""-;)
ええっ( ̄□ ̄;)!! 虎さんとはエサだけの関係ですとっ!?
そんなハズナイですよぉ♪(o^-')b
「ハム☆うらら」を見てるといつも「飼主さんスキでち☆」オーラが
溢れてますヨ!! ん?みかさんからのオーラかな?(-""-;)


★こんばんわ ミッフィーさん★

はっはっは! ヨシオとくるみにしかモテてません!(≧∀≦)/
エサを渡しても投げ捨てる時がありますが、「ゴハンよりもおサンポが先でチュ!」だったりして?(-""-;)ワタシはヨメか?
ごるでんさんが多く占めるミッフィーさん家はさぞスゴイアピールなんでしょうね~?(;^_^A


★こんばんわ ちえさん★

これがえーきち自慢のハムスターマンションです♪
家族から見れば「何匹居るの!?」と九龍城のように恐れられています!
ありゃりゃ? 小さなぽもりんはともかくポコたんお出迎えしてくれそうなのに・・・・・? ポコたん達は、ちえさんの海より深~い愛情で満たされているので、一度冷たくしてみては!?

投稿: えーきち | 2006.06.16 20:57

えーきちさん、こんにちは。
ヨシオくんの熱烈歓迎ぶりに思わずコメントさせて頂きました!
対応はそれぞれですが、ちゃんと全員起きて待っている所に愛を感じますヨ~!
中でもヨシオくんはスゴイですネ!
彼のケージからハートが飛んでるのが見えます♪

投稿: ゆりり | 2006.06.16 15:06

こんばんは。
元気にみんな迎えてくれてうれしいですね。
はやく、うまうまちょうだい~ってところかな?(笑)
性格もそれぞれ違っていて、たくさんいると見ていて面白いですね。(^^)

投稿: NEKO | 2006.06.15 23:30

えーきちさんこんばんは♪
淡路へ出張だったのですね?おかえりなさいませ!
その間ハムちゃん達も元気そうで何よりです!
それにしても皆反応は色々ですねえ~。
うちの虎なんてエサさえもらえれば飼い主の事なんてどうでも良さそうだわ…(T_T)
でもみんなえーきちさんに「おかえり~」って言ってるみたいで可愛い♪
今回でえーきちさんは余計メロメロに?(笑)

投稿: みか | 2006.06.15 22:52

えーきちさんが帰宅して、めちゃくちゃ嬉しがってるのはヨシオっちですか?
いいなぁ~(笑)こんな風にお出迎えされたいぃ^^
でも、私の帰宅時間は5時半。。。
みんな寝てるんですよね(TT)
で、ご飯が6時ちょいまえぐらいになるので、それぐらいになると猛烈アピールです♪
もちろん待っているのは。。。ご飯(TT)
そんなもんですよね。。。

投稿: ミッフィー | 2006.06.15 19:46

こにゃにゃちは~♪
すごいわぁ~この光景!まるでプチペットショップだわ☆
うちもこんな風にしちゃおうかな?(^。^〃)
ところでところで…それぞれ反応が違うものなのね~
ヨシオっちは、超よろこびぃ~るんるん♪うっきうきなのね♪
めちゃくちゃ可愛いなっ。
こんな風に出迎えられたいよぉぉ。

投稿: ちえ | 2006.06.15 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カジリアン ハムスター | トップページ | 日本歴史占い »