« オーメン | トップページ | オキハム?( ̄○ ̄;) »

2006.06.07

アッチョンブリケ

今日のくるみの体重24g。ホッ・・・・・( ̄。 ̄;)

昨日は張り込み刑事のように、くるみの1日を監視していましたが、

いろんなゴハンの中から好きなのだけ選んで食べてるようです。

ひま種は剥いてあげないと食べないし、デカペレは砕いてあげないと

食べないし・・・・・(T-T) ズバリ!メインの食が細いッスね。

人間の子供と同じくジッとしていることがないので、よけいに大きく

なりまへんのや。 コラ~、く~る~み~!(`ε´)

Kub012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub013  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノコ語・・・・・( ̄□ ̄;)!! 似合うかも?(-_-;)

|

« オーメン | トップページ | オキハム?( ̄○ ̄;) »

コメント

★こんにちわ ちえさん★

イヤ~ン、何度もコメント申し訳ないです!!(TДT)
ココログに文句言ってこなきゃ!(`ε´)プンプンッ
くるみ・・・ヒ、姫?(゜∀゜)パァ~ッ☆ そんなもったいない!
でもウレシイ♪(≧∀≦)←イヤ、上に「わがまま」が付くから(-""-;)
ちえさん「ピノコちゃん」ご存知無いですか!?( ̄□ ̄;)ガーン!
手塚治虫先生の「ブラックジャック」ですよ~ 。(^_^;)
もしかしてアニメとかマンガ方面、興味ないほうですか?
解り辛くて申し訳ない(^┰^;)ゞヘコヘコ 善処しますね☆

投稿: えーきち | 2006.06.10 10:54

えーきちさん、こんちは♪
昨日さ、何度もココにコメントしたのに反映されなかったの。
そしたら…メンテ中だったのね(^◇^;

それにしても、くるみ姫は、お嬢様待遇ですな!
ひま種は剥いてあげないと食べないし、デカペレは砕いてあげないと
食べないなんて…わがままお嬢様だ☆
だけど、そんな所が可愛いのよねん♪
「こんなに可愛いから何をやっても許されるのらぁ~♪」
ところで・・・・・
ピノコ語って、なぁ~に?

やばい、やばい…私、また修行の旅に出なきゃダメぇ?

投稿: ちえ | 2006.06.09 16:04

★こんにちわ NEKOさん★

ありがとうございます♪(^^)/
ケージ越しでたまに会わせてますが、ヨシオもすでに骨抜きですね~。
昨日も一日一緒にいましたが、見事にひま種しか食べてる姿を見てません(T 。T) 困ったモンです。体重はボチボチ上昇中かな?

投稿: えーきち | 2006.06.09 14:32

くるみちゃん、かわいい~。(^^)
これならヨシオくん、ばっちり落とせちゃうかな?
くるみちゃん、食が細いんですか。
ひま種をむかないと食べないなんて、なかなかぜいたくと見た。
といいつつ、うちもカボ種はむいてあげてますけど。(^^;

投稿: NEKO | 2006.06.09 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーメン | トップページ | オキハム?( ̄○ ̄;) »