« ハムスター ブログ | トップページ | 2人でチュウ食☆ »

2006.06.23

バースディケーキ♪

Pa0_0033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0030  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコシフォンケーキ☆ ウマッソー♪(゜∀゜)

会社の女の子から丸ケーキのプレゼントだす。

誰のお祝いケーキかというと・・・・・!

ハム飼・・・・・ダレ?σ(゜ー゜*) (続く)

 

↓ 追記

なんと、えーきちの誕生日でした~☆(^┰^;)ゞ

突然ですが、今日からハム飼えーきちになります!(゜∀゜)♪

よくハム達のことを「ウチのコ」と表現しますが、名字がある方が

「ウチのコ」っぽいかな~?と思うようになりまして。(^┰^;)ゞ

Yb027  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウムッ!G(-л- ) 良い名じゃ☆

Kub026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ウムッ!G(-л- ) ハム飼の名に

恥じぬ子を産むが良い☆

パクリネタは、またもやマンガ「ドカベン」土佐丸高校のキャプテンより。

無理を言って、(ホンマにムリヤリ(-""-;))

プレートにハンドル名指定しちゃったりしてゴメンナサ~イね♪

|

« ハムスター ブログ | トップページ | 2人でチュウ食☆ »

コメント

☆ゲストの皆様☆

シェ~ ! ( ノ ̄∇ ̄)ノ こんなにたくさんの方からお祝いの言葉を頂けるなんて! えーきち・・・・・イヤ、ハム飼いえーきち、ハム共々、感謝☆感激ですぅ!!(TДT)ウワ~ン


★こんばんわ NEKOさん★

ありがとうございます!(^^)/
・・・・・って、NEKOさん家のハムちゃん達が大変な時に、なんだか申し訳ないです。(;T_TA ジワ~ッ
さっきちらっと覗きに行きましたが、やっぱり大変そうでした。(T 。T)
とりあえず、早期発見出来て安心です。( ̄。 ̄;)
デリケートハムちゃんのお世話、お互い頑張って行きましょう!


★こんばんわ みかさん★

みかさんこそ!(゜∀゜) ブログ10万ヒット!
あ~んど全快おめでとうございます!
私もプレート漢字で来るとは思いませんでした。(-""-;)
虎さんの名字はやっぱり「阪神さん」でしょうか?
・・・・・って、漫才師かい!?ヽ( ̄Д ̄*)


★こんばんわ ハム好きMさん★

ありがとうございます♪
これも、トラバのヒントを下さったハム好きMさんのおかげデスヨ♪
これからもえーきち日記を応援してくださいね☆(o^-')b


★こんばんわ ゆりりさん★

「砂飼」っ!?(゜∀゜)
あ~っはっはっはっはっは!!(≧∀≦)/ ナイス!ゆりりさん!!
どうか、ハム飼の親戚になって下さい!
黒ゴマちゃんとみたらしちゃんがイトコにいたらきっと楽しいゾ~☆
って、ゆっか、ナロちゃんください!(〃 ̄▽ ̄〃)←ずうずうしい


★こんばんわ ちえさん★

ありがとうございます~o(^-^)o
イヤ、「公」と書いて「ハム」と呼ぶのはマンガ「動物のお医者さん」だけ!
ちえさんはホントにヨシオびいきだなぁ~☆(゜∀゜)
「ポコたん!「ハム飼」になってくれ!」な~んて禁句ですか?
これからもハム飼一族をよろしくお願いしますね♪(^^)/


★こんばんわ billyさん★

どうもありがとうございます♪
あれ?ハムがハム飼ってやっぱりおかしいカナ?(゜∀゜;)ゞポリポリ
ドカベン読んでる時は、コレや~!!って思い込んでましたが、やっぱり
はずかちぃ~!(ノ0^)ノ


★こんばんわ ミッフィーさん★

ありがとうございます~(^┰^;)ゞ
ウチの会社では女の子が多くて、年に7回ホールケーキを頂いているのですよ~♪ デブハム飼になってしまいますぅ・・・・・。( ̄。 ̄;)
アットホームな素敵な会社か~・・・・・σ('、`)
愛が重い時もあるんだケドな~?(-""-;)


★こんばんわ ゆあさん★

一番乗りでコメントありがとうございます!⊂(^O^)ゝ
ゆあさんのブログに訪問するようになってから、くるみの名前を初め、
何かいろいろ大切なコトをプレゼント頂いたように思います♪
ハムスターに対する見方や考えも変わっていくのが、オモシロイ今日この頃・・・・・♪o(^-^)o これからも、どうぞよろしくお願いします☆
みゆみゆさんにも(その内ずぇ~ったい!カキコに参ります!)
どうぞよろしくお伝え下さいませ。(o^-')b

投稿: えーきち | 2006.06.25 01:08

こんばんは。
お誕生日だったんですね。
一日遅れになっちゃいましたが、おめでとうございます。(^^)
ヨシオくんとくるみちゃん、ハム飼家の息子と嫁って感じでいいですね。(笑)

投稿: NEKO | 2006.06.24 23:43

えーきちさんこんばんは♪
昨日お誕生日だったんですね!!
おめでとうございますーー!!
ケーキがすっごく美味しそうです~( ̄¬ ̄) ジュル
公飼さんという名字なのかと思いましたよ(笑)
ハムちゃんズに名字なんて素晴らしい~です!!
えーきちさんにとって幸せな一年でありますように!!
本当におめでとうございました~(@⌒◇⌒@)/

投稿: みか | 2006.06.24 18:47

1日おくれのおめでとうです。
コメント大増化ですな~
よかったよかったウンウン。

投稿: ハム好きM | 2006.06.24 15:17

えーきちさん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキの上でヨシオくんも祝ってますネ♪
ハムちゃん達に苗字、名案ですネ!ヨシオくん達、夫婦っぽさ倍増ですヨ!
ウチも「砂飼」でやってみようかな?
あ、でもウチのコはミドルネームがあるんですよ!
ナロンは「ナロン・黒ゴマ」で~す!アトロムは「みたらし」かな?(お団子…?)
そのコの特徴をそのまま付けちゃうんです。

投稿: ゆりり | 2006.06.24 01:27

えーきちしゃ~ん!お誕生日おめでとうございますぅ~♪
しかも、可愛い愛はむちゃん達に苗字がついたなんて
すんばらしぃ☆
しかも「公」と書いて「ハム」と読むのよね?
すんばらしぃ~わ♪
うちも苗字つけてあげようかしら?(^◇^;
ハム飼美雄っちの片耳、見事にぺそこ~んとなってますね。
くるみたんも可愛いけど、ヨシオっちは、もっと可愛いにゃあ♪

投稿: ちえ | 2006.06.23 23:17

お誕生日おめでとうございます♪^^
ハムチャンたちの苗字も「公飼」になるんですねぇ。
飼われている方なのに…(* ̄m ̄)プッ
でもなかなか良いですよ^^
これからもハムちゃんと共に健やかにお過ごしくださいませ〜♪

投稿: billy | 2006.06.23 22:29

えーきちさん、お誕生日おめでとうございますぅ♪
しかも、名字デビュー!!!
えーきちさんにとって、素敵な1年になりますように☆
それにしてもケーキ美味しそう♪
会社の方からバースデーケーキもらえるなんて素敵!!!
きっとアットホームな素敵な会社なんでしょうね♪
羨ましいですぅ^^

投稿: ミッフィー | 2006.06.23 19:50

お誕生日おめでとうございます~(一番のり?)
立派な公飼家(←かっこいい!)の世帯主として、これからもがんばってくださいね~!
同僚さんから丸ケーキをプレゼントされるえーきちさんのお人柄がしのばれます(*^・^*)

↓のコメント、あのとき本当に苦しい戦いをちーちゃんと一緒に続けていたみゆみゆさんにとっては、きっとすごくうれしいと思います(今度、伝えておきますね)。ちーちゃんはすごい美ハムさんでしたし、ヨシオ君に似ていたかも? レイちゃんたちの体調がよくなって、本当によかったです♪

投稿: ゆあ | 2006.06.23 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムスター ブログ | トップページ | 2人でチュウ食☆ »