« きょうは猫村さん2 | トップページ | お気に入りフォント »

2006.06.02

黒猫のタンゴ

PM11:00 「今日は真面目に働いたなぁ~ヽ( ´ー`)ノ

帰ったらくるみを部屋で初・サンポさせてやるぞ~♪」(=^ε^= )

・・・・・・・・・・それから、2時間経過・・・・・・・・・・。

ま、まだサンポしてます・・・・・。(T-T) どうなってんだこのコ?

そういえば、家に来たばかりのハムは、一度外に出るとなかなか

ケージに戻らないコが多かったな? ね、眠いよ~!(TДT)

その間、眠気覚ましにウチのハム達の赤ちゃん時代の動画を

見てたのですが、 「コイツは絶対サギである」級

今と全然ちゃうやん大賞を黒猫に捧げようと思います。

↓ 現在の黒猫

Kb021  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ウチに来たばかりの黒猫 (ウリ坊~(TДT)!!)

|

« きょうは猫村さん2 | トップページ | お気に入りフォント »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

オトナ黒猫=かわいい☆
赤ちゃん黒猫=とってもかわいい☆
えーきち=ぶちゃ専カメラマン(T 。T)
アイタタタタッ~!こりゃ手厳しい~☆(^┰^;)ゞ
そうそう!黒猫は今でもとってもかわいいですよ!ぶちゃいくに見えるのはえーきちのウデのせいで~す☆
今もくるみは足元で走り回ってますよ~♪o(^-^)o


★こんにちわ みかさん★

迎え入れ時のちっちゃさは、ウチのハムの中でこのコが一番でした☆
体重量ってればヨカッタな~。(゜゜ )
なんかヨシオの犬のような性格に反して、真逆な振る舞いが新鮮なハムちゃんで「猫」にしたのです。
もしも、黄色と黒のシマシマなら「虎猫」にしてました!(≧∀≦)/


★再びこんにちわ ちえさん★

今日は何度も足を運んで頂きまして恐悦至極!(゜∀゜)
はむらび行きましたよ~!! も~サイコーなクイズブログでした!
ちえさんがみのさんに見えましたモン!( ̄ー ̄)←ネットの世界で見えるか~っ!?ヽ( ̄Д ̄*) ビシィ!
次回のファイナルアンサーが楽しみ~☆(゜∀゜) ウズウズウズッ!


★こんにちわ ミッフィーさん★

貫禄あっても、あのピンクの靴下じゃキマリませんよね?(^m^)ププッ!
あの子猫ちゃんがどうしてこうなるの!?ってカンジの変貌!こんなコワ面の黒猫ですが、レイちゃんの前ではデレデ~レです♪(゜∀゜)
お眼目がまるこくなってカワイイの!(≧∀≦)/
このコも総理のようなハーレム状態なら、こんなに目付きにならなかったかも?(-""-;)

投稿: えーきち | 2006.06.03 02:38

こんばんは。
黒猫ちゃん、お迎えした頃はちっちゃかったんですね~。
とってもかわいいですね。(^^)
今もかわいいと思いますよ。
写真うつりが悪かったら飼い主のせいにしておくと‥。(笑)
2時間もお散歩なんて大変ですね。(^^;

投稿: NEKO | 2006.06.02 23:53

えーきちさんこんばんは♪
幼い黒猫ちゃんちっちゃくってかわいい~~!
何か黒猫って言う名前が付いたのも分かる気がします♪
本当に黒い子猫ちゃん!って感じですね(*^.^*)
それにしてもこの写真の黒猫ちゃん…怖いッス(T_T)
ごっつい睨んでる…こ…怖いよ~~。。
でもそんなおっとこ前な黒猫ちゃんも可愛いです♪

投稿: みか | 2006.06.02 22:51

あっ!こりゃ「今と全然ちゃうやん大賞」にピッタリんこだわ!
でもうちのポコにも「今と全然ちゃうやん大賞」をあげたいわ。
詳細は、今日のうちの記事を見たら分かるわよん(笑)
仔はむ時代の黒猫ちゃん、めちゃ可愛いじゃないの!
とは、言っても今も可愛いわよ♪
いや、可愛いと言うよりは…ごつい…じゃなくて
貫禄あって頼もしい(* ̄ー ̄)

投稿: ちえ | 2006.06.02 16:49

黒猫ちゃん、仔ハム時代の動画、可愛いですね♪
すばしっこくて落ち着きがないわ(笑)
ブラックだけど、ちゃんと背中に一本黒いラインがあるのには驚きました!

もちろん現在の黒猫ちゃんも貫禄があって可愛いよぉ♪

投稿: ミッフィー | 2006.06.02 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうは猫村さん2 | トップページ | お気に入りフォント »