« ぱらぱらわんこテンプレート | トップページ | ウイルス・スパムメール対策 »

2006.06.27

ニコちゃん大王

昨日の夜から(ハムの為に)クーラー入れました。

今日はムシ暑かったですね~?(;^_^A それと関係あるのかないのか

最近ウチのハム達はホッペタにず~っとゴハンを入れてます。

360度どっから見ても丸いです。

Kub033  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb035 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Dr.スランプ」読みたくなるな~♪(゜∀゜)

|

« ぱらぱらわんこテンプレート | トップページ | ウイルス・スパムメール対策 »

コメント

★こんにちわ billyさん★

ホッペにばっかり溜まるコと、カラダの方にも溜まるコっていませんか?
でもお座りすると、どちらもニコちゃん大王になります♪o(^-^)o
そういえば、プリンちゃんはナマモノ頬袋で痛んじゃったのでしたね?
ミックスベジタブルって火が通ってるのに~?σ(゜ー゜*)

投稿: えーきち | 2006.06.29 12:36

どっかで見た事あると思ったら…
ニコちゃん大王なのですね♪
ハムちゃんに触覚が〜っ!でもかわいい^^
あまりほっぺに貯蓄しちゃだめよぉ。
生ものでなければいいけどね。^^

投稿: billy | 2006.06.28 20:33

★こんばんわ ちえさん★

今日は気合いを入れてお仕事ですか?
逆にチカラ抜けちゃったらゴメンナチャイ☆(;^_^A
ポコたん頑張りますね~? ストーカー対策はコレしかない!ってカンジでしょうか?(゜∀゜)
こうなったら巣箱の中に隠しカメラを設置しちゃいましょう!
・・・・・って犯罪じゃ~い!!ヽ( ̄Д ̄*)


★こんばんわ ミッフィーさん★

「天津甘栗」を「あまづあまぐり」って読んでた先生ですよね?(゜∀゜)
この人もアタマデカかった・・・・・。(-""-;)
やはり鳥山アキラのキャラクターって最高です♪
夏の電気代はスゴイことになりますが、お互い頑張って稼ぎましょう♪


★こんばんわ NEKOさん★

かわいいですか? ウレシ━━━(゜∀゜)力(゜∀゜)作(゜∀゜)━━━!!
種類の違う2匹ですが、お顔の(どっからどこまでカオやねん?(-""-;))造りは全然ちゃいますね?
初めての夏で、小雪ちゃんが溶けちゃわないようにお気を付け下さい☆

投稿: えーきち | 2006.06.28 20:09

仕事を開始する前に力を入れる為、遊びに来ちゃいましたぁ♪
そしたら…ニコちゃん大王が居るじゃない(◎o◎;)
しかも可愛いニコちゃん大王だこと(⌒∇⌒*)
確かさ~ニコちゃん大王って頭がオチリみたいだったよね(?)

そぅそぅ、日中は家に誰も居なかったらポコもぽもりんも
ヘバってるだろうなぁ~っと思って帰宅して
速攻でポコのケージを覗いたら…こんなクソ暑いと言うのに
巣箱の中で寝ておったΣ( ̄ロ ̄lll)
いい加減、野良寝して欲しいよぉ~。
うめぼし食べてスッパマン☆

投稿: ちえ | 2006.06.28 10:22

うわぁ~!懐かしいぃ~!
ニコちゃん大王だぁ~!!!
何気に「くりがしら先生」を思い出してしまいました(笑)
ついに、えーきちさん家もエアコンONしたんですね!
我が家も24時間ONです(TT)

投稿: ミッフィー | 2006.06.28 08:44

こんばんは。
ずいぶんとかわいらしいニコちゃん大王ですね。(^^)
小雪が暑いよ~って伸びているので(^^;、うちも少しだけエアコンを入れるようにしました。

投稿: NEKO | 2006.06.27 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱらぱらわんこテンプレート | トップページ | ウイルス・スパムメール対策 »