« 2人でチュウ食☆ | トップページ | ぱらぱらわんこテンプレート »

2006.06.25

くるみづくし

昨日はシゴトの段取りが悪くて、モブログの続きがUPならず。(T 。T)

・・・・・無念っ! バタンQで今まで寝ておりやした。(^┰^;)ゞ

なんともダルダルなハム飼ブログの幕開けとなりました。

(なんかヤダなぁ・・・・・。(-""-;))

結局昨日の続きは、くるみと1日過ごしていたので、彼女が何をしてたか

UPしようかな? という他愛もないコトだったですが・・・・・。

元気でいいな~っと素直に思ったので UP!UP!(゜∀゜)

朝からブロッコリー2房(ジャンハムサイズ)、ミルククッキー3個、

ヒマ種10~15個平らげて、食う→しっこ→寝る→しっこ→食う→遊ぶ

のリピートでした。(またペレット食わなくなった!(`ε´))

さすがにしっこに起きて来るトコロが、女の子ってカンジですね♪

だからくるみは全然くちゃくありませんっ! ( ̄ー ̄)

黒猫にツメの垢を飲ませてやりたい!(T-T) 寝しょんタレめ!!

・・・・・しかし、しっこの場所とヤサイ置場が同じトコなので、

清潔と言えるかどうかはちょっと・・・・・。(-""-;)

Kub027  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub028  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub029  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub030  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub032

|

« 2人でチュウ食☆ | トップページ | ぱらぱらわんこテンプレート »

コメント

★おはようございます billyさん★

ありがとうございます♪
彼女もなかなか良いモデルハムで、なんと!ひと月足らずで画像数100枚以上になってしまいました!!
え~!?billyさんのハムちゃんとってもかわいく撮れてますよぉ☆(o^-')b
えーきち、多少のピンボケはフォトショに助けてもらってヤス☆(^┰^;)ゞ


★おはようございます ハム好きMさん★

ジャンガリアンは別名「笑うハムスター」と総称されますが、全くその通り!
カメラ目線ですし、サービス満点ですね~♪


★おはようございます NEKOさん★

くるみ美ハムになってます!?(゜∀゜)
ウレP~♪o(`∀´o)
ウチのコも小雪さんのモデル事務所に弟子入りさせようかしら!?


★おはようございます ちえさん★

・・・・・「何よ、何よ!」って怒ってるちえさんの方がカワイイじゃないですか!?(-""-;) 主役(ハム)を喰ってはいけません。メッ!(`ε´)
そうそう!こないだ私もくるみが子供産んだ夢みましたヨ!!(゜∀゜) なんと12匹( ̄□ ̄;)!! もらい手が無くてハムケージがトータル18個になってヒーヒーお世話してる夢。(T-T)
そんなことにならないように、今から根回ししておかねば!
ちえさん3ハム目にヨシオっちの子はいらんかね~?o(`∀´o)ヒッヒッヒッ


★はじめまして まめママさん★

コメントありがとうございます♪(^^)/
中に人間が入ってるのカナ~って思う程、
何とも言えずいい表情くれるのですよ、くるみタン☆
イヤ~、ジャンガリアンってホント! かぁいいですね?( ´┓` )

投稿: えーきち | 2006.06.26 09:26

くるみちゃん、すっごく可愛い表情しますねぇ♪
私が写真ヘタなのは、古いコンパクトデジカメだからよっ!とカメラのせいにしてるのですがw、やっぱり愛情なんでしょうかぁ?ぐすん。
加工も可愛くて、写真見ているだけでも大満足しちゃいました♪

投稿: billy | 2006.06.26 01:00

なんともおいしそうにブロッコリー食べてくれますな。
写真がすべて笑顔。うらやましいですよ。

投稿: ハム好きM | 2006.06.26 00:32

こんばんは。
くるみちゃん、おいしそうにブロッコリーを食べていますね。(^^)
こんなかわいいお顔で食べてくれるとうれしいですね~。
どんどん美ハムさんになってきますね。

投稿: NEKO | 2006.06.25 22:42

何よ、何よ!
えーきちさんのコメントに「怒んないでね」って書いてあったから
どんだけ私が、ぷんすかヽ(`○´)/する記事なの?と思って
来てみたら・・・・・
怒るどころか可愛いくるみたんづくしにデレデレで
ヨダレを垂らした!っちゅーの!
「ブッチリ」のくるみたんにメロメロだけど、最後の写真は
反則だおぉ!えーきちしゃん!あたしの事を誘拐犯にしたてるつもりぃ?

今さ、ヨシオっちとくるみたんのベイビー誕生を想像して
一瞬、気を失いかけた(××;)
だってさぁ~可愛い二人のベイビーよ!どんだけ可愛い仔が誕生するか
想像しただけでも失神モンよ(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006.06.25 22:14

はじめまして♪ハムハムインフォから遊びにきました♪
ブロッコリーをうまうまするくるみちゃんの表情が
何とも言えずに可愛いですね^^
特に初めと最後の写真はすごくいい笑顔ですね。

投稿: まめママ | 2006.06.25 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人でチュウ食☆ | トップページ | ぱらぱらわんこテンプレート »