« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の29件の記事

2006.07.01

無印良品の回し者

今日はヨシオのお家を衣装ケースに引越しダス。(T 。T)

カミカミ攻撃&ケージ登りの常習犯ですが、ヨシオは透明ケース

恐怖症なのでストレス溜まらないかな~?σ('、`)

Yb037  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~?(-""-;)  大丈夫そう?

最近、砂場での半身浴はヨシオの日課なのれす♪(゜∀゜)

Dc070117  

 

 

 

 

 

 

 

あれれ? なんか建て替え多くなってきてないか?(゜∇゜|||)

| | コメント (4)

2006.07.02

引退宣言

7月です♪ 海水浴、夏休みの計画でワクワクなシーズンですね☆

えーきちはというと、とりあえず東京見物と試験勉強かな~?

それからご報告。

この度、ハム飼えーきちは5年勤めた会社を引退することにしました。

Yb038 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んちゃって♪ 昔、こんなCMありましたよね?

職場の同僚に「仕事辞めてどうするの!?」って聞かれましたが、

会社勤めで出来なかったことをやるんじゃい♪(゜∀゜)

・・・・・と、言っても引継ぎの人が来るまであと1年は勤めることに

なりそうですケド。(^┰^;)ゞ

こんな勝手なヤツですが 「在宅でやるか?」 等と、ありがたい

お言葉を頂いたり・・・・・。(T 。T) キモチがグラつくゼィ

この場をお借りして、感謝&本音をブチまけていこうと思います。

引退理由は、1軍で走り続ける体力が無くなってきたのが一つ。

新人は身体が丈夫で、ガッツのある人が来てくれると良いな♪(゜∀゜)

・・・・・というわけで、根回し的なハムコラ3連発。

Kb025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・・・・・ウ~ン(-""-;) ストレート過ぎるか?

Kub034  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ウ~ン σ(-""-;) ・・・・・たぶんね。

4_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・お水のおシゴトかっ?(゜∇゜|||)

内輪ウケも甚だしいですが、知らない人はこれで職種が絞れたら

スゴイ!(o^-')b

しかし、キワドイ内容だ・・・・・。( ̄∇ ̄;) タラ~

公開日記なので業界人や予備軍の人も閲覧してると踏まえて、

文章考えよう・・・・・。(って、もう遅いか?(^┰^;)ゞ)

引篭もり~♪ 引篭もり~♪ まで、あと365日。

| | コメント (3)

くるみお昼寝

Kub035  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 以前はこんなカンジ。 ワンコみたい♪(゜∀゜)

Kub036  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 最近こんなカンジ。 ナゼ立った(?)まま寝る!?( ̄∇ ̄;)

| | コメント (5)

2006.07.04

極ハムと呼ばれて

今日はヨシオが黒猫にリベンジ試合を申し込むそうです!(゜∀゜)

ガンバレ~!! \(^^\) (/^^)/ ファイトッ!!

Yb039  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb040  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオたん!? (゜∇゜|||) ヨワッ

・・・・・全然勝負になりませんでしたね?(;^_^A

でも、みなさん。

こんな極悪そうな黒猫ですが、ホントは昔・・・・・。

ヨシオよりも 弱虫(TOT) だったのです。

「ウッソ~ンヽ( ´ー`)ノ」 と、思われるでしょう?

証拠の映像もあるのダス。

でも、それはまた後日♪ (^ε^)/

 

・・・・・ホントはコレ昨日の夜UP予定してましたが、

ココログのメンテでログインが 遅かったので、諦めて

ふて寝しちゃいました!(`ε´) ブーブー

時間帯にして、21時~0時位まではいつものことですが、

もしもご迷惑をお掛けしたゲストさん、いらっしゃいましたら

ご一報下さい。ココログに文句言ってやります。(-_-メ)

でも、改善されないんだろうな~!(TДT)

| | コメント (7)

2006.07.05

弱虫☆黒猫

これが黒猫幼少時代の貴重な「おめめパッチリ」写真です!

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりかわういので、ケータイ待受けにしてた位♪(゜∀゜)

身体はすっかり大きくなったケド、外が恐くてベットの上しか

おサンポ出来なかった頃もあったのです。 (T-T)

ヨシオの小屋にもビビッて近づけない程の「のび太」時代。

それではえーきち監視の元、ジャイアン☆ヨシオとのご対面を

ご覧下さ~い☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

ね?(゜∀゜)

・・・・・まだ信じられない人はコチラ。

固まったヨシオなら、黒猫も恐くないかな~っと思って対面

させたトコロ・・・・・。

キャハハ~ッ☆(゜∀゜) 

のび太のび太のび太のび太━━━!!

 

☆ご注意☆

ハムスターのケンカは命に係わる時もあり、危険です!

良い子のみなさんはマネしないように~☆( ̄∇ ̄|||)

この時は飼主も未熟で、子供だから友達になれるかな~?

っていう思いもあったのです。(^┰^;)ゞ

 

そんなある日、のび太☆黒猫の生活を一変させるような

出来事が!? (続く)

| | コメント (6)

2006.07.06

電車☆黒猫

ある日、そんな黒猫の生活を一変させるようない出来事が!?

レイちゃんがハム飼の家にやって来ました!

(あ、下の画像は動きませんので。( ̄∇ ̄;))

Rb001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイ~♪(゜∀゜) えーきちを筆頭にオスハム達はメロメロです!

↓ お披露目位なら・・・・・と、黒猫にもレイちゃんを紹介。

(・・・・・この黒猫かなりキモイです。(-""-;) ご注意!)

黒たん・・・・・!( ̄∇ ̄|||) 変質者みたいだお?

とにかく当時レイちゃんは、えーきちの どエライ勘違い で

ヨシオのおくたん として迎え入れたワケで。

なかなかお似合いのカップルかな?(゜∀゜)

「ゴゴゴゴゴッ・・・・・(-_-メ)」

ん?(-""-;)

「ゴゴゴゴゴッ・・・・・(`_´メ) 」 

ナニ?(((゜゜ ;)(。。 ;)))    ナニ!?

Kb027 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっ! 黒たん!? ( ̄□ ̄;)!!

この時! 黒猫の「仁義無き」スイッチが入って

しまったのです!!

・・・・・待て! 次号!! ジャンプの予告か?(-""-;)

| | コメント (4)

2006.07.07

仁義無き☆黒猫

さあ!(゜∀゜) 黒猫「極ハム☆シリーズ」もこれで最終回です。

(更新時間が夜中なのは気にしないで下され・・・・・。(T-T))

↓ 黒猫は、一度スイッチが入ってからというもの・・・・・。

こんなに活発なキャンベルに生まれ変わりました!(゜∀゜)

・・・・・でも、ヨシオとレイを含めて、3匹の若いドワーフ達の

「出せ!出せ!」 「レイちゃんに会わせろ!!」攻撃に

えーきちはプチ☆ノイローゼ気味。(TДT)

この頃はハムボー使用で、いっぺんに散歩させたりして。(^┰^;)ゞ

黒猫、ヨシオに「レイちゃんに近づくな~!!」って妨害してる

ように見えませんか!?(゜∀゜)

黒猫も年頃の男の子なんだな~♪ヽ( ´ー`)ノ

・・・・・なんて微笑ましく見守っていたら、この春ヨシオを

病院送りにしやがった。(T∇T|||) ハハハ・・・・・

ちょっと乱暴で、♀ハムにメロメロなキャンベルハムスター☆

「V・シネマ」のスター街道を走り始めた黒猫を、これからも

どうぞヨロシクお願いします♪

最後に、主役のVシネ☆スマ~イル~☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

Kb028 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コワ━━━━━━ッ( ゜ □ ゜ ;)!!

| | コメント (4)

お知らせ

Kb029 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、ハム飼はTKY~USKに出張N・Rで~す♪(⌒▽⌒)/

(ちょっとビジネス用語使ってみたかったりして☆(^┰^;)ゞ)

遊びに来てくださったゲストの皆様、すでにコメント返しが

遅れております! ゴメンナサイ!(;^_^A

今から荷造り・・・・・オフロ・・・・・睡眠・・・・・したら、寝過ごす

だろうな~?( ̄∇ ̄|||)ゞ

それでは、行って来ま~す♪

| | コメント (0)

2006.07.08

TKY☆東京

Okei_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ?と思われるでしょうが、七夕の短冊です♪

アキバのメ○ド・カフェでハムスター安産祈願をして来ました☆

七夕なので、ご主人様のお願い事を店内に飾るサービスとのこと。

・・・・・期間中なので、メ○ドさんは浴衣だった。(〃_ _)σ‖イジイジ

只今ハム飼はネット・カフェで充電→マッサージ中。(ToT)ヨシオ~!

ついでなので旅写メUPします。

Okei_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Okei_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

お台場「ハチクロ・カフェ」と、その下にあったニャンコ専門店に

行って来ました☆ はぐちゃん人形は可愛くて、カバンに

詰めてもって帰りたかったです☆

Okei_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は南船橋のIKEAでハムグッズ(?_?)GETした写メ♪

さぁ~! 明日はおけいさん家のキャンベルちゃんに

会えるど~☆(^O^)わくわく

| | コメント (4)

2006.07.11

脱獄!?

たった3日の出張でしたが、体力の無いえーきちは家に帰った

頃には虫の息。(-""-;) ゼーゼー

「ただいま~・・・・・」っと、部屋に戻ればいつもと変わらぬハム達が

迎えてくれました。

ヨシオ~!会いたかったよ~!!(TДT)←こればっかりや(-_-;)

留守中、父に世話をお願いしてて、特に点呼は朝・夜必ずしてね!

と念を押し、今も全員ケージの中で元気に遊んでました♪o(^-^)o

「よしよし、みんないいコにしてたしてたみたいやな?

・・・・・・・・・・ん?(-""-;)」

Ht001 

 

 

 

 

 

 

 

くるみのケース内に異変発見!!

巣材をスロープにしとる( ̄□ ̄;)!?

こうして脱走をするハムスターがいることを本で読んだことがある!

ゴゴゴゴゴッ・・・・おのれ麻宮サキ(-""-メ) !!

ココから逃げられると思うなよ!!

・・・・・などと、某スケバン刑事の脱獄シーンを思い浮かべながら、

巣材を平らにするえーきち。

「たいら~♪ たいら~♪ はらたいら~♪」←へんな歌(-""-;)

これでヨシ! ・・・・・ってアラ~?σ(゜ー゜*)

Ht002  

 

 

 

 

  

 

 

山の下からザクザクと、お宝発見!

・・・・・どうやら、くるみは貯蓄グセがあるようです。(;^_^A

Dc071004 

 

 

 

 

 

 

 

だから、食い意地張ってる割に体重軽いのか~!( ̄。 ̄;)

・・・・・しかし、隠すにしてはエライ山積やったのう~?( ̄∇ ̄|||)

Kub037

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまなんだ~! くるみ~(TДT)

| | コメント (4)

2006.07.13

モノマネ☆ハムスター

大々的なココログメンテナンスがやっと完了しました。(-""-;)

先に記事でお知らせしておけばヨカッタのですが、

ウッカリしてたのと、パタパタしてたりしまして・・・・・。(;^_^A

コメントして頂いた方がいらっしゃいましたら、

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。(T 。T)

黒猫からもお詫びしたいと申しております・・・・・。

Kb030 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb031 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・・・おっちゃん( ̄□ ̄;)!!

・・・・・軽くジャブ。 明日のために打つべし!

 

とりあえず、休み明けで仕事も溜まっていたのと、

ええかげん本サイトの方を更新してなかったので、

この期に乗じてサクサクっと更新しました。

よろしければサイドバーの「memory」覗いて下さいネ♪o(^-^)o

くるみの過去ログページは結構かわゆい画像が集中してますヨ☆

 

それと、いいかげんTOP画像も入れ替えねば!!( ̄∇ ̄|||)

知らん間にYahho!「ハムスター 壁紙」検索で上位になっていた

ので、プッ・・・・プレッシャーが・・・・・っ!!(T∇T|||)

・・・・・つうワケで、夏らしく、グラビアのハムスターのモデルを

レイちゃんにお願いしました!! (⌒▽⌒)/

Rb036 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あらら?(゜∇゜|||)

色気より眠気のようですね・・・・・☆ヽ( ´ー`)ノ

| | コメント (4)

2006.07.14

癒しのヨシオ

コメントゲストさんや知人にダントツ人気のヨシオ君♪o(^-^)o

Yb041 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

Yb042 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の可愛さもありますが、性格がおとなしいからでしょうね?

 

この間、「キャンすき!ブログ☆」のおけいさんのお宅で、

キャンハムちゃんを代わる代わる手に乗っけてもらいましたが、

すごくおとなしくて、知らない人なのにず~っと手の上に居て

くれたのです!(@0@)

ヨシオですら、起きてる時は1分も手の上に居てくれないのに!

さすがは、生まれも育ちもコチラのお家のキャン☆ハムちゃん♪

えーきちのキャンベルハムスター理念が見事に砕け散りました!

いい経験をさせて頂きまして、ありがとうございました!

おけいさん☆ (⌒▽⌒)/

 

↓ ヨシオも寝てるときはやりたい放題され放題ですよ~♪(^ε^)

| | コメント (9)

2006.07.15

とりゃあ~!

明日はレイちゃんのオナカの1ヶ月検診(便)です!(゜∀゜)

近頃、更に体重が増えてコロンコロン♪ 45gになりました!

さ~! オナカのムシが一掃してますように!!

気合入れろ~!!ヽ( ̄Д ̄*)

Rb037 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb038 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケボケ写真ですが、短い手足がかぁいくてUPです☆(゜∀゜)

| | コメント (3)

2006.07.16

腹の虫が収まらない予告編

Pa0_0007 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんの検査終了、お土産~☆(続く)

 

↓ 追記

暑かったですね~・・・・・(;^_^A お昼に1ヶ月検診でレイちゃんを

助手席に乗っけて行ったワケですが、あまりの猛暑に・・・・・

しまった! 保冷材入れてくりゃヨカッタ!

・・・・・と、あとで気が付きました。(-""-;)ハムスターはケーキか?

 

今日は、珍しく先客のフィレットたんが2匹!(゜∀゜)オオゥッ♪

30分の間にレイちゃん、大暴れしながらンコをコロコロ♪

緊張のあまり、柔らかンコさんまでしてくれる始末。

 

えーきち「先生、今日はとてもよいサンプルが出ましたわ☆( ´┓` )」

先生「太っ・・・・・たな~ッ( ̄□ ̄;)!? (前回)38gから46g!!」

えーきち『フヌッ!(`ε´) レディに向かって失礼な!!』

先生「それじゃあ、ちょっと調べてみますね?」

(しばし別室に移り、検便タイム)

Rb039 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60秒後 とんでもない結果が!?

ガチンコ! トリコモナス塾があったらこんなカンジ。(・・、)ヾ(^^ )"

| | コメント (7)

2006.07.17

腹の虫が収まらない

いや~、昨日中に続きをUPする予定だったのですが、

ハム飼すっ・・・・かり!昼寝しちゃってました☆(^┰^;)ゞエヘヘ

前回のゲスト様! マイ☆ハムスターのようにレイちゃんの

ことを心配して下さってありがとうございます!(TДT)

・・・・・&レスが遅れそうです~! ゴメンなちゃい!

 

結果です。(-""-;)

顕微鏡を覗かせてもらいましたが、トリコモナス全滅どころか

大量に発生してましたわ。(T∇T|||)ハッハッハ

無くならないとは思ってましたが、まさかこんなに発生してるとは

思わなくて、レイちゃんの食生活改めないとダメだな~?σ('、`)

とりあえず、薬とペレットと水以外はナシ!ヽ( ̄Д ̄*)

・・・・・なんてこと可哀相で出来な~いっ!!(TДT)

ヨシッ!穀類と種子類は止めて、ハムスターのおやつなら

いいカナ?(゜∀゜;)←ダメ飼主 ・・・・・と、いうワケで予告編の

記事のおやつを買ってきたのでございます。(T-T)

常連さんのブログでチェックしてたヤツと、おけいさんのお宅で

オヤツにしてたニャンコのホシカマ~♪o(`∀´o)

レイちゃんも喜んで食べてます♪

Rb040 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たトリコモナスって、上のレイちゃんの壁紙みたい

でした。(゜∀゜;)キモ~イ!←ならやるな!!

 

さて、またまた本サイトの黒猫Vシネマに新作UP致しました!

「ツィゴイネルワイゼン」のBGMを大音響で流しながら見て下さい☆

| | コメント (7)

レイ様と私

その後の、レイちゃんとえーきちのフォロー風景です。

太ってますケド、ちょっとオトナっぽくなりましたでしょうか?

ナゼに関西弁!?な、レイちゃんのセリフはお笑い美人タレントの

鈴木紗理奈の声で読んで下さいますと、雰囲気が出ます☆(゜∀゜)

Rb041  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb044  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紗理奈」というより「動物のお医者さん」のミケっぽい?( ̄∇ ̄;)

| | コメント (7)

2006.07.18

反省部屋(T_T)

Pa0_0006 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみが、とうとう・・・・・。(〃_ _)σ‖(続く)

 

↓ 追記

イヤ~ヽ( ´ー`)ノ  生憎のお天気ですが、昨日も今日も

過ごし易い気温ですね~?(゜∀゜) 涼しい~♪

昨日はケージと別荘含め6つも丸洗いしましたが、

衣装ケースがメインなので、結構ラクでした。

そんな矢先、不幸な事故が!(-""-;)

くるみが、隣のレイちゃんのお家に侵入。

夜中の2時でしたが、運良く私が起きてて救出。

でも、くるみのお鼻は噛付かれて流血!(TДT) くるみ~!!

すぐ止まりましたけど、やっぱり弱いジャンガリアン。(・・、)

・・・・・じゃなくて!~ヽ( ̄Д ̄*)

またまたオイラの不注意でハムスターに怪我させちゃった

よ~!!o(*≧□≦)o  あ、レイちゃんは無傷です。( ̄∇ ̄;)

ちょっと衣装ケースの高さが足りなかったようですね?(-""-;)

現在、簡易のネズミ返しを設置して、このような配置に・・・・・。

網の蓋か、背の高いヤツ買ってこないと・・・・・。( ̄。 ̄|||)ハァ~。

| | コメント (7)

コリラッ☆ハム☆

ご心配お掛けしました! 帰ってから、くるみのお鼻が化膿してないか

見てみましたが、傷跡が見当たらない(ワケはないのですが(-_-;))

ので、感染してるかどうかも少し様子を観ることにします。(・・、)

しかし、昨日は久々にイヤな汗をかいてしまいました。( ̄。 ̄;)

こうしてPCの前に座ってて、後ろで ドン! 「ヂヂッ!」

と、いうハム姉妹のケンカより重量級の音がしたので、気が付けた

のです。( ̄。 ̄|||)フ~ッ 時間にして10秒位でしょうか?

今、思い起こせば、レイちゃんの上に飛び掛かってたのは、くるみ

だったのに、なんでチミが鼻血出してんの!?o(*≧□≦)o モ~!

 

↓ そんな、元気なくるタンに(?)からメッセージです☆

Yb043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb044  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb046  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さん募集中で~す♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノまだ生まれてケドね~☆

| | コメント (4)

2006.07.19

撮影秘話☆

昨日のハムコラは撮影時、赤ちゃん役のコリラックマはお友達の

マキティに借りてたのですが・・・・・、

Yb047  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おどりゃ~!! ケンカ売っとんのか━

━━━(♯゜Д゜)━━━━ !!

しかもワシがプレゼントしたヤツじゃ~い!!ヽ( ̄Д ̄*) ゴルァッ!

確かにヨシオはハムくちゃいケドさ~・・・・・。(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ

 

↓ オマケ☆キティちゃん!

Yb048  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます腹出しに、磨きの掛かるヨシオくん♪(゜∀゜) かぁえ~☆

| | コメント (4)

2006.07.20

さらば!Macマウス

Dsc09900  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオと同じ時期に、我が家へやってきたMacのマウスくん(^・ω・^) ♪

白くてシンプルでとっても大好きでしたが、この度、ど━━━━━

(#゚Д゚)━━━━しても! ハム飼に懐いてくれないので、

おヒマをとらせることにしました。(T 。T)スマン・・・

一年努力しましたが、馴染めんモンはやっぱり

馴染め━━━━んっ!! (T∇T|||)

Apple社さま、せっかくのトータルコーディネイトを崩して

スンマセン(T-T) でも今、とっても快適~♪(゜∀゜)エヘ

| | コメント (6)

2006.07.21

ハムの動く姉妹

・・・・・ハウル見たさに、仕事ほっぽらかして帰って来てしまった。

ヤベェ・・・・・( ̄∇ ̄|||) イヤ、マジで・・・・・。

ま!いっか☆  ( ノ ̄∇ ̄)ノ 

ひゃ~! カルシファー ヨシオみたい!(゜∀゜)

ハウルきでい!!(キレイ) ヨシオみた~い!( ´┓` )

・・・・・ハムバカになってから、一味違う楽しみ方が出来ます。(;^_^A

 

↓ ソフィばあちゃんと、荒地の魔女のケンカ ( ̄m ̄)ププッ☆

| | コメント (5)

2006.07.22

今日は仲良し♪

昨日はハム姉妹の仲の悪いトコロを公開してしまって、

ちょっと反省のハム飼です☆(^┰^;)ゞ

今日は仲良くペレットを食べてるトコロのムービーでぇっす♪

どっちがどっちと言われると困っちゃうハム飼です!(-""-;)

聞いちゃイヤン♪(*≧∇≦)p テヘッ☆

  

そ・れ・に・し・て・もっ!((((T-T))))

・・・・・口内炎が痛ぇ・・・・・!(T∇T|||)

ブログで世界に叫びたい程ガマン出来ません!

口の中に3つとクチビルに一つ、こんなに

いっぺんに出来たのは初めてです!

1週間経つのに治んないよ~!o(*≧□≦)o

今日は特にヒドイ有様で、寝不足・貧血・生理通の4重苦の上、

早起きしたのに、まだ仕事終わんないという困った状況で、

・・・・・ブログしてます♪(≧∀≦)/ デヘッ☆

 

ああ! でも、帰りにまんが喫茶寄りたい・・・・・!!

アカン・・・・・。(TДT) ダメなワタシ・・・・・。

| | コメント (7)

2006.07.23

ドリアン☆ハムスター

朝起きたら~♪・・・・・昼の2時~・・・・・っ!?(T∀T)アハ~ン♪

昨日の記事でお見舞い下さったゲスト様☆ 心配して下さって

ありがとうございます!(T 。T) 精神的には元気ですから☆

→レスは後程・・・・・遅れてゴメンナサ~イ☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

ちょっくら、ハム&と家の掃除をしないと・・・( ̄∇ ̄|||)くちゃいぞよ?

 

本日のお掃除ハムスター達♪ くるみのケガやらトラブルで、

結果ヨシオのケージだけ後回し。別荘でいいコに寝てなちゃいよ?

この間も記事にしましたが、ヨシオは甘~いハム臭がします。(-""-;)

Yb049  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんは再投薬したら、ゆるゆるウンチ( ̄∇ ̄|||)になったので、

定期的に巣材を換えたらなアカンかな~?

ペパレミ、夏は涼しかろうかと思ったら、結構湿気を含むみたいで、

牧草&チップの方がマシだった?????

このコは投薬する前、くちゃハムちゃんでしたが今は大丈夫♪

これもお薬(パナキュア液)の効果なの?

あ、オヤツ系にも糞尿臭抑える効果ありましたね☆

Rb046  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そして、↓コヤツ! くるみがまたもややってくれました!

なんと! たった一晩で砂場の砂とペパレミをMIXに!!(-_-メ)

どうやったらこんな広範囲に砂をまき

散らせるんだ━━ (ノToT)ノ━━ !!

・・・・・てなワケで、大ソージ。(`ε´)ブツブツ・・・・・

でも、くるたんはいつも無臭~ダ♪(゜∀゜) ええコや!

Kub038  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきちは、昨日からナチュラル・デトックスでカラダの中から、

詰まってたモノがいっぱい出てきましたヨ♪(゜∀゜)←コイツが一番

くちゃいのでは?(-_-メ)

300円(高っ!)の液チョコラBB、効くかもしんない☆

| | コメント (5)

2006.07.25

Tottemoテンプレート

夏らしく(ウソ~)Tottemoテンプレートに変更しました♪(゜∀゜)

・・・・・つっても、おとついですが☆(^┰^;)ゞ

紅茶の缶のイラストらしいです♪ かぁいいですね?(^ε^)

まるでヨシオのようだ!!G( ̄х ̄)

 

右上の宣伝リンクはちょっと気になりますが、(あすこには

カレンダー置きたいのに~!(`ε´)ブ~ブ~☆)

やっぱりアニメーションとかいいな~☆ヽ( ´ー`)ノ

昨日はコレをUP予定でしたが、もうすぐ映画公開終了の

嫌われ松子の一生小説イッキ読みして寝た☆ ( ̄Д ̄)Zzz・・・

くるみがこんな男運悪かったら

どうしよう!!(TДT)

 

・・・・・な~んちゃって☆

えーきち、本来はこういうお話苦手なんですよ~!(;^_^A

でも今回は好奇心に負けて読んじゃいましたが、香港映画の

さらば、わが愛よりは悲惨じゃなかったな☆(゜∀゜;)ホッ

人間さんの恋愛関係は複雑ですが、ハムスターの恋愛は

シンプルでいいでちゅね~?( ´┓` )

でも、くるたん怒ってるの?σ(゜ー゜*) 今回は音付き(のハズ)

| | コメント (6)

2006.07.26

キイロイトリ

昨日memory-Top画像変えようと思ったら、サーバーが

容量イッパイになっちゃってたよ~ん!(TДT)

こんだけ画像あれば、しゃあないか・・・・・?(・・、)

(100MBまでは無料なので文句は言うまい!(-""-;))

ハム飼家のネット管理は、婿に行ったアニキが設定しているので、

それまでコチラのメイキングをお楽しみ下さい♪

本番はこれよりカワイイですよ☆(゜∀゜)

Yb050  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb051  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb052  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb055  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4)

2006.07.27

チープ☆ハウス

ハム飼家のハムスター☆夏の別荘♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

・・・・・っていうか、ハムのオモチャ。

Kb008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんくさいえーきちは陶器の器やお家は割ってしまうので、あまり

使用しません。(T∇T|||)すまん~☆

でも、お菓子の箱とかすぐひっくり返すんですよね~?σ(゜ー゜*)

Rb047  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外に出れないレイちゃんには、良いストレス解消品に?(゜∇゜|||)

あぁ~っ! うなずきんちゃんが~!!(TДT)

Rb048  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~!(〃゜∀゜〃) ダメでしょおっ!?レイちゃん☆

・・・・・今日も甘々なバ飼主であります。(-""-;)

| | コメント (7)

2006.07.28

ポリデント

前回レイちゃんがカジカジしてた箱の持主、うなずきんちゃんです♪

お友達のマキティから頂いたシロモノ☆(゜∀゜) カワイイ~♪

コメントで問合せがありましたが、何を隠そう!えーきちも、

「ハム☆うらら」にお邪魔して存在を知ったのですよ~♪σ(^◇^;)

早速ヨシオとも2ショットで~ち♪

あ!虎さん語になっちゃった!((((゜゜ ;)(。。;))))

Yb056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か言いたげな、うなずきんちゃん。・・・・・もしや?( ̄∇ ̄|||) 

Yb057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね☆(T∇T|||)

| | コメント (6)

2006.07.30

嫌われレイのホシカマ

レイちゃんに投薬を始めて2週間ですが、まだ薬が残ってるので

検査に行ってません。食事も野菜・雑穀類ナシという厳しい状況

にも関わらず、体重変化なし。・・・・・ナゼだ?(-""-;)若いから?

泣いても笑っても、1日にあげるのはペレット、水、お薬を浸した

クッキーだけ。たまにおやつにホシカマをあげてますが、

只今、モーレツにホシカマ中毒のレイちゃんです。( ̄∇ ̄|||)

Rb049  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの! 警戒心の強いレイちゃんが、ホシカマを前にすると

もうデレデレ( ̄□ ̄;)!!腹出ししたっ!!

Rb050 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、某・川尻松子の晩年のような暮らし振り。( ̄∇ ̄|||)

 

えーきち(; ̄Д ̄) 「ダメだよレイちゃん・・・・・、

ホシカマだけの一生なんて、寂しすぎるよ!」

Rb051 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち(;゜∀゜) 「ね? 健康になったら、お散歩も

出来るよ?」

Rb052 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに好きか!? ホシカマ!!(T∇T|||)

| | コメント (5)

2006.07.31

癒され美雄の一年

memoryサーバーの容量増やしてもらいました~ ☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

只今、キイロイトリとコラボした壁紙をトップに展示しましたので、

ヨシオファンの皆様☆ 観に来て下さいね~♪o(^o^)o

デッカイ画像はTOP展示期間だけですよ~ん♪~(=^ε^= )

実はヨシオはすでに1歳で、8月5日はハム飼家の養子になった

日だったりします。(^┰^;)ゞ

 

そこでっ!(〃゜∀゜〃) くわっ!

ブログで「ヨシオ☆メモリアル」を企画しま~す♪

ヨシオの思い出を、ヨシオの視点で日記にしちゃうゾ~♪o(`∀´o)

多分3~5回位のシリーズになるかな~?σ(゜゜ ;)

 

ヨシオ! この1年間いっぱい癒してくれてありがとね☆(゜∀゜)

何かお祝いしたらな~!・・・・・ってことで、プレゼントだお☆

Yb058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから見てもお風呂かおまるにしか見えないよ? ( ̄m ̄)プ☆

Yb059  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ドライブでしか~?( ̄∇ ̄|||) オマルが公道走っとる!?

| | コメント (4)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »