« とりゃあ~! | トップページ | 腹の虫が収まらない »

2006.07.16

腹の虫が収まらない予告編

Pa0_0007 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんの検査終了、お土産~☆(続く)

 

↓ 追記

暑かったですね~・・・・・(;^_^A お昼に1ヶ月検診でレイちゃんを

助手席に乗っけて行ったワケですが、あまりの猛暑に・・・・・

しまった! 保冷材入れてくりゃヨカッタ!

・・・・・と、あとで気が付きました。(-""-;)ハムスターはケーキか?

 

今日は、珍しく先客のフィレットたんが2匹!(゜∀゜)オオゥッ♪

30分の間にレイちゃん、大暴れしながらンコをコロコロ♪

緊張のあまり、柔らかンコさんまでしてくれる始末。

 

えーきち「先生、今日はとてもよいサンプルが出ましたわ☆( ´┓` )」

先生「太っ・・・・・たな~ッ( ̄□ ̄;)!? (前回)38gから46g!!」

えーきち『フヌッ!(`ε´) レディに向かって失礼な!!』

先生「それじゃあ、ちょっと調べてみますね?」

(しばし別室に移り、検便タイム)

Rb039 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60秒後 とんでもない結果が!?

ガチンコ! トリコモナス塾があったらこんなカンジ。(・・、)ヾ(^^ )"

|

« とりゃあ~! | トップページ | 腹の虫が収まらない »

コメント

60秒後の検査結果が、1日後のブログ公開になってしまいました・・・・・。
・・・・・&レスまで遅れてしまって申し訳ないですぅ!。(゜∀゜;)


★はじめまして ちぃさん★

はるばるコチラに訪ねて頂きましてありがとうございます!(^^)/
ちぃさんのハムちゃんは2種類もムシがいたのに完治したのですか!?
素晴らしい~!ヽ( ´ー`)ノ 希望が見えてきました☆
えーきちも頑張ります! これからも、レイちゃんの応援よろしく
お願いします♪


★再びこんにちわ NEKOさん★


NEKOさんは保冷材とか使いませんか?(゜∀゜;)
30分は溶けないかと思うのですが?(笑)
えーきちも暑がりなので、夏のハムには余計気を使います☆
ホンマしつこいです!トリコモナス!! ・・・・・太ってるから油断してました。(-""-;) 痛みとか痒みとか無かったらいいんですケドね・・・・・。(・・、)
キャンベルの足ってチャームポーントですよね?o(^-^)o


★こんにちわ ぷちままさん★

パッっと見、足だと気付かないドコロか、ヘンなアングルで撮るなよ~☆
・・・・・って思われませんでした?(^┰^;)ゞ オッケー?
恐るべし!トリコモナスさんです!(-""-;)


★こんにちわ ちぃさん★

ガチンコ勝負、負けてないですよ!
長い目で、レイちゃんの勝利にご期待下さい!(o^-')b
でも仲良くなって、共存の道を進んだらどうしよう~!!(TДT)
絶対イヤァ~!!o(*≧□≦)o
今日レスしてたら、ちぃさんダブルコメント!?(-_-;)
・・・・・って思ったら、違う方でした☆σ(^◇^;)


★こんにちわ ゆあさん★

これも自然治癒力の成せる業でしょうか?( ̄∇ ̄;)
レイたんの体脂肪率勝ち?( ノ ̄∇ ̄)ノ
なんとか、体力のある若いウチに駆逐したいです。
結果はこの上の記事をご覧下さい♪
今後の食事療法とかもUPしていきますので、間違ってたりしたら援護射撃お願いします☆(o^-')b
キャハ♪(≧∀≦) レイちゃんの「足相」観て頂けて恐縮です☆
そういえばチー太君と同い年位ですよね~?
レイちゃんも中年の域かちら?(゜∇゜|||)


★こんにちわ Sacchanさん★

うも~・・・・・悪循環でイヤんなります~(T 。T)
「私も検便の検査中、待合室で待つ時どきどこでした。」 ←私もです!( ̄m ̄)プッ♪ ドキドコ☆

投稿: えーきち | 2006.07.17 17:38

はじめまして!
ハムちゃんHPを探しててココに辿り着きました!そして色々飼育法も参考にさせて頂いてます(^^)>
うちの子も飼い始めてすぐにトリコモナス&条虫に感染して病院通い。毎日ケージを洗って薬飲ませて・・・大変ですよね(^^ゞホント厄介です。
しかしレイちゃんと同じあんまり体重が減ることなく今では無事完治!レイちゃんもガンバレ♪
そしてその後気になります・・・(*^_^*)どうなったんだろ~??

投稿: ちぃ | 2006.07.17 00:46

こんばんは。
暑いときは病院までの移動って気を使いますよね。
レイちゃん、しっかり体重が増えて大きくなりましたね。
60秒後、どうなったのか気になります。
トリコモナスはしつこいみたいだから、悪い結果でなければいいのですけど。
くつ下をはいたような白い足がキュートですね。(^^)

投稿: NEKO | 2006.07.16 21:31

レイちゃんの足はキャンベルさんなので毛が長いのですね~
パッと見、足だと気付かないところでした(おバカ)
60秒後、気になります~。
よくなってるといいんだけど…

投稿: ぷちまま | 2006.07.16 20:08

60秒後にいったい何がおきるのかしら…
ドキドキ(uωu)
レイちゃんの身に何かおきたのかしら!?
トリコモナスとのガチンコ勝負!気になるぅ(-。-;)
良くなってればよいのですが(*^_^*)
ん?腹の虫が収まらない…って事は…
まだガチンコ勝負中なのかな(TヘTo)

投稿: ちぃ | 2006.07.16 19:55

トリコモナスが奪っていく栄養をものともせず、たくわえをしていたレイちゃん、たくましいです。
その勢いで、なんとか、トリコモナスを駆逐して欲しいものです。
が、60秒後のとんでもない結果が気になります…予測では、また別の新たなる敵出現とか?そうでないことを願っていますよ~。

レイちゃん、キャンベルらしい足のうらですね。指がくっきり見えて、下半分には長い毛が生えていて…。チー太の足はもう少し野性的な感じですが、レイちゃんのは丸っこくてかわいいです♪

投稿: ゆあ | 2006.07.16 18:28

トリコモナスだったのですねぇ。
う~ん、これは結構やっかいなんだそうですね。
いいところまでいっても逆戻りだったりで・・・(T0T)
根気よくって感じだそうですよね。
60秒後のとんでもない事態とは(°◇°)~ガーン

私も検便の検査中、待合室で待つ時どきどこでした。
試験の結果発表を待つような気分ですよね。

投稿: Sacchan | 2006.07.16 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりゃあ~! | トップページ | 腹の虫が収まらない »