« ハムの動く姉妹 | トップページ | ドリアン☆ハムスター »

2006.07.22

今日は仲良し♪

昨日はハム姉妹の仲の悪いトコロを公開してしまって、

ちょっと反省のハム飼です☆(^┰^;)ゞ

今日は仲良くペレットを食べてるトコロのムービーでぇっす♪

どっちがどっちと言われると困っちゃうハム飼です!(-""-;)

聞いちゃイヤン♪(*≧∇≦)p テヘッ☆

  

そ・れ・に・し・て・もっ!((((T-T))))

・・・・・口内炎が痛ぇ・・・・・!(T∇T|||)

ブログで世界に叫びたい程ガマン出来ません!

口の中に3つとクチビルに一つ、こんなに

いっぺんに出来たのは初めてです!

1週間経つのに治んないよ~!o(*≧□≦)o

今日は特にヒドイ有様で、寝不足・貧血・生理通の4重苦の上、

早起きしたのに、まだ仕事終わんないという困った状況で、

・・・・・ブログしてます♪(≧∀≦)/ デヘッ☆

 

ああ! でも、帰りにまんが喫茶寄りたい・・・・・!!

アカン・・・・・。(TДT) ダメなワタシ・・・・・。

|

« ハムの動く姉妹 | トップページ | ドリアン☆ハムスター »

コメント

皆様!レス遅れて申し訳ございませんでした。(;^_^A
もう復活で~す ♪( ノ ̄∇ ̄)ノ


★こんにちわ billyさん★

これこそ多頭飼いの醍醐味でございます☆
そして、お約束のペレット略奪!(T-T)
麗しい姉妹愛も、食物の前では成立しないようです。
えーきちのカラダのことまで、心配お掛けしまして
申し訳ありませんでした♪(^┰^;)ゞ


★こんにちわ みいこさん★

こちらでははじめまして~♪
・・・・・って、男だと思われていたとは( ̄□ ̄;)!!
えーきちもビックリデ~ス♪ σ( ̄∠ ̄ )デカ鼻こう?
みいこさんのブログに遊びに行った時は、いつもより女らしくしてたつもりなのにな~(^┰^;)ゞ
ケナログ!(゜∀゜) 使ったことありますよ!めちゃ効きますよね!?
あんまり口内炎にならないのと、ウチにあったのが「何年前のやねん!?ヽ( ̄Д ̄*)」って程古かったので使用やめたのデス。
・・・・・で、悪化したと☆( ̄∇ ̄|||)
ご心配お掛けしました、もう治りましたよ~♪
ロボってモルちゃんの手に乗っちゃう位、小さくてかぁいいですよ!(゜∀゜)


★こんにちわ ちぃさん★

可愛いですか?(゜∀゜) ありがとうございます~☆
ちぃさんはロボは飼われた事ありますか?
えーきちのロボは手乗りじゃありませんが、オトナになってもこういう仲良しな姿を見せてくれるので、楽しませてもらってます♪
休んだら、スッカリ元気になりました☆
ご心配お掛けしました~σ(^◇^;)


★こんにちわ NEKOさん★

押しの強い、最後にペレットを奪う右側が姉‥?
この頃は恭子さんの耳切れも気が付かなくて、違いがわからなかったな~・・・・・( ̄∇ ̄|||) どっちでしょうね~?(笑)
この日は、午前中がピークでシンドかったです。(T-T)
NEKOさんも、1人&2ハムスター暮らしで、
健康管理にはお気を付け下さい☆


★こんにちわ ハム好きMさん★

ロボの観察で解った事は、欲望の赴くままに生きてるってカンジがします。 まさに叶姉妹!!
オスが仲間に入ると、また違うカオが観れるでしょうね? ( ̄ー ̄)
・・・・・イヤ、もう増やしませんが。(-""-;)
毎日更新( ̄□ ̄;)!? ・・・・・してるなぁ?
これも息抜きなんですよ~☆ ホラ!「痛いっ!」てガマンするより言葉にする方が、痛みが和らぐじゃないですか!?(゜∀゜;)←調子悪くてもウルサイヤツ


★こんにちわ ちえさん★

昨日も並びましたよ~♪(゜∀゜)
アキバから電波送ってからなんか神懸かってマスよね~☆
きゃ~☆ ちえしゃん!ツッコミ多過ぎ!!o(*≧□≦)oジタバタッ
こうなったらっ・・・・・!(゜∀゜;)キラーン☆
えーきち臭パワー全開!! モワ~ン~( ̄ー ̄)~プ~ンッ!

投稿: えーきち | 2006.07.24 13:14

皆さんも書いてますが、一個のペレット仲良く食べるなんてかわいいっ!
美しい姉妹愛かとおもいきや、やっぱり最後は強奪されてましたねw
体調崩しているようなので、お大事にしてくださいね。無理は禁物!

投稿: billy | 2006.07.23 13:31

(゜ロ゜;)....う・・うそ
えーきちさんは女性だったのですね!!
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
すいません、ずっと男性の方だと思っていたので生理痛&貧血の記載にめっちゃおどろいてしまいました(^o^)ゞ
しかし、生理痛も口内炎も痛いですよねぇ…(/□≦、)エーン!!
ところで口内炎にはビタミンはもちろんなのですが、ケナログという口内炎に直接塗る軟膏が効きます(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
(ご存知でしたらすみません><)
あっという間に治る代わりに、一応ステロイドなので注意が必要ですが…普通に薬局で買えます。
ケナログで検索したら『「ケナログ最高!」「これだけは手放せない!」といったコメントが無数に見つかります。』だそうです。

それにしても、ロボちゃんたちかわいいなぁ…(ノ´∀`*)
癒されます(*´ェ`*)ポッ

投稿: みいこ | 2006.07.23 04:07

こんばんわ
仲良く食べてますねぇ(*≧▽≦*)
一個のペレットを2匹で食べるなんて
見てるだけで癒されますねぇ(≧y≦*)
なんて思いながら見てたら右のハムちゃんに
奪われましたねぇ(T▽T*)
姉か??
しかし、そっくりですよねぇ。。。
口内炎ひどいですね(∋_∈)
疲れが溜まってるのかもしれないですね(uωu)
無理しないで体休めてくださいね♪

投稿: ちぃ | 2006.07.23 01:51

こんばんは。
ひとつのペレットを仲良く一緒に齧るんですね。
かわいいですね~。
押しの強い、最後にペレットを奪う右側が姉‥?(^^;
口内炎、早くよくなるといいですね。
無理は禁物ですよ~。(笑)

投稿: NEKO | 2006.07.22 23:50

昨日とは変わって今日は仲良しだね。

口内炎ってしみるから嫌い。
4つできるって薬塗るのも痛そう。

ほぼ毎日更新してないで早く休んでください。

投稿: ハム好きM | 2006.07.22 23:33

ふふっ(* ̄m ̄)並んだわよ~更新情報(笑)

んまぁ☆昨日とは打って変わって仲良しショットだこと♪
いや~ん(/∀\)何度見ても可愛い♪デレデレめろめろりんこ♪
聞いちゃう、聞いちゃう!
「どっちがどっちぃ~?」゚。(*^▽^*)ゞ
やっぱりロボちゃんってどこのお宅でも区別がつかないものなのかな?
私なら鈴つけちゃう!って…猫じゃねぇえ!!!

口内炎って辛いよね~
私もこの前、唇噛んでそこが口内炎になっちゃって辛かったぁ/( ̄ロ ̄;)\
えーきちしゃん…ブログ更新してないで、ちぃーとは休んだらぁ?(笑)

え?私には言われたくないってぇ!?(^◇^;

投稿: ちえ | 2006.07.22 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムの動く姉妹 | トップページ | ドリアン☆ハムスター »