« 癒しのヨシオ | トップページ | 腹の虫が収まらない予告編 »

2006.07.15

とりゃあ~!

明日はレイちゃんのオナカの1ヶ月検診(便)です!(゜∀゜)

近頃、更に体重が増えてコロンコロン♪ 45gになりました!

さ~! オナカのムシが一掃してますように!!

気合入れろ~!!ヽ( ̄Д ̄*)

Rb037 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb038 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケボケ写真ですが、短い手足がかぁいくてUPです☆(゜∀゜)

|

« 癒しのヨシオ | トップページ | 腹の虫が収まらない予告編 »

コメント

★こんにちわ ちえさん★

オヨヨヨヨッ!(T 。T) by.桂 三枝
レイちゃんは、やはりトリコモナスに魅入られた花嫁だったのでございます・・・・・。 詳しくは今日の「ガチンコ!」・・・・・いや、えーきち日記を読んでください。(・・、)
しかし、ちえしゃんの妨害でおヨメに行けないポコたんと、どっちが悲劇のヒロインかしら?σ('、`)


★こんにちわ Sacchanさん★

関西はそちらよりも湿度が高くてとんでもなく暑いですよ~!
こないだ関東から帰った時、違いが解りました。(;^_^A
・・・・・グスン(・・、) それが、虫は減るどころか、レイちゃんの体重以上に増えていました。( ̄∇ ̄|||)
おかしな話もあるもんで、寄生虫の食欲よりもレイちゃんの食い意地が勝ってたなんて・・・・・、もう悲しいというより、お恥ずかしい(T∇T|||)
もーふちゃんって「まとめてウンピ」?(゜∀゜)エ~?
少し元気になりました☆o(^-^)o ←なんでや?

投稿: えーきち | 2006.07.16 14:54

レイちゃんの「とりゃあ~!」に
びっくらこいてムシ野郎どもは退散しただろう!
冗談はさておき…ほんとムシが一掃してると良いね♪

レイちゃん…ガフガフガフ!ってムシは食べちゃメッよ(^◇^;

投稿: ちえ | 2006.07.15 17:06

今日も暑いですね~。
レイちゃん、おなかにムシがいるのかぁ。
体重が増えてきているならきっと大丈夫だよ。
お薬ともさよならだね。
うちもこの前検便してもらったけど、もーふ(ぽもりんちゃんママ)はまとめてするコだから新鮮のがなかなかとれなくてね~。
大変でした。

投稿: Sacchan | 2006.07.15 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しのヨシオ | トップページ | 腹の虫が収まらない予告編 »