« TKY☆東京 | トップページ | モノマネ☆ハムスター »

2006.07.11

脱獄!?

たった3日の出張でしたが、体力の無いえーきちは家に帰った

頃には虫の息。(-""-;) ゼーゼー

「ただいま~・・・・・」っと、部屋に戻ればいつもと変わらぬハム達が

迎えてくれました。

ヨシオ~!会いたかったよ~!!(TДT)←こればっかりや(-_-;)

留守中、父に世話をお願いしてて、特に点呼は朝・夜必ずしてね!

と念を押し、今も全員ケージの中で元気に遊んでました♪o(^-^)o

「よしよし、みんないいコにしてたしてたみたいやな?

・・・・・・・・・・ん?(-""-;)」

Ht001 

 

 

 

 

 

 

 

くるみのケース内に異変発見!!

巣材をスロープにしとる( ̄□ ̄;)!?

こうして脱走をするハムスターがいることを本で読んだことがある!

ゴゴゴゴゴッ・・・・おのれ麻宮サキ(-""-メ) !!

ココから逃げられると思うなよ!!

・・・・・などと、某スケバン刑事の脱獄シーンを思い浮かべながら、

巣材を平らにするえーきち。

「たいら~♪ たいら~♪ はらたいら~♪」←へんな歌(-""-;)

これでヨシ! ・・・・・ってアラ~?σ(゜ー゜*)

Ht002  

 

 

 

 

  

 

 

山の下からザクザクと、お宝発見!

・・・・・どうやら、くるみは貯蓄グセがあるようです。(;^_^A

Dc071004 

 

 

 

 

 

 

 

だから、食い意地張ってる割に体重軽いのか~!( ̄。 ̄;)

・・・・・しかし、隠すにしてはエライ山積やったのう~?( ̄∇ ̄|||)

Kub037

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまなんだ~! くるみ~(TДT)

|

« TKY☆東京 | トップページ | モノマネ☆ハムスター »

コメント

★こんにちわ ぷちままさん★


ギョエ~( ̄□ ̄;)!! ・・・・・コメントコピペして頂いて下さってましたとは・・・・・(・・、) 感涙です。
しかも、メイドのお迎えの挨拶まで!( ̄ⅱ ̄;)ハナヂ出ますわホンマ☆
はっはっは☆ くるタンショップできっと苦労したんでしょ~な?
楽しく溜め込んでおりますわ♪
キャハ☆ ちゅんちゃんちっこくちゃくなってないですか?
えーきちは姑ババァのように結構細かいトコまで見てますよ!(o^-')b

投稿: えーきち | 2006.07.15 12:44

実はこの前メンテをしてると知らずに、投稿ボタンをしつこく押してしまいました。
もしかしたらUPしてくれる!?
いえいえ、そんな甘くはなかったですね!

戻ってまた書いてあげましょうとコメントのコピーを取っておいたので貼ります!(爆)

え~きち様おかえりなさいませ~♪
↑メイド風。(笑)

くるみちゃんって堅実な奥様タイプかしらん☆
うちのちゅんも、軽量級ですが蓄えは万全なハムです。
でもね~、巣箱には蓄え&ふんちが混ぜこぜ!
掃除の時に即効で撤去ですっ

ちゅんの新聞紙の黄色い染みによく気づいたわね。
えーきちさんは只者でもなかとね!(爆)

投稿: ぷちまま | 2006.07.14 16:09

愛のスロープ作りですか?(゜∀゜) ロマンチック~☆
・・・・・でも、フツーは男の子がこういうことしないといけませんね?(-""-;)
くるみ先生の講座に参加希望の方は、コチラをクリック!(o^-')b
な~んてウソウソ♪ 貯え術が結婚後も続いてくれることを願います。
ところではむらび主催のポコたん「飼主を楽しませるメイクアップ講座」の開催はいつですか?(゜∀゜)

投稿: えーきち | 2006.07.14 13:03

くるみたん巣材をスロープにしてるなんて賢いなぁ。
このスロープをつたって愛しのヨシオっちに会いに行こうとでもしてたのかしらぁ?
うぅ~ヤケるねぇ~(*≧▽≦)
でもって…ずいぶんと貯めまくりましたね!
「出来る妻は貯え上手」と言う言葉には耳が痛くなっちゃったわよ。
私は貯え下手なもんで(;´▽`llA``
今度、くるみたんに「出来る妻は貯え上手講座」でも
開催してもらおうかねぇ?

投稿: ちえ | 2006.07.13 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TKY☆東京 | トップページ | モノマネ☆ハムスター »