« 無印良品の回し者 | トップページ | くるみお昼寝 »

2006.07.02

引退宣言

7月です♪ 海水浴、夏休みの計画でワクワクなシーズンですね☆

えーきちはというと、とりあえず東京見物と試験勉強かな~?

それからご報告。

この度、ハム飼えーきちは5年勤めた会社を引退することにしました。

Yb038 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んちゃって♪ 昔、こんなCMありましたよね?

職場の同僚に「仕事辞めてどうするの!?」って聞かれましたが、

会社勤めで出来なかったことをやるんじゃい♪(゜∀゜)

・・・・・と、言っても引継ぎの人が来るまであと1年は勤めることに

なりそうですケド。(^┰^;)ゞ

こんな勝手なヤツですが 「在宅でやるか?」 等と、ありがたい

お言葉を頂いたり・・・・・。(T 。T) キモチがグラつくゼィ

この場をお借りして、感謝&本音をブチまけていこうと思います。

引退理由は、1軍で走り続ける体力が無くなってきたのが一つ。

新人は身体が丈夫で、ガッツのある人が来てくれると良いな♪(゜∀゜)

・・・・・というわけで、根回し的なハムコラ3連発。

Kb025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・・・・・ウ~ン(-""-;) ストレート過ぎるか?

Kub034  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ウ~ン σ(-""-;) ・・・・・たぶんね。

4_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・お水のおシゴトかっ?(゜∇゜|||)

内輪ウケも甚だしいですが、知らない人はこれで職種が絞れたら

スゴイ!(o^-')b

しかし、キワドイ内容だ・・・・・。( ̄∇ ̄;) タラ~

公開日記なので業界人や予備軍の人も閲覧してると踏まえて、

文章考えよう・・・・・。(って、もう遅いか?(^┰^;)ゞ)

引篭もり~♪ 引篭もり~♪ まで、あと365日。

|

« 無印良品の回し者 | トップページ | くるみお昼寝 »

コメント

★こんばんわ おけいさん★

ガーン( ̄□ ̄;)!! また古いネタやっちまいました!!
黒猫はネコなので、馬車猫だな?(^┰^;)ゞ
お、おけいさんのお宅からの交通費となると、
会社が潰れます・・・・・!( ̄∇ ̄|||)


★再びこんばんわ ちえさん★

業界初! ハムスターで会社を辞めるオンナ。
な~んて、ウッソで~す♪ヽ( ´ー`)ノ
就業規則では「辞める時は1ヶ月前に報告するコト。(゜∀゜)」とありますが、そんな短期間に引継ぎ出来るか~!ヽ( ̄Д ̄*) ゴルァ~!
・・・・・っていうカンジで、バタバタしたくないんで~す♪
「鳥オヤジ」ストックもそろそろ底をつきそうなので、
ちえさんの為にも行くか? 中国。(-""-;)

投稿: えーきち | 2006.07.03 22:27

「わたしはコレで、会社を辞めました」
なつかすぃキャッチコピーですねぇ。
黒猫さんは馬車馬にはならないと思いますが
くるみちゃんにも出来る「簡単なお仕事」なら
私もやりたいけど…
「交通費全額支給」必須条件であります?

投稿: おけい | 2006.07.03 08:42

えーきちさん会社、引退しちゃうの?
だけど引き継ぐまで1年の猶予があるのね。
私なんて辞める!と決めたら無責任なもんで速攻よ(笑)
ぎゃは(*≧▽≦)
出た!出た出た!久ひざに私のツボ、あのオッサンが出たぁぁ~♪
あのオッサンの笑顔がたまらんっ(*≧▽≦)

投稿: ちえ | 2006.07.02 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無印良品の回し者 | トップページ | くるみお昼寝 »