« チープ☆ハウス | トップページ | 嫌われレイのホシカマ »

2006.07.28

ポリデント

前回レイちゃんがカジカジしてた箱の持主、うなずきんちゃんです♪

お友達のマキティから頂いたシロモノ☆(゜∀゜) カワイイ~♪

コメントで問合せがありましたが、何を隠そう!えーきちも、

「ハム☆うらら」にお邪魔して存在を知ったのですよ~♪σ(^◇^;)

早速ヨシオとも2ショットで~ち♪

あ!虎さん語になっちゃった!((((゜゜ ;)(。。;))))

Yb056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か言いたげな、うなずきんちゃん。・・・・・もしや?( ̄∇ ̄|||) 

Yb057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね☆(T∇T|||)

|

« チープ☆ハウス | トップページ | 嫌われレイのホシカマ »

コメント

★こんにちわ ちぃさん★

一番眠りの深いのはお昼2時頃ですね~♪~(=^ε^= )
そうなんですよ!こんなに可愛いのにハム臭さはハム飼家イチ!
(ホント、自慢じゃない・・・・・(T∇T|||))
むーちゃんもハムくちゃ仲間でしたとは・・・・・!(゜∀゜)
そういうコンテストがあったら是非一緒に参加しましょう!(≧∀≦)/
・・・・・え? イヤ?σ(゜ー゜*)


★こんにちわ みかさん★

どうもどうも~♪ この食玩うなずきんちゃんは中身がわからなかったのですが、「はちみつとクローバー」っぽいデザインでとってもトクした気分でした!(゜∀゜)
あと、2~3個欲しいな~?なんて思ってます☆(^┰^;)ゞ
ホンモノ(?)のうなずきんちゃんは虎さんサイズで、ヨシオの上に乗せたら潰れちゃいますね!(≧∀≦)
ヨシオのハム臭は、ネットではお伝えできませんが、結構スゴイんです!!(-""-;)


★こんにちわ ちーこさん★

ありがとうございます♪ ハム臭というのは「さ~!ヨシオの臭い嗅ぐゾ~!(゜∀゜) くっちゃ~っ!o(`∀´o)」と、自主的に匂いに行くとこんなノリですが、油断した時に匂ってくると、かなりヤル気が無くなります・・・・・。(-""-;)
ちーこさんも、お気を付け下さい☆(o^-')b


★こんにちわ ちえさん★

あっはっは☆(≧∀≦) 「あたしのヨシオっち」って油断もスキもないなぁ~☆ うなずきんちゃんは女の子ですからね?清潔な人がスキなんですよ~♪ ・・・・・って、何おもちゃの弁護に回ってるんだ、私?( ̄∇ ̄|||)
オスだからくちゃいのかな?って思ってましたが、女の子もくちゃい時があるのですね? 以前、叶姉妹が2匹で「プ~ンッ!」っとハム臭を発していた夜があって、思わず別室に移ってもらったことがあります。
さすが叶姉妹・・・・・☆ヽ( ´ー`)ノ ヨシオよりもキョーレツでした!


★こんにちわ billyさん★

あらあらあら?(゜∇゜|||) えーきち怒られちゃった?
ヨシオの見た目に騙されちゃダメ~ッ!billyさん!!o(*≧□≦)o
どんなに愛らしくてもくちゃいモンはくちゃいんです!ヽ( ̄Д ̄*)
・・・・・って、何ムキになってんだ、私?(T∇T|||)
どんなにハム臭くても、ヨシオは可愛く思ってますよ~♪(o^-')b

投稿: えーきち | 2006.07.30 17:18

いつも爆睡ですねぇ(=^▽^=)
ここまで無防備だとスリスリ&クシャクシャしたく
なっちゃうよぉ(*≧▽≦*)
ヨシオくんお腹くちゃいのぉ(^_^;)
うちは「むーちゃん」って子がメチャメチャ臭い(T▽T*)
触った後は手の臭いお嗅ぐのが恐い位…
ヨシオくんには負けないわよぉ( ̄∀ ̄)
いや…負けたいかも…

投稿: ちぃ | 2006.07.30 01:57

えーきちさんこんばんは♪
あのミニうなずきんヨシオちゃんの上にいるとジャストサイズですね!
それにしてもヨシオちゃん…(*≧m≦*)ププッ
気持ち良さそうに寝てますねえ~~♪
うなちゃんの感触が気持ち良いのかな??
ヨシオちゃん…お腹くちゃいの??(笑)

投稿: みか | 2006.07.30 00:37

ヨ・・・ヨシオくん、ホントいつ見てもカワイイ♪
ハムくちゃいという言葉を知ってうちの子も匂ってみたら・・・・なんだかくちゃかった(^^ゞ
ヨシオくんもこんな感じなのかな~と妄想世界に入っちゃいました。
それにしてもヨシオくん、メチャ良い子でいいなぁ♪

投稿: ちーこ | 2006.07.29 21:27

ちょっと、ちょっと!
うなずきんちゃん可愛い顔してサラ~っと
キツイ一言を言ってくれるわねぇ!
あたしのヨシオっちのお腹は、くちゃくなんかないも~ん( ̄。 ̄)
って!いつからヨシオっちは、私のもの(男)になったんだぃ(( ̄□ ̄;!
えーきちしゃん…許してっ(^◇^;

投稿: ちえ | 2006.07.29 00:41

やっぱりねって、やっぱりねって…ひどいわっ!えーきちしゃんっ!
ヨシオさんはくちゃくありません!(知らないけどw
それにしても、ヨシオさんは爆睡なんですねぇ。
前に眠りが深いって言ってましたけど、起きないんですねぇ。
すごいな♪

投稿: billy | 2006.07.28 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チープ☆ハウス | トップページ | 嫌われレイのホシカマ »