« 撮影秘話☆ | トップページ | ハムの動く姉妹 »

2006.07.20

さらば!Macマウス

Dsc09900  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオと同じ時期に、我が家へやってきたMacのマウスくん(^・ω・^) ♪

白くてシンプルでとっても大好きでしたが、この度、ど━━━━━

(#゚Д゚)━━━━しても! ハム飼に懐いてくれないので、

おヒマをとらせることにしました。(T 。T)スマン・・・

一年努力しましたが、馴染めんモンはやっぱり

馴染め━━━━んっ!! (T∇T|||)

Apple社さま、せっかくのトータルコーディネイトを崩して

スンマセン(T-T) でも今、とっても快適~♪(゜∀゜)エヘ

|

« 撮影秘話☆ | トップページ | ハムの動く姉妹 »

コメント

★再びこんばんわ ちえさん★

PC作業してる時にハムスターが側に居たら、「マウス持ち」とかしたことありませんか?(゜∀゜)
えっ? 真のハムオーナーはそんなことしない!?( ̄□ ̄;)ガーンッ
「ポコた~ん・・・クリ~ック!」とか「ぽもりんすくろ~る~!」とか・・・・・、
したことないですか?( ̄∇ ̄|||) えーきちだけ?
・・・・・当時の被害者のヨシオくんに、心から謝罪致します。(T-T)

投稿: えーきち | 2006.07.22 22:02

うおっと(◎o◎;)
ヨシオっちが二人いるぅぅ~
偽ヨシオっちも可愛くて私は好きだけどなぁ♪
可愛くても人懐こっさは無いよ~ね?(^ー^;A
やっぱぁ~本物ヨシオっちのように人懐っこくなくちゃね(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006.07.21 22:52

★はじめまして yiyiytytiyさん★

平べったいトコロもおんなじですよ♪(゜∀゜)
yiyiytytiyさんは(イーティーさんで読み方あってます?( ̄∇ ̄;))
ストレス無く使ってらっしゃるようですね?
先程ブログ、チラ見しに参りました☆
また今度ゆっくり読ませて頂きますね☆(^^)/


★こんばんわ ちぃさん★

そうなんですよ~!(T 。T)
大抵気に入ったデザインのモノは根性で使うのデスけど、相性が悪くて・・・・・。 ハッ( ̄□ ̄;)!!
・・・・・もしかするとマウスが人を選んでたりして☆( ̄∇ ̄|||)


★こんばんわ billyさん★

あ、ヨカッタ☆(゜∀゜;) 仲間がいた~♪
大きさがbillyさんの手の大きさには合わない(でかすぎ)・・・・・でしか!?
それはそれで。女の子らしくて良いかと☆( ´┓` )

投稿: えーきち | 2006.07.21 21:34

マウスとハムスターの身長が一緒ですね。なじめるには時間がかかりますから。また私のサイトにも遊びに来てください。

投稿: yiyiytity | 2006.07.21 18:04

こんばんわ♪
白いマウス(ヨシオくん)なだけに白いマウス
なんちって…
シャレになってないか(T▽T*)
デサインが可愛いのに残念ですね。
どーしても懐いてくれないのってありますよね。
快適~って事は今回は懐くのが早かったの
ですね( ̄∀ ̄)

投稿: ちぃ | 2006.07.21 00:01

あはは、うち最初から使ってないですよぉ。
カバーもついたまま、一度も使われることなくしまってあります。
大きさが私の手の大きさには合わない(でかすぎ)ので、だめでした。
デザインはキレイですけどねぇ。

投稿: billy | 2006.07.20 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影秘話☆ | トップページ | ハムの動く姉妹 »