« 極ハムと呼ばれて | トップページ | 電車☆黒猫 »

2006.07.05

弱虫☆黒猫

これが黒猫幼少時代の貴重な「おめめパッチリ」写真です!

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりかわういので、ケータイ待受けにしてた位♪(゜∀゜)

身体はすっかり大きくなったケド、外が恐くてベットの上しか

おサンポ出来なかった頃もあったのです。 (T-T)

ヨシオの小屋にもビビッて近づけない程の「のび太」時代。

それではえーきち監視の元、ジャイアン☆ヨシオとのご対面を

ご覧下さ~い☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

ね?(゜∀゜)

・・・・・まだ信じられない人はコチラ。

固まったヨシオなら、黒猫も恐くないかな~っと思って対面

させたトコロ・・・・・。

キャハハ~ッ☆(゜∀゜) 

のび太のび太のび太のび太━━━!!

 

☆ご注意☆

ハムスターのケンカは命に係わる時もあり、危険です!

良い子のみなさんはマネしないように~☆( ̄∇ ̄|||)

この時は飼主も未熟で、子供だから友達になれるかな~?

っていう思いもあったのです。(^┰^;)ゞ

 

そんなある日、のび太☆黒猫の生活を一変させるような

出来事が!? (続く)

|

« 極ハムと呼ばれて | トップページ | 電車☆黒猫 »

コメント

黒猫memoryも残すトコロあと2回です~♪
旅に出る前にUPしたいニャ~?(-""-;)


★こんちにゃ~ billyさん★

お魚くわえた黒猫~♪ 追っ~かけ~て~♪
靴下履いて~ 駆けてく~ ユカイな ヨシオさん♪
「次回の黒猫さんは~!」(゜∀゜)・・・・・続く。( ̄□ ̄;)ガーン!!
見てね! billyさん!!(≧∀≦)/←イヂワル


★再びこんにちわ NEKOさん★

この頃は2ハムがウッカリ遭遇しても、ニャンニャン☆じゃれあいで
済んだ時期ですね。(;^_^A
まだ半年位しか経ってないのにな~?σ(゜ー゜*)
やっぱりハムスター時間って早いなって思います。


★こんにちわ ハム好きMさん★

今の黒猫しか知らない人はビックリするだろうな~?(゜∀゜)
・・・・・って、確信犯的に思ってました☆
このネタやっとUP出来たな~?(-""-;)
続きも是非読んで下さいね~♪o(^-^)o


★こんにちわ ちえさん★

エヘヘ~♪(゜∀゜) ビックリしたでしょ~? ちえさん。
黒猫は進化するハムスターなんです。
(ポコたんのおカオのように!ヽ( ̄Д ̄*))
次回は何に進化するかお楽しみに!(o^-')b
ハム飼のブログは「続く」が多いゾ~!ヽ( ̄Д ̄*)
・・・・・っていつかクレーム来そうだな?( ̄∇ ̄|||)


★こんにちわ おけいさん★

そうそう! レイちゃんが今すごく懐いてくれてマス!!(TДT)
「つい、こないだまでハムパンチしとったやろ~!!ヽ( ̄Д ̄*)」
こんな気まぐれ☆キャンベルズに振り回されっ放しですが、かわえ~☆( ´┓` )ってカンジでお世話させて頂いております。

今日のメール見ました~♪(゜∀゜)
えーきちスーパーの安☆安☆納豆はいっつも食べますよ♪
でも、本場の水戸納豆って結構オトナの味ですよね?( ̄∇ ̄|||)
お砂糖入れてもいいカナ?(゜_。)?(。_゜)?

投稿: えーきち | 2006.07.06 14:13

こんばんにゃ。
ホントですねぇ。黒猫さんったら…逃げ足が速い速い!
じっとしているヨシオさんからも逃げてしまうなんて…
続きが気になりますぅ。^^

投稿: billy | 2006.07.05 22:56

こんばんは。
おめめぱっちりの黒猫ちゃん、かわいいですね~。
ちょっとどきどきものの動画ですね。
それにしても黒猫ちゃんの逃げ足の早いこと‥。(^^;

投稿: NEKO | 2006.07.05 22:29

あはは。
ノビただ。なにがどうして今の黒猫になったか
続きが気になる~

投稿: ハム好きM | 2006.07.05 19:35

げっげっげっ!
信じられな~い!黒猫ちゃんが逃げ回ってるぅぅ~
固まったヨシオっちにもビビっとる?
信じられにゃ~い!ありえにゃ~い!
実はさ、昔からヨシオっちの方が強かったんじゃない?
とは、言っても今の黒猫ちゃんは見るからに強そうだしなぁ(^◇^;
ほんと、これじゃあ、のび太だよぉぉ(笑)
続きは、のび太黒猫が反逆に出た時のこと?
なになに?続きには弱い私…。

投稿: ちえ | 2006.07.05 18:50

確かにビビリゆえ…座布団の上から降りられなかった子も居ます。
シャイでヤンチャなんですよね。
慣れてくると子犬みたいに「遊んで遊んで!」なったりするんだけどなぁ。
確かに、ネコみたいな性格かも知れないですね。
しつこくされるのが嫌いって言うか、気まぐれって言うか・・・

メールって、牛久大仏の?
お友達にお伝え下さい、つっこみネタはまだあるぞ!?

それにしても、なんでヨシオ君は固まっているの?

投稿: おけい | 2006.07.05 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 極ハムと呼ばれて | トップページ | 電車☆黒猫 »