« キイロイトリ | トップページ | ポリデント »

2006.07.27

チープ☆ハウス

ハム飼家のハムスター☆夏の別荘♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

・・・・・っていうか、ハムのオモチャ。

Kb008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんくさいえーきちは陶器の器やお家は割ってしまうので、あまり

使用しません。(T∇T|||)すまん~☆

でも、お菓子の箱とかすぐひっくり返すんですよね~?σ(゜ー゜*)

Rb047  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外に出れないレイちゃんには、良いストレス解消品に?(゜∇゜|||)

あぁ~っ! うなずきんちゃんが~!!(TДT)

Rb048  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~!(〃゜∀゜〃) ダメでしょおっ!?レイちゃん☆

・・・・・今日も甘々なバ飼主であります。(-""-;)

|

« キイロイトリ | トップページ | ポリデント »

コメント

★こんにちわ おけいさん★

あ、レス入れ違いにおけいさんだ!(゜∀゜)
まずは・・・・・「キャンベルがすき!」のキャンちゃん達のプロフィール更新待ってました~♪~(=^ε^= )
総勢24匹大行進可愛かったです~☆
それと、ニヌファくんが女の子だと知ってビックリなえーきちです!
間違えててスミマセンでした!(゜∀゜;)ナゼ?
紙箱、経済的に良いですよね~? 税金も物価も上がって、オトナとハムは大変なので~す☆ヽ( ´ー`)ノ
おけいさんのお宅は、またまたハム家族が増えそうですね?
空き箱お送りしましょうか!?(゜∀゜)

投稿: えーきち | 2006.07.28 13:02

★こんにちわ ちぃさん★

なんか紙製の巣箱で、お高くとまってましたのでパチリ☆
恭子さんと美香さんの違いはですね~♪( ̄ー ̄)
向かって、右耳に切れ目が入ってるのが恭子さんで~す!
レイちゃんの破壊・・・・・イヤ、リフォームしてる食玩は近いウチにUPしましょう♪ お楽しみに!(o^-')b


★こんにちわ ゆりりさん★

ゆりりさん、叶姉妹の隠れファンだったとは・・・・・(゜∇゜|||)
ありがとうございます~♪ もっと出番を増やすよう頑張りますね☆
ゆりりさんのスナちゃんズは、モデル兼アーティスト(笑)でしたよね♪
そういえば、過去ログのナロちゃんの大作スゴかったです~♪(゜∀゜)
次回作を楽しみにしてます!(o^-')b


★こんにちわ ミッフィーさん★

レイちゃん大工さんに向いてます!?(゜∀゜)
ひゃ~! リフォームの「匠」のお誘い来たらどうしよう~!!(≧∀≦)
・・・・・ありえませんから(-""-;)
こんな記事をUPしながら、実は今日。マルカンのおまるみたいな陶器の入物GETしちゃいました。(^┰^;)ゞ
ミッフィーさんの蛸壺もそうですが、、ハムブロ巡回してると、すぐ影響受けちゃいますね~?(;^_^A


★こんにちわ ちえさん★

ハーゲンダッツ、何味やったかいな・・・・・?σ(^◇^;)
そうそう! これは本店のダブルカップでした!
いくらロボが小さくても、ローソンとかで売ってる250円のカップに
2匹入らんですよ~☆( ̄∇ ̄|||)
えーきちはハムがいるので、あまり食玩とか買わなくなりました☆
全~部借りモンとか頂きモンです♪(゜∀゜)
ゆらゆらうなずきんちゃん可愛いですよ?
私もハムブロ系列で知ったんですケドね☆(^┰^;)ゞ

投稿: えーきち | 2006.07.28 12:47

紙箱、汚れたらお取替え♪
ストレス解消にも、歯の健康にも宜しいと思います。

・・・前に、箱を加工していたらチビの友達が
「オバチャン何してんの?」
「ハムちゃんのお家作ってんの♪」
「へ~~~っ、オバチャン貧乏なの?」って。
はい~~、ハム貧乏にございます。

投稿: おけい | 2006.07.28 12:40

さすが叶姉妹…
何故かとってもゴージャスに見えます(*^_^*)
お顔だけ見ると右が姉の恭子っぽい感じですね。
ふふっ…可愛いなぁ(〃▽〃)
レイちゃん頑張ってリフォーム中ですねぇ(^m^ )
いっぱいガジガジできるし、ストレス解消のもなって
一石二鳥♪ですね(=^▽^=)
ゆらゆらうなずきんってなんだ!?
気になるぅ…
キイロトリ…私も持ってます♪

投稿: ちぃ | 2006.07.28 02:07

えーきちさん、こんばんは!
密かに姉妹のファンな私ですが、今回の別荘でくつろぐ姉妹のゴージャスな佇まいがまた最高ですネ!
ホントに「何か御用?」って感じです~!
レイちゃんのリフォーム姿も可愛い~!
ハムちゃん達はちゃんと空き箱をお家として使ってくれるので良いなぁ。
スナにとっての空き箱は破壊の対象ですヨ。

投稿: ゆりり | 2006.07.28 01:20

あら!レイちゃん、リフォーム上手ですねぇ♪
将来の夢は大工さん?!
ウチは蛸壺を使用していますが、えーきちさんのように、紙製の方が、ハムちゃんなりに加工できますし、定期的に新しいのに交換できるので、いいと思いますよぉ^^

投稿: ミッフィー | 2006.07.27 22:21

ふむふむ。叶姉妹のお家は、ハーゲンダッツですね?これは何味?
(味なんぞ関係ないけど聞いてみた(^◇^;
レイちゃん頑張ってリフォームしてますね♪
うんうん。これはストレス解消品だわね(* ̄m ̄)
それにしても…えーきちしゃんは、可愛いマスコット?を
色々お持ちですね!この「ゆらゆらうなずきん」ちゃんが
やけに気になる私です(^ー^;A

投稿: ちえ | 2006.07.27 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キイロイトリ | トップページ | ポリデント »