« 嫌われレイのホシカマ | トップページ | 美雄☆2005夏 »

2006.07.31

癒され美雄の一年

memoryサーバーの容量増やしてもらいました~ ☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

只今、キイロイトリとコラボした壁紙をトップに展示しましたので、

ヨシオファンの皆様☆ 観に来て下さいね~♪o(^o^)o

デッカイ画像はTOP展示期間だけですよ~ん♪~(=^ε^= )

実はヨシオはすでに1歳で、8月5日はハム飼家の養子になった

日だったりします。(^┰^;)ゞ

 

そこでっ!(〃゜∀゜〃) くわっ!

ブログで「ヨシオ☆メモリアル」を企画しま~す♪

ヨシオの思い出を、ヨシオの視点で日記にしちゃうゾ~♪o(`∀´o)

多分3~5回位のシリーズになるかな~?σ(゜゜ ;)

 

ヨシオ! この1年間いっぱい癒してくれてありがとね☆(゜∀゜)

何かお祝いしたらな~!・・・・・ってことで、プレゼントだお☆

Yb058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから見てもお風呂かおまるにしか見えないよ? ( ̄m ̄)プ☆

Yb059  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ドライブでしか~?( ̄∇ ̄|||) オマルが公道走っとる!?

|

« 嫌われレイのホシカマ | トップページ | 美雄☆2005夏 »

コメント

★おはよいございます NEKOさん★

へへへ~☆ 衝動買いしちゃいました♪(^┰^;)ゞ
感謝の気持ちを込めての、オープンカー(?)のプレゼントです☆
壁紙の感想まで、ありがとうございます!(^^)/
「夏の空を見上げて、何想うヨシオ?」
あれはヨシオの演技が光ってましたので、加工もチカラが入りました♪


★おはようございます ちえさん★

毎度ごひいきに☆ ありがとうございます♪
よろしかったら、プリントして生徒手帳に入れておいて下さい☆ ( ̄m ̄)
あ、もう「ぶーぶー」ご存知でしたか~?(゜∀゜)
さすがはちえしゃん!(≧∀≦)/ もしも青色だったら買ってました?
でもよく考えたら、100均でも雑貨屋でも並んでそうなグッズですよね?
また衝動買いしちゃった~☆(TДT)


★おはようございます おけいさん★

あはは☆ これカーステッカーにしようかな?σ(^◇^;)
後方車「あぁ!可愛くて追い越せない!!」とか?
・・・・・なんだかスゴイ渋滞しそうですね!?(-""-;)
ヨシオがおまわりさんにですか!?(゜∀゜) なんか捕まっても、ヒマ種で許してくれそうなチョロイ警察官になりそうだな~?(;^_^A

投稿: えーきち | 2006.08.01 09:55

こんばんは。
へぇ~、こんなかわいい容器(クルマ?おまる?^^;)があるんですね。
もうすぐお迎えして1年ですか。
おめでとうございます。
ヨシオくん、ばっちり似合ってますね。(^^)
memoryの壁紙、ヨシオくんのなんともいえない表情がとってもかわいいですね♪

投稿: NEKO | 2006.07.31 21:38

memory見て来たよん♪
相変わらず、えーきちさんが撮る作る壁紙はキレイだよね~
んっ?モデルが良いのか!!うんうん。納得(* ̄ー ̄)

そぅそぅ、このぶーぶー!
お友達の所で見て私は「おまるみたい」とコメントしたんだった(笑)
でもこれ…可愛いよねっ♪
ヨシオっちぃ~よそ見しちゃダメよぉ~危ないからねぇ~(^◇^;

投稿: ちえ | 2006.07.31 15:26

こんな車で、ヨシオ君が走っておったら
日本から交通事故がなくなるでしょう♪
ねぇ!?
ヨシオ君、かわゆいなぁ。
今度おまわりさんのコスプレでも・・・?

投稿: おけい | 2006.07.31 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌われレイのホシカマ | トップページ | 美雄☆2005夏 »