« 腹の虫が収まらない | トップページ | 反省部屋(T_T) »

2006.07.17

レイ様と私

その後の、レイちゃんとえーきちのフォロー風景です。

太ってますケド、ちょっとオトナっぽくなりましたでしょうか?

ナゼに関西弁!?な、レイちゃんのセリフはお笑い美人タレントの

鈴木紗理奈の声で読んで下さいますと、雰囲気が出ます☆(゜∀゜)

Rb041  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb042  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb044  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紗理奈」というより「動物のお医者さん」のミケっぽい?( ̄∇ ̄;)

|

« 腹の虫が収まらない | トップページ | 反省部屋(T_T) »

コメント

★こんばんわ ゆあさん★

なるほどなるほど。(゜゜ )フム(。。 )フム!
イエイエ、大変勉強になりました☆(゜∀゜)
えーきちもあれからネットで検索しましたが、良い解答がヒットせず「ホッペタに三日月模様」がムーンリング?σ('、`)程度の理解でしたので☆
フォローまでバッチリありがとうございます!(o^-')b

投稿: えーきち | 2006.07.19 00:01

えーきちさん、たびたびすみません(^^;
↓のおけいさんへのレスで、ムーンリングのことがあったので…。ごめんなさいm(__)m 黒い差し毛のことは、ムーンリングとは言わないみたいです(←素人な私)。
白い差し毛が襟のところにあるのがムーンリングだそうです。ムーンリングはパイド(何かの色と白とのブチ模様)の模様の一つということらしいです。
パープルのレイちゃんに黒い模様が入るのは、パイドとは言わないみたいなので、ムーンリングという言葉も使えないようです(^^;
なので、正しくは、「ムーンリングっぽい模様」ということになりますか…。でも、いい色合いで、かっこいいことに変わりはありませんよ♪

投稿: ゆあ | 2006.07.18 14:22

★こんにちわ おけいさん★

上手くいけば、別ハムに変身するかも。
→え~!?(゜∀゜) 今のまんまがいいな~☆
ヨシオとカブるじゃないですか? ( ノ ̄∇ ̄)ノ
この右頬の黒い毛、昨日ゆあさんのレスに「ムーン リング」ってありました!( ̄□ ̄;)なんと!
コンプレックスがチャームポイントに逆転ホームランですよ!(TДT)
・・・・・この場合のたんぱく質ってミルちゃんですか?( ̄∇ ̄|||)


★こんにちわ ちえさん★

桑原和男さんは関西人の「魔の手」さんがよ~くご存知です♪
「神様~!の桑原和男やって~?」と、聞いてみて下さい。
きっとカラダを張って演技してくれるハズです!(゜∀゜)
関西弁はまだ小さいぽもりんのほうが、影響受けそうですね?(=^ε^= )
ドス効かせる時だけ、関西弁とか?


★こんにちわ ちぃさん★

レイちゃんとのからみは、だいたいこんなカンジですねぇ。( ̄∇ ̄|||)
この1ヶ月の間で、少女からオトナの女に成長したな~って思います。
ちぃさんは、どすこいハムちゃん派ですか?(゜∀゜)
太ってるけど(←しつこい!)身体を動かすのが大スキなので、早くサンポ解禁にしてあげたいです。(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ


★はじめまして りりおさん★

同じココログユーザーさんですか?(゜∀゜)
お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます☆
レイ様!?(゜∀゜)パァ~☆ 今回だけ特別です。σ(^◇^;)
レイで良いですよ? これからもごひいきに☆(o^-')b

投稿: えーきち | 2006.07.18 13:33

シャルウィダンス・・・歌って差し上げましょう♪
レイちゃん、背中の方が白くなってきたのかな?
上手くいけば、別ハムに変身するかも。
右ホホのメッシュもチャーミングだわ。
ミケさんでしたか、、、たんぱく質は自分で獲れって伝言してください。

投稿: おけい | 2006.07.18 01:30

うっはっはっ!紗里奈って感じだよぉぉ(笑)
関西弁喋るはむもなかなか良いかも!
うちも、魔の手が関西人だからポコとぽもりんのどっちかに
関西弁喋らせようかなぁ?(^◇^;
レイちゃん「カプッ」ってする時のお顔も可愛いのね♪
怒ってるよ~には見えへん!
そしてあの肉付きは最高だべさ♪
ところで…桑原和男って、どなたぁあ?( ̄〇 ̄;)

投稿: ちえ | 2006.07.18 00:38

こんばんわ(*^_^*)
レイちゃんと仲良く戯れてぇ(〃▽〃)
羨ましぃ。。。と思ったらカップッ!
とされちゃいましたねぇ(*≧▽≦*)
虫さん…いっぱいいたのですね…
でも、体重が増えて食欲があると少しだけ安心
ですかねぇ(uωu)
(*≧m≦*)ムフ♪私、太ってるハムちゃん
だぁ~い好き♪
大人っぽくなったような気がしますが…
仕草やお顔が可愛いですからねぇ。
ただ、ただ可愛い~って感じです(*≧▽≦*)

投稿: ちぃ | 2006.07.18 00:10

はじめまして(^^)
ちょっとココログブログめぐりを
やっていてたどり着きました!

可愛いですねぇ!レイ様!
なんか紗理奈さんって感じですよ!
でも、ミケにも似ているような…
もうあまり覚えてないのですが…
大好きなマンガの一つでしたよ!

ではまたちょくちょく来ますねー!

投稿: りりお | 2006.07.17 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹の虫が収まらない | トップページ | 反省部屋(T_T) »