« モノマネ☆ハムスター | トップページ | とりゃあ~! »

2006.07.14

癒しのヨシオ

コメントゲストさんや知人にダントツ人気のヨシオ君♪o(^-^)o

Yb041 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

Yb042 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目の可愛さもありますが、性格がおとなしいからでしょうね?

 

この間、「キャンすき!ブログ☆」のおけいさんのお宅で、

キャンハムちゃんを代わる代わる手に乗っけてもらいましたが、

すごくおとなしくて、知らない人なのにず~っと手の上に居て

くれたのです!(@0@)

ヨシオですら、起きてる時は1分も手の上に居てくれないのに!

さすがは、生まれも育ちもコチラのお家のキャン☆ハムちゃん♪

えーきちのキャンベルハムスター理念が見事に砕け散りました!

いい経験をさせて頂きまして、ありがとうございました!

おけいさん☆ (⌒▽⌒)/

 

↓ ヨシオも寝てるときはやりたい放題され放題ですよ~♪(^ε^)

|

« モノマネ☆ハムスター | トップページ | とりゃあ~! »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

エッヘッヘ♪ 今日は小雪ちゃんのように、新作のオヤツを腹出しであげてみました☆(^┰^;)ゞ
ホントこればっかりは、小動物の醍醐味ですよね~?

投稿: えーきち | 2006.07.17 16:46

こんばんは。
ヨシオくん、手の中でぐっすり寝ていてかわいいですね。
こんなに触っても大丈夫なんて‥。
触ってみた~い。(^^;

投稿: NEKO | 2006.07.16 21:46

★はじめまして ちぃさん★

ちぃさんのブログ、先程遊びに参りました~☆
ホントにいっぱいハムちゃんおりました♪
今度ゆっくり拝見させて頂きますね?(o^-')b
2枚目のヨシオはピンボケやし、耳ないしでボツにしようかな~?と思ってたのですが、喜んで頂けてウレシイです♪
これからもよろしくお願いします☆


★こんにちわ おけいさん★

あっはっは♪(〃 ̄▽ ̄〃) マジのプロポーズだったのですが、お母上の許可ならず! 残念!!(゜∀゜)←イヤ、誘拐未遂だろ?あれは(-""-;)
ヨシオもそんなに長くは寝てくれないですよ~☆
夏だし、ナデナデしてないとすぐひっくり返ります。(^┰^;)ゞ
そーだ! ヨシオとニヌファ君の赤たんトレードしましょうか!?(゜∀゜)


★こんにちわ ちえさん★

喜んでもらえるかと思ったら、嫉妬されちゃったおっ!!( ̄Д ̄|||)
えーきちって、もしや見せつけ系!?
三原純子!?小柳ルミ子!?(例え古いな?(-""-;))
あの元気なポコたんはハラ出し難しそうですね~(;^_^A
その後、野良寝野望は達成されてませんか~?(゜∀゜)


★こんにちわ billyさん★

天使というより、白いゴムゾーリ☆(笑)(゜∀゜)
ヨシオは眠りが深いので、寝てるトコロを何度か捕まえて練習したら、
ハラ出しOKになりました。
プリンちゃんのストレスにならないようならお試し下さい☆(o^-')b
えーきちのお手々まで、お褒めに預かり恐悦至極☆(T-T)


★こんにちわ ゆあさん★

長時間はムリですケドね☆(;^_^A
健康チェックを毎朝!? さすがはゆあ師匠!(o^-')b
えーきちもハムスターに信頼される飼主を目指し、精進します!(゜∀゜)
チー太君のご両親もとっても元気でした~☆
ひろみ君がとってもおっとりさんだったのが印象的でした☆
そ、それにしても熊耳武緒さんや山崎ひろみさんって某ロボットアニメのキャラクター名じゃないですか( ̄□ ̄;)!!今、気が付きました!
ひょえ~!(゜∀゜) マンガじゃ絶対ありえないカップリングでしゅよ~?
チー太君達を生んでくれてありがとうですね☆


★再びこんにちわ ぷちままさん★

そうなんですよ♪ でもきっと、ショップ出身のキャンハムちゃんはハム飼家の系統かと思いますよ?(;^_^A
でも、ジャンハムにないカラーバリエーションはとっても魅力だし、ハマる人はハマります☆(≧∀≦)
ひゃ~☆(゜∀゜) ぷちままさんは手フェチでらっしゃいますか~?
では、ハンドパワーで「ナ~デ~ナ~デ~」☆

投稿: えーきち | 2006.07.15 12:36

初めまして(〃▽〃)
お寝ん寝の時にあんなにやりたい放題
好きにさせてくれるなんて凄いですぅ(*≧▽≦*)
羨ましいですぅ。。。
2枚目の写真可愛いすぎですよぉ(T▽T*)
癒されたぁ。
我が家もハムちゃんが12匹いるので
よかったらブログに遊びに来てください(*^_^*)

投稿: ちぃ | 2006.07.15 01:20

いえいえ、ウチの子は手の平では寝たり
ヨシオ君のようにはマッタリとはしてくれません。
キャンは一般的に言われてるように、凶暴じゃないけど
活発で(落ち着きがない)ヤンチャな感じの子が多いのですよね。
何度もお持ち帰りしたいとご希望されておりましたが…
差し上げられずに残念。
今度は、子ハムが生まれてからのお越しをお待ちしております(爆)

投稿: おけい | 2006.07.15 00:31

うわっうわっ(◎o◎;)
えーきちしゃん!憎いぃぃ~ぞぉ~~
ヨシオっちとのラブラブタイムをヨシオっちファンの皆様に
見せ付けたなぁぁ!(笑)
んもぉ!えーきちしゃんが羨ましいっ(*≧▽≦)
こうして手の上で気持ち良さそうに、うりうりされ放題は憧れだよ!
ポコもぽもりんも手の上じゃ(私の)落ち着いてないからねぇ/( ̄ロ ̄;)\

投稿: ちえ | 2006.07.15 00:04

うにゃ〜。寝顔をムニムニしたいですぅ。
天使のような寝顔ですにゃ〜。
うちの子なんてお尻のチェックも一苦労なのに…
うらやますぃ〜。
えーきちさんのお手々、私もキレイだと思いました♪

投稿: billy | 2006.07.14 20:44

ヨシオ君、手の上ネンネができるのですね~。されるがままで、良い性格なのがよくわかります(^_^)
これだけ触らせてくれると、健康チェックもしやすいですよね?
我が家では、毎朝、歯と臭腺のチェックを、仰向け中にさせてもらっています。

おけいさんちのキャンベルちゃんたち、ホント、良い子ばかりですよね。チー太のママの武緒さんやパパのひろみ君も、お元気だったかしら~?

投稿: ゆあ | 2006.07.14 17:25

キャンハムちゃんと触れ合ったことないのですが、ジャンよりキカナイ子かと思いこんでました~
へぇ~。そんなまったりした子ならいいですねぇ♪
ヨシオくん、可愛い!!
あ~。あたしの憧れです。手の中睡眠…

えーきちさんの手って綺麗ですねぇ~
ちょっと、手を見てヨダレじゅるりん。
私もなでなでお願い~!と思いました。
(変態ネタっぽいのでw本気にしないでね♪)

投稿: ぷちまま | 2006.07.14 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モノマネ☆ハムスター | トップページ | とりゃあ~! »