« 弱虫☆黒猫 | トップページ | 仁義無き☆黒猫 »

2006.07.06

電車☆黒猫

ある日、そんな黒猫の生活を一変させるようない出来事が!?

レイちゃんがハム飼の家にやって来ました!

(あ、下の画像は動きませんので。( ̄∇ ̄;))

Rb001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイ~♪(゜∀゜) えーきちを筆頭にオスハム達はメロメロです!

↓ お披露目位なら・・・・・と、黒猫にもレイちゃんを紹介。

(・・・・・この黒猫かなりキモイです。(-""-;) ご注意!)

黒たん・・・・・!( ̄∇ ̄|||) 変質者みたいだお?

とにかく当時レイちゃんは、えーきちの どエライ勘違い で

ヨシオのおくたん として迎え入れたワケで。

なかなかお似合いのカップルかな?(゜∀゜)

「ゴゴゴゴゴッ・・・・・(-_-メ)」

ん?(-""-;)

「ゴゴゴゴゴッ・・・・・(`_´メ) 」 

ナニ?(((゜゜ ;)(。。 ;)))    ナニ!?

Kb027 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっ! 黒たん!? ( ̄□ ̄;)!!

この時! 黒猫の「仁義無き」スイッチが入って

しまったのです!!

・・・・・待て! 次号!! ジャンプの予告か?(-""-;)

|

« 弱虫☆黒猫 | トップページ | 仁義無き☆黒猫 »

コメント

ゲストの皆様、コメント返しが遅くなり大変申し訳ございませんでした!(;^_^A


★こんにちわ ちえさん★

ホントにここが人生(ハム生?(-""-;))のターニングポイントと
なったようです。
燃える黒猫コワイですか?(゜∀゜)
でも、お手々がお人形のようでかぁいいでしょう???
なんだか7/9の「どのウマウマを選ぶ?」のポコたんラストの写真もキモカワイイ~ン( ´┓` )で、応援したくなりました♪(゜∀゜)←失礼な!!
「ポコたん溺愛ちえさんのおかげで、お嫁に行けないと
思うじょ~☆(T∇T|||)」


★こんにちわ billyさん★

燃えてるように見えて「萌えて」います☆(゜∀゜)
プリンちゃんとなっちゃんはフィアンセってカンジでアツアツですね♪
えーきち、黒猫に油を注いでしまいました。( ̄∇ ̄;)


★こんにちわ おけいさん★

先日はお世話になりました~♪(゜∀゜)
おけいさんのお宅の男女25匹は仲良しで、こんな光景は無さそうですね~? あるのかな?
もっともっとお話聞きたかったです~☆

投稿: えーきち | 2006.07.10 11:41

ぎゃっはっはっはっ!
な~るほどポン!黒猫ちゃんが豹変?したのは
こういう事だったのねぇ~
ふむふむ。納得(笑)
それにしても…この燃える?黒猫ちゃん一段と怖いじょお~( ̄∀ ̄;)
ヨシオっちとレイちゃんは、なんだかラブラブしてるのに
黒猫ちゃんがレイちゃんを見つめる姿は、変質者そのものだったね(^◇^;
黒猫ちゃんを応援したくなっちゃったわよっ!
ん~だけど、やっぱり私は、ヨシオっちらぶりんこ♪

投稿: ちえ | 2006.07.06 22:13

すごっ!燃えてますね、黒猫さん!
こわっ!w
恋のライバルってことナノかしら…
ストーカーチックな黒猫さんもステキよ♪
はぁー、つづき気になりますぅぅぅぅ。

投稿: billy | 2006.07.06 20:18

ははは!
恋が黒猫さんを変えたのね♪
そうそう、レイちゃんは君のもの。
頑張るんだ、黒猫さん。
そしてヨシオ君と、くるみちゃんも!

投稿: おけい | 2006.07.06 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弱虫☆黒猫 | トップページ | 仁義無き☆黒猫 »