« 電車☆黒猫 | トップページ | お知らせ »

2006.07.07

仁義無き☆黒猫

さあ!(゜∀゜) 黒猫「極ハム☆シリーズ」もこれで最終回です。

(更新時間が夜中なのは気にしないで下され・・・・・。(T-T))

↓ 黒猫は、一度スイッチが入ってからというもの・・・・・。

こんなに活発なキャンベルに生まれ変わりました!(゜∀゜)

・・・・・でも、ヨシオとレイを含めて、3匹の若いドワーフ達の

「出せ!出せ!」 「レイちゃんに会わせろ!!」攻撃に

えーきちはプチ☆ノイローゼ気味。(TДT)

この頃はハムボー使用で、いっぺんに散歩させたりして。(^┰^;)ゞ

黒猫、ヨシオに「レイちゃんに近づくな~!!」って妨害してる

ように見えませんか!?(゜∀゜)

黒猫も年頃の男の子なんだな~♪ヽ( ´ー`)ノ

・・・・・なんて微笑ましく見守っていたら、この春ヨシオを

病院送りにしやがった。(T∇T|||) ハハハ・・・・・

ちょっと乱暴で、♀ハムにメロメロなキャンベルハムスター☆

「V・シネマ」のスター街道を走り始めた黒猫を、これからも

どうぞヨロシクお願いします♪

最後に、主役のVシネ☆スマ~イル~☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

Kb028 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コワ━━━━━━ッ( ゜ □ ゜ ;)!!

|

« 電車☆黒猫 | トップページ | お知らせ »

コメント

★再びこんにちわ billyさん★

黒猫はくるたんのことも大好きですよぉ♪(゜∀゜)
ハム姉妹は圏外みたいですが(;^_^A
「誰でもええんか~い!!~ヽ( ̄Д ̄*) 」ってよくツッコんでおります。
黒猫にエールをありがとうございました☆
ちらっとハムメロ☆覗きに参りましたが、プリンちゃんまたオナカの調子が良くないですね?(T-T)
プリンちゃんもガンバレ~!(^。^;)ノ


★再びこんにちわ ちえさん★

見えるでしょ~!(゜∀゜)
必死な姿が笑いを誘う黒猫☆ レイちゃんが腸が弱くなければオヨメさんにしてあげるんだケドなぁ~(TДT)
河合ナオコ( ̄□ ̄;)!!(字忘れた!これじゃ研ナオコだよ!)
懐かしすぎます~ちえさん~!(T 。T)


★こんにちわ ハム好きMさん★

レス遅くなりまして申し訳ありません!(;^_^A
黒猫が齧ってるのは「ガチャ玉」の玉で~す♪
こんなカオでも、楽しそうなのが伝わって来ますか?(゜∀゜)
ホントにあのビビリの黒猫はドコにいったんじゃ~!?ってカンジです。

投稿: えーきち | 2006.07.10 11:57

あはは、黒猫さん、ホントにレイちゃんが好きなんですね。^^
女の子を取り合う壮絶な戦いっ!w
でも黒猫さんもヨシオさんもにくめにゃい〜。
のび太よりちょっとくらい暴れん坊でも元気な方がいいですよ〜(なんてじぶんちの子が暴れん坊だから…w)
黒猫さんこれからも元気でいてね〜♪

投稿: billy | 2006.07.09 00:50

見える見えるぅ~「レイちゃんに近づくな~!」って妨害してるように見えるよぉ~
しっかしさ~レイちゃんは姫気分ね♪
まさに「♪けんかをやめて~二人をとめて~私のために~争わないで~もうこれ以上~♪」だね(笑)

投稿: ちえ | 2006.07.07 11:41

な何をかじってるの黒猫ちゃん?
ま楽しければいいか。ご満悦の表情だね。

のび太からライバル出現できもがすわって
強くなったのね。

投稿: ハム好きM | 2006.07.07 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車☆黒猫 | トップページ | お知らせ »