« さらば!Macマウス | トップページ | 今日は仲良し♪ »

2006.07.21

ハムの動く姉妹

・・・・・ハウル見たさに、仕事ほっぽらかして帰って来てしまった。

ヤベェ・・・・・( ̄∇ ̄|||) イヤ、マジで・・・・・。

ま!いっか☆  ( ノ ̄∇ ̄)ノ 

ひゃ~! カルシファー ヨシオみたい!(゜∀゜)

ハウルきでい!!(キレイ) ヨシオみた~い!( ´┓` )

・・・・・ハムバカになってから、一味違う楽しみ方が出来ます。(;^_^A

 

↓ ソフィばあちゃんと、荒地の魔女のケンカ ( ̄m ̄)ププッ☆

|

« さらば!Macマウス | トップページ | 今日は仲良し♪ »

コメント

★こんばんわ りりおさん★

ハウルご覧になりました!?(゜∀゜)
もうすぐゲド戦記ですね~♪  暗~い・・・・・イヤイヤ! (゜゜;) (; ゜゜)
今回は真面目そうな内容なので、可愛いキャラクターには会えなさそう?
この2ハムは仲良いのか悪いのか、飼主にもようわかりません。(;^_^A


★こんばんわ ちぃさん★

ありがとうございます♪ この頃は赤ちゃんの頃ですね。(゜゜ )
それにしても、今も昔と変わらぬ姿がアニメっぽいです。( ̄∇ ̄|||)
巨乳のつもりで、おチチに腫瘍つくったらどうしましょう?(・・、)


★こんばんわ billyさん★

黒ゴマに気が付いたbillyさんはスゴイです!(o^-')b
相手に攻撃してる時に、目をつむってるから「キマらんのじゃ~!!
ヽ( ̄Д ̄*)」と解説者気取りになる私☆
飼育書によれば、ロボは小さいので、冬の保温と寂しがりや(集団を好む?)ので、多頭飼の方が良いって書いてました☆
2人の世界も良いですが、私も仲間に入れてよ~う!σ(^◇^;)


★こんばんわ ちえさん★

あ、もう一個コメントして下さったですね?
いつもありがとうございます♪o(^-^)o
も~、ハウル観ながら片手間でUPしたので、結構おざなりな記事で申し訳ない!(^┰^;)ゞ でも、ロボ相撲の内容はスゴイでしょ?(゜∀゜)
これは圧倒的に美香さんの圧勝で、ちょっかい出すのは恭子さんが多いなぁ?( ̄∇ ̄;)
ハムスターって、ちっこい方が負けず嫌いかもしれませんね? ちえさんのお宅も☆ ( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2006.07.22 21:46

どうも!2回目の訪問です!
おお!ハウルの心臓を取り返そうと
しているのですね!(ぇ
でも、可愛いですね…
私には少しばかり抱き合っているようにも…

投稿: りりお | 2006.07.22 03:53

こんばんわ♪
ロボちゃんお顔可愛いですねぇ(*≧▽≦*)
さすが叶姉妹(*^_^*)
隠してるだけで実は巨乳だったりして( ̄m ̄*)
派手に振り落とされましたねぇ(-。-;)
しかし…その後何事もなかったようにクシクシ…
大物だな…

投稿: ちぃ | 2006.07.22 02:40

かわええっ!やっぱりロボは多頭飼いがいいですねぇ。
相性悪いとかもあるみたいだけど、こうやってみると、小競り合いくらいで済んでいればやっぱり多頭飼いステキ♪
ハムパンチ(?)で振り落とされても諦めないのがとても良いです^^
最後、ごまがくっついたりwしたけど、すぐとれちゃいましたねぇ。残念(ぉぃ

投稿: billy | 2006.07.22 00:53

ふふふ♪さっきコメントして戻って来たら
久々の叶姉妹登場だ!
じゃなくて…ソフィばあちゃんと荒地の魔女ね(笑)
しかしこのお二人さん可愛いお顔してやる事が
激しいですね~。恭子も美香もイイ勝負?(- -;)
こんだけジャレあってて?無傷?
すんごぉいよ、すんごぉい!
何度も見ては見入ってしまったよ( ̄〇 ̄;)

投稿: ちえ | 2006.07.21 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば!Macマウス | トップページ | 今日は仲良し♪ »