« 腹の虫が収まらない予告編 | トップページ | レイ様と私 »

2006.07.17

腹の虫が収まらない

いや~、昨日中に続きをUPする予定だったのですが、

ハム飼すっ・・・・かり!昼寝しちゃってました☆(^┰^;)ゞエヘヘ

前回のゲスト様! マイ☆ハムスターのようにレイちゃんの

ことを心配して下さってありがとうございます!(TДT)

・・・・・&レスが遅れそうです~! ゴメンなちゃい!

 

結果です。(-""-;)

顕微鏡を覗かせてもらいましたが、トリコモナス全滅どころか

大量に発生してましたわ。(T∇T|||)ハッハッハ

無くならないとは思ってましたが、まさかこんなに発生してるとは

思わなくて、レイちゃんの食生活改めないとダメだな~?σ('、`)

とりあえず、薬とペレットと水以外はナシ!ヽ( ̄Д ̄*)

・・・・・なんてこと可哀相で出来な~いっ!!(TДT)

ヨシッ!穀類と種子類は止めて、ハムスターのおやつなら

いいカナ?(゜∀゜;)←ダメ飼主 ・・・・・と、いうワケで予告編の

記事のおやつを買ってきたのでございます。(T-T)

常連さんのブログでチェックしてたヤツと、おけいさんのお宅で

オヤツにしてたニャンコのホシカマ~♪o(`∀´o)

レイちゃんも喜んで食べてます♪

Rb040 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たトリコモナスって、上のレイちゃんの壁紙みたい

でした。(゜∀゜;)キモ~イ!←ならやるな!!

 

さて、またまた本サイトの黒猫Vシネマに新作UP致しました!

「ツィゴイネルワイゼン」のBGMを大音響で流しながら見て下さい☆

|

« 腹の虫が収まらない予告編 | トップページ | レイ様と私 »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

レイちゃんは極端に免疫が弱いコちゃんのようです。
やっぱりもともとの体質なんでしょうか?σ('、`)
先生は薬の副作用はないと言ってましたが、マズイですからね~?(;^_^A


★こんにちわ Sacchanさん★

トリコモナスは楕円形でクルクル回ってました。
この目で見るまでは、ウニウニ~のイメージだったのですが、
集団!・・・・・ってのがキモさ倍増です!(゜∀゜;)オゾゾッ!
あ、「どきどこ」ってやっぱりNGだったのですね? ( ̄ー ̄)ニヤ~♪
ちえしゃ~ん!あのね~・・・・・o(^o^)o

投稿: えーきち | 2006.07.18 13:02

こんばんは。
トリコモナス、増えていたんですか。
うんちをくわえちゃうからどうしても寄生虫に再感染しやすいし、なかなか減ってくれないと大変ですよね。
よくなるまで根気がいりそうですけど、がんばってくださいね。

投稿: NEKO | 2006.07.17 22:53

ひゃ~、大量発生だったのですねぇ。
顕微鏡で見たくな~いぃ!
「どきどこ」(爆)
ちえさんには言わないでぇぇぇぇぇ(-_-;)
レイちゃんの背景こわいよぉ~(T0T)

投稿: Sacchan | 2006.07.17 22:46

★こんばんわ billyさん★

トリトリ☆コモコモ☆ナス工場のようでした。(-""-;)
願懸けありがとうございます!(,,゚Д゚)† 神よ~!!
軟便治療中の食事は水とペレットが基本で良いかと思いますよ。
一緒に看護、頑張りましょうね☆


★こんばんわ ちえさん★

だって~、眠たかったんれすもん♪ヽ( ´ー`)ノ
な~に、これからが本番ですよ。 コ・レ・カ・ラ☆(o^-')b
レイちゃんの可愛さと何があっても明るいえーきちしゃんのパワーで頑張るアルよ!ヽ( ̄Д ̄*)どすこい!
私もちえさんの腰痛虫が居なくなるように願懸け!
神様~!!(,,゚Д゚)† by.桑原和男


★こんばんわ おけいさん★

エッヘッヘ☆ またもやおけいさんネタです。(^┰^;)ゞ
ウチでも、ホシカマの食い付きはキャンが一番でしたね~☆ ちっちゃい猫さんだ!(゜∀゜) やっぱり肉食だな~って思いました。栄養的にもたんぱく質多めが良いですか?(゜゜ )フムフム
例の爆弾発言、えーきちの熱意に心揺らぎましたか( ̄□ ̄;)!?
しまった~! もう少し納豆のようにネバればもらえてたのか~!!
(ノTДT)~゛バンバンッ!!←懲りてない(汗)
なんちゃって♪ 冗談ですよ☆ お嬢さんにもよろしくお伝え下さい♪

投稿: えーきち | 2006.07.17 18:47

レイちゃん、まだ虫をお腹に飼っているんですね…
レイちゃん優しいから、なかなか邪魔者を追い出すことが出来ないのかもぉ?
早く良くなりますようにっ!・・・(,,゚Д゚)†
私は鬼飼主なのでw、まだペレットと水のみです。
ですが。そのおかげでプリンの軟便の原因が判明したかも…
確証が無いので無責任なことかけないからふせてますがw

投稿: billy | 2006.07.17 12:28

えーきちしゃん…昼寝してる場合じゃないでちゅよ!

うぅ~レイちゃん体重も増えたからもう大丈夫かな?と思っていたけど
大量に発生してしまったのですね。
ほんと憎きムシめ!私は、この経験が無いから分からないけど
厄介だと言う事は耳にした事があります。
えーきちしゃん色々と大変だろうけどレイちゃんの為
頑張って下さいね。
レイちゃんの可愛さと何があっても明るいえーきちしゃんのパワーで
ムシをやっつけてやれぇぇ!

…って、いつも気が利いた事が言えなくてゴメンなさい。

投稿: ちえ | 2006.07.17 03:42

ありゃりゃ・・・
本当に「腹の虫が治まらなかった」のね。

トリコモナスは本当にしつこいですね。。。
早くよくなりますように、レイちゃんがんば!!

ホシカマは好きな子多いですよ。
ジャンよりもキャンのほうがたんぱく質多目のエサが良いのです。

えーきちさんが、本当にニヌファたんや、きいろつんをつれて帰りたそうだったので
キモチが本当のところ揺らいだのでした。
でも、ニヌファは間もなく一歳だし
きいろつんはお見合いの予定もあるし、娘のハムなので怒られます・・・
今度、機会がありましたらどうぞ。
トレードは・・・ジャンを増やす予定が今のところ無いので(汗)

投稿: おけい | 2006.07.17 03:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腹の虫が収まらない予告編 | トップページ | レイ様と私 »