« ポリデント | トップページ | 癒され美雄の一年 »

2006.07.30

嫌われレイのホシカマ

レイちゃんに投薬を始めて2週間ですが、まだ薬が残ってるので

検査に行ってません。食事も野菜・雑穀類ナシという厳しい状況

にも関わらず、体重変化なし。・・・・・ナゼだ?(-""-;)若いから?

泣いても笑っても、1日にあげるのはペレット、水、お薬を浸した

クッキーだけ。たまにおやつにホシカマをあげてますが、

只今、モーレツにホシカマ中毒のレイちゃんです。( ̄∇ ̄|||)

Rb049  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの! 警戒心の強いレイちゃんが、ホシカマを前にすると

もうデレデレ( ̄□ ̄;)!!腹出ししたっ!!

Rb050 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで、某・川尻松子の晩年のような暮らし振り。( ̄∇ ̄|||)

 

えーきち(; ̄Д ̄) 「ダメだよレイちゃん・・・・・、

ホシカマだけの一生なんて、寂しすぎるよ!」

Rb051 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきち(;゜∀゜) 「ね? 健康になったら、お散歩も

出来るよ?」

Rb052 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに好きか!? ホシカマ!!(T∇T|||)

|

« ポリデント | トップページ | 癒され美雄の一年 »

コメント

★こんにちわ おけいさん★

わ~い♪ そんなにバリエーションあるんですか~?(゜∀゜)
それは楽しい食生活が送れそう☆o(^-^)o
「たらかまミルク味」!?( ̄□ ̄;)ウマイのかしら???
たしかに身体に良い栄養はイマイチでしょうね?( ̄∇ ̄|||)酒の肴みたいなモンですから・・・・・。
ウチも、ニボシ頭からイカンか~いっ!ヽ( ̄Д ̄*)てなカンジです。
ハハハッ☆ 黒いチークですか?メッシュにも見えますね?


★こんにちわ NEKOさん★

ネコにマタタビ状態でしょ~?(゜∀゜)
今度は手の上で食べてもらおうかな?って企んでおります♪
ホシカマ、キャンベルはバカウケですが、ジャン達にはイマイチなんですよ?σ(゜ー゜*) やっぱりキャンは猫ちゃんだ~☆


★こんにちわ ちえさん★

待ってました!のレイちゃん腹出しです♪
実はヨシオの次の、腹出しハムスター候補なのですよ☆ そ・れ・は♪ デブだから~♪~(=^ε^= )
ポコたんの野良寝とどっちが早く見れるかな~?o(`∀´o)
まぁまぁ☆ 銭はハムスターとって小判みたいなモノですよ♪
な~んて♪ えーきちもウマイもんに出遭うと、ウッカリこんなセリフが出ちゃいます☆(^┰^;)ゞ←ヤバイ?


★こんにちわ ハム好きMさん★

あ~!子供の頃、よく親から言われたセリフ!(≧∀≦)/懐かし~☆
しかし、マジマジ見るとレイちゃんの持ってるホシカマ量って、人間でいうと剣先スルメ丸ごと!?( ̄□ ̄;)また太る~!!

投稿: えーきち | 2006.07.31 12:18

ホシカマも、鮭味、ホタテ、かに味など・・・
ぜひチャレンジしてくださいまし、レイちゃん♪
ホシカマも人気ですが、「焼きたら糸作り」
「たらかまミルク味」なんていうのも我が家では人気です。
煮干はあんまり人気無い。カルシウムは…?
レイちゃん、右ホホのチークが素敵!

投稿: おけい | 2006.07.31 02:44

こんばんは。
ホシカマの威力はすごいですね。
レイちゃん、うっとりしたお顔で食べてる~。
なんだか見ているだけで幸せそう。(^^)
無防備な姿を見せてくれるのはうれしいですね。

投稿: NEKO | 2006.07.30 23:04

レイちゃんったらぁ~
そんな無防備な姿になっちゃってぇ~
警戒心が強いレイちゃんをココまでしちゃうホシカマは凄いね(笑)
「銭もオトコもいらん」だなんて…(^◇^;
レイちゃん、銭は何が何でも必要よ(* ̄m ̄)
銭があったら腐るほどホシカマ買えるぞぃ(笑)
レイちゃんにしつこくまとわりつくムシさん消えてると良いね。

投稿: ちえ | 2006.07.30 22:18

そうかい。そんなホシカマが気に入ったんならこれから御飯もホシカマだけ食べなさい、なんて言われたら喜んで食べそうな気がする~

投稿: ハム好きM | 2006.07.30 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポリデント | トップページ | 癒され美雄の一年 »