« お知らせ | トップページ | 脱獄!? »

2006.07.08

TKY☆東京

Okei_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ?と思われるでしょうが、七夕の短冊です♪

アキバのメ○ド・カフェでハムスター安産祈願をして来ました☆

七夕なので、ご主人様のお願い事を店内に飾るサービスとのこと。

・・・・・期間中なので、メ○ドさんは浴衣だった。(〃_ _)σ‖イジイジ

只今ハム飼はネット・カフェで充電→マッサージ中。(ToT)ヨシオ~!

ついでなので旅写メUPします。

Okei_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Okei_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

お台場「ハチクロ・カフェ」と、その下にあったニャンコ専門店に

行って来ました☆ はぐちゃん人形は可愛くて、カバンに

詰めてもって帰りたかったです☆

Okei_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は南船橋のIKEAでハムグッズ(?_?)GETした写メ♪

さぁ~! 明日はおけいさん家のキャンベルちゃんに

会えるど~☆(^O^)わくわく

|

« お知らせ | トップページ | 脱獄!? »

コメント

★こんにちわ ゆあさん★

おかげさまで、おけいさんにお会い出来ました~! ⊂(^O^)ゝ
うぷぷ♪ ゆあさんのおハナシも聞いちゃいましたよ!( ̄m ̄)
チー太君にホントに惚れ込んじゃったキモチも解りました☆
だってスゴイ美キャン天国だったのですモン!!(≧∀≦)/
性格もすごくイイのですね~!?
すっかりメロメロ骨抜きになっちゃいました~♪
ブログで拝見してましたが、生ハムはやっぱり違うわ~☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ
チー太君のルーツもバッチリ確認しましたヨ!
美形一族にバンザイです☆


★再びこんにちわ おけいさん★

ホントに感謝☆感激の1日でした!(゜∀゜)
目からウロコが落ちるとはまさにこのことで、
えーきちのキャンベル理念が砕け散りました!
性格は環境によって作られるとも言いますが、
あのキャンちゃん達の可愛さや性格の良さって、
やっぱりおけいさん家の子だからじゃないかな~って思いました☆
これからも世に「おけいさん印・癒し系キャンベル」を送り出して下さい♪
そして、えーきちにも落ち着いたら生ハムを~☆( ´┓` )じゅるじゅる


★再びこんにちわ ちえさん★

このコメント早かったですね~? マンガ喫茶で「早っ( ̄□ ̄;)!!」
って速攻、はむらびに行きましたよ!σ(^◇^;)
フッフッフ♪ えーきち電波しっかと受け取ってもらったようですね?
あ~!短冊に「今度は横浜」って願掛けしておけばヨカッタ~☆(*≧∇≦)p

投稿: えーきち | 2006.07.10 12:26

TKY&USKを楽しんで来られたようで、よかったですねー(^_^) 
南船橋?まで足を延ばされたのですか!えーきちさん、行動派ですねー♪
生ハムギフトがなかったのは、ホント、残念でした(笑)でも、近いうちに、短冊のように、うにうにちゃんがわらわらしますように。

投稿: ゆあ | 2006.07.10 09:02

本日は、遠い所をお出でいただきありがとうございました。
四時間が短かったです♪
お土産にお持たせする「生ハムギフト」が用意できずに残念です(爆)
またお会いできます日を。
ヨシオくん、くるみちゃん。ウニウニ祈願!

投稿: おけい | 2006.07.09 23:38

えーきちさん楽しんでるみたいねっ♪
メイドカフェも行ったのね(笑)
しかしあの短冊には大ウケ(*≧▽≦)
きっとこの願いは叶うことでしょう(* ̄ー ̄)
ところで横浜駅あたりから、えーきちビームものごっつい電波は
飛ばしてくれたぁ~?(^◇^;

投稿: ちえ | 2006.07.08 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 脱獄!? »