« 引退宣言 | トップページ | 極ハムと呼ばれて »

2006.07.02

くるみお昼寝

Kub035  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 以前はこんなカンジ。 ワンコみたい♪(゜∀゜)

Kub036  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑ 最近こんなカンジ。 ナゼ立った(?)まま寝る!?( ̄∇ ̄;)

|

« 引退宣言 | トップページ | 極ハムと呼ばれて »

コメント

★こんばんわ billyさん★

ビーチサンダル? どんなん寝顔や!ヽ( ̄Д ̄*)
・・・・・と、思わずツッコんでみたくなる彼氏の表現ですね?(;^_^A
わからないこともないのですが・・・・・。σ('、`)
今度その寝顔のUPリクエストお願いします♪(゜∀゜)
えーきちは、このくるみは四角くって、マージャン牌のようだと思いました。


★こんばんわ ちえさん★

ベロンチョといえば見えないこともないですね?
今日、ヨシオがクチ半開きで寝てましたが、前歯しか見えませんでした。
さすがはげっ歯類ヽ( ´ー`)ノ
こういう寝方を「立ち寝」っていうのか・・・・・?(-""-;)
また、ひとつハム用語を覚えたわ♪(゜∀゜)


★こんばんわ ぷちままさん★

レイちゃんがスキマ・フェチなら、くるみはスミッコ・フェチ!?( ̄∇ ̄|||)
まだ小さいから、ダンゴムシのようにキレイに丸まれないのようです。
早く素敵なレレィ(副音声:「レディ」)になってもらいたいモンです。(;^_^A


★こんばんわ まめママさん★

くるタン回し車でよっぽどお疲れだったのでしょう。
しかし、冷房つけてるのにケースに涼を求めるなんて・・・・・、
まだ暑いのかな?σ(゜ー゜*) 夏のハムスターもこうしていろんな寝姿を見れるから良いモンですね?( ´┓` )

投稿: えーきち | 2006.07.03 21:42

アハハ〜、うちの子も時々立ったまま寝てますよw
疲れないのかなぁ?と思わなくも無いですが、本ハムはあまり気にしてないようなので、ほほ笑ましく見守っております。^^
くるみさんの寝顔、健やかそうですやすやしてて、とってもかわいい♪
うちの子の寝顔なんて、彼に「何かに似てると思ったら、ビーチサンダルにそっくりだね」とかいわれ…
・゚・(ノД`)・゚・。

潮騒は知りませんでした…
堀ちえみなら知ってる世代なんですが…

投稿: billy | 2006.07.03 00:54

くるみっちぃぃぃ~♪
ベロんちょマニアの私は、一枚目のくるみたんの
鼻を見てベロんちょと間違えて興奮してしまった(笑)
あれは、鼻よね?
それにしても立ち寝…(* ̄m ̄)
まるで仕事帰りの私みたい!とは、言っても私の立ち寝は
くるみたんのように可愛くは無いが…( ̄ロ ̄lll)

投稿: ちえ | 2006.07.02 23:36

立ったまま寝てるのですねぇ♪
きゃわぃぃ~~(*^^)
うちの子も前に立ったまま(座ったまま)寝てました。
なんかやってる途中で、突然の睡魔に襲われるのでしょうかねw
中には人間もそういう人がいますけど~(笑)

投稿: ぷちまま | 2006.07.02 20:10

ふふふ♪本当に立ったまま寝てますね。
きっとケースが冷たくて気持ちいいのでしょうが
疲れちゃわないのでしょうかね~
でも幸せそうな寝顔がよく見えるから
ブログを見てる側としてはラッキーだったりします^^V

投稿: まめママ | 2006.07.02 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引退宣言 | トップページ | 極ハムと呼ばれて »