« 突発出張♪(°∀°) | トップページ | 引退宣言 »

2006.07.01

無印良品の回し者

今日はヨシオのお家を衣装ケースに引越しダス。(T 。T)

カミカミ攻撃&ケージ登りの常習犯ですが、ヨシオは透明ケース

恐怖症なのでストレス溜まらないかな~?σ('、`)

Yb037  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~?(-""-;)  大丈夫そう?

最近、砂場での半身浴はヨシオの日課なのれす♪(゜∀゜)

Dc070117  

 

 

 

 

 

 

 

あれれ? なんか建て替え多くなってきてないか?(゜∇゜|||)

|

« 突発出張♪(°∀°) | トップページ | 引退宣言 »

コメント

★おはようございます おけいさん★

おおぅ! キャンベル派のおけいさんもヨシオにはデレデレですか?
ウレシ☆(゜∀゜)
混浴!? あはは! ンコがプカプカしててもいいならド~ゾ♪
それからココログコメント記入のメルアド宛てメールに送りました~☆
届きました?(゜∀゜)


★おはようございます NEKOさん★

砂場の陶器に目が行くとは? さすがはNEKOさん♪
昔、通販のフェリシモで購入しました。
スプラウト付きで1000円。(T 。T)高っ!
最近はお風呂が狭いのか、砂が無くなるのが早いです。
大きいのに変えてあげようかな?σ(゜ー゜*)
・・・・・100均で。(-""-;)


★おはようございます ゆあさん★

そういえば? デヘヘ~♪ デバガメ参上~♪
ヨッシー君、丸見えでしゅよ~( ´┓` )
いつも思うのですが、こんなに衣装ケース派のハムオーナーがいるのに、どうしてペットメーカーは発売してくれないのでしょうね~?(`ε´)
ハム専用ケース=ボトル穴が開いてて、蓋にも工夫のあるヤツ。
改造出来ない人は、ケージタイプにしちゃう人が多いんじゃないかなと思います。
無印の商品は結構中身がよく見えてオススメですね☆
(しかし引き出しタイプなので、受け側の使い道が無いのがイタイ(T 。T))
おけいさんとは、まだ連絡取れてにゃいです。(;^_^A
キャンベルちゃんズに会えたら良いですが・・・・・。
ゆあさんも、昔は関東にお住いでしたか?(゜∀゜) 今はネットでこういう場があるので、嬉しいですね?

投稿: えーきち | 2006.07.02 10:28

きゃっ!!
ヨシオ君と混浴しても良い~~?

齧られても、うんぴされてもいいじょ~~!!

まったり、ヨシオ君好きですだぁ。

あ!!モチロン、黒猫さんも好きよん♪

投稿: おけい | 2006.07.02 02:00

こんばんは。
かわいい入れ物ですね。
ヨシオくん、おふろで気持ちよくてまったり~って感じでかわいいですね。(^^)
りっぱなハムマンションですね♪

投稿: NEKO | 2006.07.01 23:47

衣装ケースの壁面がちょうどお風呂の湯気でくもっているみたいに見えて、それらしいですね~(^_^) ヨシオ君の表情もすごく気持ちよさそうですね!
私は、初心者だったときに最初の数日だけケージで飼いましたが、その後はずっと水槽→衣装ケースです。目が合ったときにいつでもすぐにハムを抱き上げられるので、この飼い方が気に入っています♪

えーきちさん、東京出張なのですね~! おけいさんにお会いできそうですか?キャンベルさんなで放題かな…?(^_^) うらやましいです。私も機会があったら、またおけいさんちにおじゃましたいです~。

投稿: ゆあ | 2006.07.01 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突発出張♪(°∀°) | トップページ | 引退宣言 »