« くるみお昼寝 | トップページ | 弱虫☆黒猫 »

2006.07.04

極ハムと呼ばれて

今日はヨシオが黒猫にリベンジ試合を申し込むそうです!(゜∀゜)

ガンバレ~!! \(^^\) (/^^)/ ファイトッ!!

Yb039  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb040  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオたん!? (゜∇゜|||) ヨワッ

・・・・・全然勝負になりませんでしたね?(;^_^A

でも、みなさん。

こんな極悪そうな黒猫ですが、ホントは昔・・・・・。

ヨシオよりも 弱虫(TOT) だったのです。

「ウッソ~ンヽ( ´ー`)ノ」 と、思われるでしょう?

証拠の映像もあるのダス。

でも、それはまた後日♪ (^ε^)/

 

・・・・・ホントはコレ昨日の夜UP予定してましたが、

ココログのメンテでログインが 遅かったので、諦めて

ふて寝しちゃいました!(`ε´) ブーブー

時間帯にして、21時~0時位まではいつものことですが、

もしもご迷惑をお掛けしたゲストさん、いらっしゃいましたら

ご一報下さい。ココログに文句言ってやります。(-_-メ)

でも、改善されないんだろうな~!(TДT)

|

« くるみお昼寝 | トップページ | 弱虫☆黒猫 »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

ヨシオ&ワルオですわ♪( ̄ー ̄)
ヨシオはナチュラルに、オモシロポーズしてくれるので良い子ですわ~☆
小雪ちゃんの「ごちそうさま☆」ポーズも可愛かったですね?(^ε^)

投稿: えーきち | 2006.07.06 13:33

こんばんは。
なんだか黒猫ちゃんが悪い子みたいに見えちゃいますね。(^^;
ヨシオくん、おてて揃えてかわいいですね。
コテンとなった姿がたまらないです。(笑)

投稿: NEKO | 2006.07.05 22:55

★はじめまして Saccyanさん★

えーきち日記へ ようこそ~☆
ひゃ~っ!(゜∇゜|||) もーふちゃんのオーナーさんだ!
エヘヘ~♪ 実は常連さんのリンクを辿ってこっそり遊びに行ってたりします☆( ノ ̄∇ ̄)ノ
あのぽもりんちゃんや、みんとくんの兄弟達の記事は大コーフンして読ませて頂きました☆(゜∀゜)
今度はちゃんとコメントしに参りますね☆(;^_^A
うひょひょ♪(゜∀゜) ヨシオの子供もらってくれるんですか~? もう七夕の短冊の効果が!?
・・・・・と、思ったら近郊限定でしたか~!(^┰^;)ゞ


★おはようございます おけいさん★

さすがはキャンベル弁護士おけいさん☆
ご安心下さい♪ 今回サゲ記事ですが、フォローはバッチリです☆(o^-')b
あら? おけいさん家のキャンキャンズは楽しい時はこんなカオしませんか?( ̄∇ ̄|||) これはオヤツが「おいちぃ~♪」のおカオなんですケド・・・・・?σ(゜ー゜*) コワイ?

追伸:昨日のメール!( ̄m ̄ ) 同僚にバカウケでございました☆
   えーきちも!(゜∀゜) いや~☆ 9日楽しみだ~♪


★おはようございます billyさん★

はっはっは☆ 我ながらこの3枚はどれもナイスポーズ&ショットだなと思います。 加工もほとんどゼロ♪
黒猫の目つきも天然モノでございます。( ̄ー ̄)
いいハム・タレントに恵まれて幸せでございます☆o(^-^)o
キャンベルいいですよ~♪(゜∀゜)
猫と仲良く暮らせる方にオススメします☆(o^-')b


★おはようございます ちえさん★

ナチュラルにファイティングポーズ♪
決まってるでしょ?( ̄ー ̄) ・・・・・でも弱いの。(T∇T|||) ハハハ
黒猫は写真写りが悪いだけで、性格はかわういですお☆
刺激的なハム・ライフを送りたかったら是非オススメ☆(o^-')b
フッフッフ♪ 黒猫ホントに昔はのび太だったんです。
ネタバレはこの上の記事を見るで(^_^)ε^ ) チュッ!
黒猫「ヤメロ~!!o(*≧□≦)o」

投稿: えーきち | 2006.07.05 07:55

こちらでははじめまして・・・。
ちえさん↑に「えーきちさんのブログおもしろいよ~♪」と教えていただきまして参上!
よしおさん、秋にはくるみちゃんと結婚!!!
これは是非里親に・・・と思いきや、関西の方?
遠いわ~(ToT)

投稿: Sacchan | 2006.07.04 18:12

いやや、いやだぁ~~!
黒猫さんは極ハムさんじゃござりませぬ~!!

ちょっと、シャイなだけですぅ。
内弁慶なだけですぅ。
・・・でも、黒猫さん寝起きですかぁ?
ちょっと目つきがコワイ…。
ビビリゆえに、攻撃的に思われちゃうんだよネェ。

ヨシオ君、がんばれ。
君は役者の才能満載さぁ。

投稿: おけい | 2006.07.04 13:42

やっぱりヨシオさんは役者だ♪^^
それとも演出家のえーきちさんの腕前かっ?^^
黒猫さん、触りたい〜ってかんじのフサフサ度がたまりませんね。
ヨシオさんもキレイな毛並みですが、黒猫さんのって本物の黒猫みたいにつやつやした感じがたまりません( ゚ρ゚ )アゥー
キャンベルもいいなぁ〜♪

投稿: billy | 2006.07.04 13:16

おっ!ヨシオっちのファイティングポーズ
決まってるぅぅ~!頑張れ!ヨシオっち!
と、応援したのも束の間・・・・・
あの黒猫ちんのガンたれ極悪顔?を見たら
私もヨシオっちと一緒に「コテンッ」となっちゃったわよ~(ーーlll;)
黒猫ちんには、恐れ多くて手が出せぬ( ̄_ ̄|||)
しかーし!黒猫ちんが弱虫だったって?
証拠の映像を見るまでは、私は信じないじょお~(* ̄ー ̄)

投稿: ちえ | 2006.07.04 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみお昼寝 | トップページ | 弱虫☆黒猫 »