« 今日は仲良し♪ | トップページ | Tottemoテンプレート »

2006.07.23

ドリアン☆ハムスター

朝起きたら~♪・・・・・昼の2時~・・・・・っ!?(T∀T)アハ~ン♪

昨日の記事でお見舞い下さったゲスト様☆ 心配して下さって

ありがとうございます!(T 。T) 精神的には元気ですから☆

→レスは後程・・・・・遅れてゴメンナサ~イ☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

ちょっくら、ハム&と家の掃除をしないと・・・( ̄∇ ̄|||)くちゃいぞよ?

 

本日のお掃除ハムスター達♪ くるみのケガやらトラブルで、

結果ヨシオのケージだけ後回し。別荘でいいコに寝てなちゃいよ?

この間も記事にしましたが、ヨシオは甘~いハム臭がします。(-""-;)

Yb049  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんは再投薬したら、ゆるゆるウンチ( ̄∇ ̄|||)になったので、

定期的に巣材を換えたらなアカンかな~?

ペパレミ、夏は涼しかろうかと思ったら、結構湿気を含むみたいで、

牧草&チップの方がマシだった?????

このコは投薬する前、くちゃハムちゃんでしたが今は大丈夫♪

これもお薬(パナキュア液)の効果なの?

あ、オヤツ系にも糞尿臭抑える効果ありましたね☆

Rb046  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そして、↓コヤツ! くるみがまたもややってくれました!

なんと! たった一晩で砂場の砂とペパレミをMIXに!!(-_-メ)

どうやったらこんな広範囲に砂をまき

散らせるんだ━━ (ノToT)ノ━━ !!

・・・・・てなワケで、大ソージ。(`ε´)ブツブツ・・・・・

でも、くるたんはいつも無臭~ダ♪(゜∀゜) ええコや!

Kub038  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきちは、昨日からナチュラル・デトックスでカラダの中から、

詰まってたモノがいっぱい出てきましたヨ♪(゜∀゜)←コイツが一番

くちゃいのでは?(-_-メ)

300円(高っ!)の液チョコラBB、効くかもしんない☆

|

« 今日は仲良し♪ | トップページ | Tottemoテンプレート »

コメント

★こんにちわ 改!ちーこさん★

元!ちぃさん(笑)ですね?(^ε^) さっきコメントチェックしたら、初コメント時期も同じでスゴイ偶然~☆(゜∀゜)ってオモシロがってました。
えーきちは構いませんが、HN変えちゃっていいのですか~?(・・、)
ちーこさんの潔い引き際に「オットコマエ~☆(゜∀゜)」と思わず二いられません!・・・・・そしてえーきちは女の子だったのです☆ヽ( ´ー`)ノ アハン
割とよく間違えられますね・・・・・・。( ̄∇ ̄|||)オサ~ン
ウチのコもヨソのハムちゃんも、やっぱり実物が可愛いですヨ♪
ちーこさんは何か飼ってらっしゃいますか?o(^-^)o

投稿: えーきち | 2006.07.25 12:00

こんにちは!
以前「ちぃ」でコメント(16日)を書いたものです。あれから毎日ブログ見てます♪
そこで最近同じ名前でコメントを書かれている方がいる事に気がつき(遅いですけど・・)、こりゃいけない!と思い改名しました(ホントの名前は「ちえ」でこれまた同じ方がいたので(^^ゞ)よろしくお願いしますっ!(^_^)>
毎日毎日ハムちゃんズの画像が可愛くて♪あ~実物が見たいです(*^_^*)
そしてえーきちさんが女性だったとは!これまた驚きです(スミマセン・・・)
えーきち様&レイ様共々早く体調良くなると良いですね♪

投稿: 改!ちーこ | 2006.07.24 22:52

★こんにちわ ゆあさん★

ハ~イ☆ もう全開バリバリですよ~♪
レイちゃんも、若いので全然元気です☆
ホンマに病気か?σ(゜ー゜*)って位。
コチラの仕事も「これでいっか☆」と割り切れば、終わらないことはないのですが、いつも締切までズルズルとハマり込んでしまうのです。(T-T)
なんか身体の中の悪いモノがイッキに出てしまってスッキリコン♪
まるで憑き物が落ちたようです!(゜∀゜)キラキラキラ☆
ゆあさんも無理しないで下さいね~♪o(^-^)o

プ ッ☆( ̄m ̄) さっきゆあさんのレス読みに行ってややウケです♪
カエルちゃんの「自然界の緑」とか黒猫の「漆黒の毛並み」とかパリコレのナレーションですか~!(゜∀゜)


★再びこんにちわ ちえさん★

あれから掃除が終わっても、また寝たじょ~♪(TOT)フワ~ッ
ちえさんも、おソージご苦労様です♪
ウサさんの方が、大きいのでニオイますよね?
実はえーきちも昔2匹飼ってたことあるので知ってます♪~(=^ε^= )
ヨシオのハム臭は、匂ってくると仕事に支障が出る位くちゃいくちゃ~いなのです!( ̄ii ̄)
ナヌッ!? それでもまだ、えーきちの方がくっちゃいって( ̄□ ̄;)!?
そんなバナナ~!(TДT)←死語

投稿: えーきち | 2006.07.24 13:41

えーきちさん、ご体調はいかがですか?
東京出張以来、お疲れが(老廃物も?)たまっていたのかも。歯茎のトラブルには、ビタミンもいいのですが、カルシウムもけっこう効くみたいです。私は、疲れてくると、サプリメントの錠剤をザラザラ(笑)飲んでます。

レイちゃん、ゆるウンですか(>_<) みゆみゆさんちのちーちゃんのときは、「虫との闘いでは、身体が悪い物を外に出そうとして下痢になることがあるので、やたらに下痢止めを飲ませない方がよい」と言われていたみたいですから、レイちゃんも、薬の助けで、身体が盛り返し始めたのかも。

えーきちさんもレイちゃんも、お大事に~。

投稿: ゆあ | 2006.07.23 20:59

えーきちさん、ずいぶんとたっぷり寝てましたね~
そのお陰でますます元気になったかなぁ?
うちも今日はポコぽもりんポッポちゃんの大掃除をしましたよん♪
うちはポッポちゃん意外は、そんなに臭わないんだよなぁ。
はむちゃんのちっこ臭…私はなかなか好きなんだけどね(笑)

ぎゃはっはっはっ(*≧▽≦)
えーきちさんのが1番くちゃいくちゃいと思うじょお~(^◇^;
スッキリしたぁ?私もそろそろ出さねば( ̄ロ ̄lll)

投稿: ちえ | 2006.07.23 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は仲良し♪ | トップページ | Tottemoテンプレート »