« 脱獄!? | トップページ | 癒しのヨシオ »

2006.07.13

モノマネ☆ハムスター

大々的なココログメンテナンスがやっと完了しました。(-""-;)

先に記事でお知らせしておけばヨカッタのですが、

ウッカリしてたのと、パタパタしてたりしまして・・・・・。(;^_^A

コメントして頂いた方がいらっしゃいましたら、

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。(T 。T)

黒猫からもお詫びしたいと申しております・・・・・。

Kb030 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kb031 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・・・おっちゃん( ̄□ ̄;)!!

・・・・・軽くジャブ。 明日のために打つべし!

 

とりあえず、休み明けで仕事も溜まっていたのと、

ええかげん本サイトの方を更新してなかったので、

この期に乗じてサクサクっと更新しました。

よろしければサイドバーの「memory」覗いて下さいネ♪o(^-^)o

くるみの過去ログページは結構かわゆい画像が集中してますヨ☆

 

それと、いいかげんTOP画像も入れ替えねば!!( ̄∇ ̄|||)

知らん間にYahho!「ハムスター 壁紙」検索で上位になっていた

ので、プッ・・・・プレッシャーが・・・・・っ!!(T∇T|||)

・・・・・つうワケで、夏らしく、グラビアのハムスターのモデルを

レイちゃんにお願いしました!! (⌒▽⌒)/

Rb036 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あらら?(゜∇゜|||)

色気より眠気のようですね・・・・・☆ヽ( ´ー`)ノ

|

« 脱獄!? | トップページ | 癒しのヨシオ »

コメント

キャ~!o(*≧□≦)o やっぱりカキコエラーした方が続出でしたか!
何度もアクセスありがとうございます&スミマシェ~ン!(;^_^A
黒猫に詫び入れさせておいてヨカッタ~☆(゜∀゜;)


★こんにちわ おけいさん★

ご迷惑お掛けしました☆
キャンベル~ズの応援ありがとうございます♪
近いウチに、えーきちの目からウロコが落ちた!「おけいさん印のキャンベルハムスター」記事をUP予定です♪
癒し系キャンベルが存在することを世界に配信せねばっ!ヽ( ̄Д ̄*)
レイちゃんの3サイズは最近病み上がり太りしてしまいまして、もうちょっとふっくらかな~?( ̄∇ ̄|||)


★こんにちわ billyさん★

長っ~~~~~~~~~いねん! ゴルゥア━━(#゚Д゚)━━ !!
・・・・・でしたね~?(^┰^;)ゞ
こちらの操作では、あれから結構スイスイ快適になったようなカンジです♪
どうもスミマセンでした。また遊びに来て下さいね?(・・、)ヾ(^^ )" ヨシヨシ


★再びこんにちわ ちえさん★

あっはっは☆ 常連さんにはホント「すまなんだ~(TДT)ジョー!!」
ですわ☆
「ヨシオの姿が見れるのはえーきち日記だけ!!」 ですものね~♪
by.ジャンプのアオリ 今日はヨシオの癒しムービーにしようかな?(゜∀゜)
ちえさん「あしたのジョー」のファン?(゜∀゜)
豆腐屋ジョニーに通じるモノがあると思うのですが、気のせい?σ(゜ー゜*)

投稿: えーきち | 2006.07.14 13:27

同じく、書き込めませんでしたが
黒猫さんの名演技を見られて最高でっす!!

レイちゃん、エビちゃんなんかメじゃないです!
3サイズだけが気になるといえば…
ヨシオ君と同じサイズ。。。

投稿: おけい | 2006.07.14 02:26

わーい。メンテ終わったぁ!
私もコメントして拒否られて、「はて?」と思ったんですけど、結構長かったですねぇ〜。
黒猫さんがお詫びしてくれたから、許してあげよう♪
本館も拝見してきますねぇ♪^^

投稿: billy | 2006.07.13 22:28

やっとやっと終わったんかぁ~い!
もぅね、私は何度コメント入れて拒否られた事か(ーーlll;)
まぁ、今日の黒猫ちゃんとレイちゃんに免じて
許してさしあげよう(* ̄m ̄)
私の好きなジョーは、どこぉ?(^◇^;
レイちゃんは色気より食い気ではなく眠気なのか~私は両方よ(笑)
あとでmemoryも覗かせて頂くわん♪

投稿: ちえ | 2006.07.13 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱獄!? | トップページ | 癒しのヨシオ »